博多華丸の父親や母親、兄弟は?本名は?実家の家族の名前や年齢、職業は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

syaaz9006 / Pixabay

博多華丸の実家の家族は?父親・母親・兄弟は?本名や家族の名前や年齢、職業は?

博多華丸さん!

お笑いコンビ、
博多華丸、大吉の、
博多華丸さんです。

博多華丸さんというと
児玉清さんの、
ものまねが有名ですね。

とても
人を観察していて、
博多華丸さんの、
お笑い芸人としての才能を、
感じます。

そんな、
博多華丸さんの、
「兄弟は何人で名前は?実家の職業や家族構成は?本名は?父親の名前と職業と、エピソードは?母親や家族の血液型は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

博多華丸の実家の家族構成や兄弟は?

では、
博多華丸さんの、
実家の家族構成について、
はじめに見ていきたいと、
思います。

博多華丸さんの、
実家の家族は、
父親・母親・博多華丸・弟
という4人家族です。

博多華丸さんは、
二人兄弟の長男、
ということなんですね。

子供が二人いる、
四人家族というのは、
ある意味、
戦後の典型的な家族構成かも、
しれませんね。

博多華丸は博多大吉と兄弟ではない

さて、
博多華丸さんの、
兄弟といえば、
相方の博多大吉さんと、
兄弟ではないか、
といった話が、

よくあるようですが、
これは事実ではありません。

博多華丸さんと、
博多大吉さんは、
顔が似てる、
といった声もあるので、

兄弟ではないか、
といった見方がされることも、
あるのですが、
博多華丸さんと博多大吉さんは、
兄弟ではないんですね。

博多華丸の本名と、父親の名前や年齢は?

それでは、
博多華丸さんの、
実家の父親について、
どういった方なのか、
話題を見てみましょう。

博多華丸さんの、
父親の名前は、
岡崎和海さんといいます。

ちなみに、
博多華丸さんの本名は、
岡崎光輝(おかざきみつてる)さん、
といいます。

博多華丸さんの、
父親の年齢は、
1942年くらいの生まれのようです。

博多華丸さんが、
1970年生まれですので、
父親にとって、
28歳くらいのときの、
子供なのですね。

博多華丸の父親の職業は?

それから、
博多華丸さんの、
父親の職業ですが、
建設業のようですね。

博多華丸さんのように、
父親の職業が、
建設関係の方というと、
タレントのヒロミさんや、
歌手の桜井和寿さんがいます!

ヒロミの実家は八王子市で工務店で場所は?父親の職業は大工?お金持ち?

桜井和寿の実家は練馬区に住所?父親・母親の職業や家族、兄弟姉妹は?

博多華丸の父親のエピソードを紹介!

博多華丸さんの、
父親については、
テレビ番組への出演も、
あったようで、

いろいろとエピソードが、
伝わっているようです。

では、
博多華丸さんの父親の、
エピソードを、
ひとつ紹介してみましょう。

実は、
博多華丸さんの、
父親は、
プロ野球が好きで、
巨人ファンなのだそうです。

それで、
博多華丸さんが、
子供の頃には、
よくテレビで野球中継を、
見ていたそうです。

それで、
巨人が負けていると、
父親は、
「ほかのチャンネルなら、勝っているかもしれない」
と言って、

別のテレビ局やラジオ局の、
野球中継に変えていた、
ということです。

なんとも、
お茶目なエピソードですね。

博多華丸さんの、
おもしろいキャラクターは、
父親ゆずりのものかも、
しれませんね。

博多華丸の母親と、家族の血液型は?

そして、
博多華丸さんの母親、
についての情報は、

父親に関する話題ほど
多くはないのですが、
血液型は、
B型なのだそうですね。

博多華丸さんの、
実家の家族は、
父親がO型で、
母親がB型、
博多華丸さんと弟は、
B型とのことです。

博多華丸の弟の名前は?

それから、
博多華丸さんの家族では、
弟さんも、
メディアの取材に応じているようです。

それによれば、
博多華丸さんの、
弟の名前は、
岡崎勇士さんというそうです。

博多華丸さんの弟によれば、
博多華丸さんが、
ブレイクしたきっかけとなった、
児玉清さんのものまねは、

博多華丸さんが、
中学生くらいの頃から、
得意にしていたもの、
とのことです。

博多華丸のお笑いの原点は、父親?

それから、
博多華丸さんが、
相方の博多大吉さんと演じる、
コントでは、

博多華丸さんが、
面白いキャラクターを、
演じていますが、

それは、
子供の頃に見た、
父親の姿に似てるようです。

やはり、
博多華丸さんの、
お笑いの原点は、
実家の父親にあるのでしょうね。

というわけで、
博多華丸さんの、
「兄弟は何人で名前は?実家の職業や家族構成は?本名は?父親の名前と職業と、エピソードとは?」
といった話題をお送りしました。

博多大吉の兄弟や父親・母親の出身地は?家族構成や本名と実家は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする