山本舞香の実家や兄弟、父親、母親は?ハーフ?鳥取県米子市で家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

guvo59 / Pixabay

山本舞香はハーフ?実家は鳥取県米子市で父親、母親、兄弟姉妹、家族構成は?

山本舞香(まいか)さん!

三井のリハウスのCMで、
話題になった
山本舞香さん。

その後、
ニコラのモデルや、
テレビドラマで活躍してきました。

山本舞香さんは
空手が得意
なんと黒帯だといいます!

アクション演技も
こなせる実力派女優として、
今後も期待が持たれています。

今回はそんな
山本舞香(山本まいか)さんの
「実家は鳥取県米子市?父親、母親、兄弟姉妹、家族構成は?ハーフ説は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

山本舞香の実家の家族や、兄弟姉妹の構成は?

それでは
山本舞香さんの
実家の家族や
何人兄弟なのか
といったことから探っていきましょう。

山本舞香さんの
実家の家族は
父親・母親・兄・山本舞香さん・弟
という構成で、
3人兄弟の
5人家族のようですね。

山本舞香さんは
3人兄弟の真ん中で、
兄と弟がいます。

山本舞香さんは
両親から見ると、
唯一の女子で、

ほかに姉妹はいなくて、
長女ということになりますね。

山本舞香の地元は鳥取県米子市

それでは
山本舞香さんの
実家の家族構成
とりあえず確認したので、

今度は
山本舞香さんの
地元出身地、
実家の場所はどこか
といったことを見ていきます。

山本舞香さんの
実家の場所は、
鳥取県米子市のようです。

山本舞香さんの
地元、米子市(よなごし)
鳥取県の西端にある町で、
島根県に近い場所にあります。

山本舞香さんの
地元出身地である、
鳥取県というと、
とても人口が少ない県
として知られていますね。

山本舞香の父親とデビューのきっかけ

それから
山本舞香さんの
実家の家族
どんな人なのかを見ていきましょう。

山本舞香さんの
父親は、
山本舞香さんの
芸能界デビューの
きっかけを作ってくれたといいます。

山本舞香さんの
父親の友達が
雑誌の編集にかかわっていて、
モデルになってくれる人を
探していたところ、

山本舞香さんの
父親が、
山本舞香さんを紹介した、
というのが芸能界デビューの
きっかけなんです。

そうしたこともあって、
山本舞香さんの
父親も母親も
山本舞香さんの芸能活動には
大変な理解があり
応援しているそうですね。

山本舞香の母親は?

山本舞香さんの
母親のエピソードとしては

母親が
山本舞香さんに会いに、
東京まで訪ねて来たり、
母の日にも
会うなど、
とても良い親子関係のようですね。

山本舞香のハーフ説?

それで
山本舞香さんには
ハーフではないか
というハーフ説
ネット上にはあるようです。

たしかに
モデルの方には
ハーフの方が多いですね。

モデルでハーフの方は
とくに
おしゃれでお金持ちな
イメージがある
とも言われています。

とはいうものの、
山本舞香さんについては
父親・母親ともに
外国の方ではないようで、

山本舞香さんの
ハーフ説は
ただのうわさのようですね。

山本舞香の兄弟姉妹は?似てる?似てない?

そして
山本舞香さんの
兄弟についても
見ていきましょう。

山本舞香さんには
兄と弟が
1人ずついます。
姉や妹はいないわけで
女子の兄弟はいないのですね。

山本舞香さんの兄の、
年齢は
山本舞香さんよりも
6歳年長で
1991年生まれのようです。

山本舞香さんの兄は、
芸能人の前田公輝さんに
似てると言われていますが、

山本舞香さんと兄は、
あまり似てないと
言われているようです。

山本舞香の兄の職業は、航空自衛官?

山本舞香さんは
とても兄弟仲が良く、
兄のことを慕っているようです。

山本舞香さんの
兄の職業は
航空自衛隊に所属する
自衛官との情報が
ネット上には
見られているようです。

山本舞香の弟は?

そして
山本舞香さんの
ですが、

山本舞香さんは
弟のことも
とても可愛がっているそうで、

山本舞香さんの
インスタにも
たびたび
弟のことが出てきます。

山本舞香さんの
姉弟関係もとても良好なようです。

というわけで
山本舞香(山本まいか)さんの
「実家は鳥取県米子市?父親、母親、兄弟姉妹、家族構成は?ハーフ説は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする