ふかわりょうの実家は綱島に住所?原哲夫といとこ?父親は?兄は教師?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

PIRO4D / Pixabay

ふかわりょうの親戚は漫画家・原哲夫?実家の父親・母親・兄弟の職業やエピソードは?地元は横浜市港北区綱島に住所?

ふかわりょうさん!

マッシュルームカットで、
おなじみの、
ふかわりょうさん!

バラエティ番組での、
独特のポジションは、
ほかのお笑いタレントとは、
一線をかくす、
強烈な個性を感じますね!

そんな、
ふかわりょうさんの
「本名は?父親の職業は?母親の実家の家系がすごい?兄弟は教師?実家は横浜市綱島に住所?漫画家の原哲夫といとこ?ピアノが得意で家族で演奏会?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

ふかわりょうの実家の家族、兄弟は?本名は?

ではまずは、
ふかわりょうさんの実家の家族構成や、
兄弟について見てみましょう。

ふかわりょうさんの実家は、
父親・母親・兄・兄・ふかわりょう
という構成の5人家族のようです。

ふかわりょうさんは、
三人兄弟の末っ子なんですね。

ふかわりょうの本名は、府川亮さん

ちなみに
ふかわりょうさんの本名は、
府川亮という漢字を書くのだそうです。

府川亮と書いて、
読み方は、「ふかわ・りょう」です。

府川さんという苗字は、
それほど多くは見られない苗字ですね。

ふかわりょうの父親の職業は?兄は教師?

では、
ふかわりょうさんの実家の両親や兄弟の職業について、
見てみましょう。

ふかわりょうさんの父親の職業は、
電力関係の技術者のようです。

また、
ふかわりょうさんの兄は、
教師をしているそうで、
堅い家系のようですね。

ふかわりょうの母親の実家の先祖は?

それから、
ふかわりょうさんの母親の実家は、
名古屋市の染め物商の豪商の家系で、

ふかわりょうさんの先祖は、
浮世絵画家である、
3代目歌川広重に、店の絵をかいてもらったことも、
あったそうです。

ふかわりょうさんの実家は、
とてもすごい家系のようですね。

ふかわりょうの親戚は?いとこが原哲夫!

そして、
ふかわりょうさんの親戚には、
有名人もいるようです。

「北斗の拳」や「花の慶次」で知られる、
漫画家の原哲夫さんは、
ふかわりょうさんの「いとこ」にあたるのだそうです。

ふかわりょうさんと、原哲夫さんが、
いとこ同士というのは、
意外だというのがネット上での見方のようです。

いとこが、
人気漫画家というのは、
すごいですね!

ふかわりょうの実家はお金持ち?趣味はピアノ演奏?

このようにして見ると、
ふかわりょうさんの実家は、
お金持ちでお坊ちゃん育ちなイメージが、
なんとなくわいてくると思います。

実際に、
ふかわりょうさんは、
お坊ちゃん育ちのようで、
小学校2年生の時から、
ピアノを習っていたそうですね。

ピアノといえば、
お金がかかる習い事でもあります。

ふかわりょうは家族で演奏会を…

ふかわりょうさんは、
ピアノの演奏が得意で、
ピアニストに将来なりたい、
という夢を持っていたこともあったのだそうです。

また、
お金持ちの家族には、
よくあるように、
家族一同、音楽が好きで、

父親はバイオリンの演奏ができるのだそうで、
家族そろって、
演奏を楽しむこともあるのだそうです。

絵に描いたような、
お金持ちの家族ですが、

お笑いタレントとしての、
ふかわりょうさんのキャラクターとは、
ギャップがあるという見方もあって、
おもしろいですね。

ふかわりょうの実家は、横浜市港北区綱島に住所?

それでは次に、
ふかわりょうさんの実家の場所について、
見てみましょう。

ふかわりょうさんの実家の場所は、
横浜市港北区綱島のようです。

横浜市港北区綱島といえば、
横浜市のなかでは、
東京都に近い場所にあり、
大田区に接する場所ですね。

閑静な住宅街が広がる街並みが、
広がっています。

というわけで、
ふかわりょうさんの
「本名は?父親の職業は?母親の実家の家系がすごい?兄弟は教師?実家は横浜市綱島に住所?漫画家の原哲夫といとこ?ピアノが得意で家族で演奏会?」
といった話題をお送りしました。

ふかわりょうの高校時代は国学院で偏差値は?慶應義塾大学卒の高学歴!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする