荻野目洋子の父親や兄弟姉妹は?実家は佐倉市に住所?母親や家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

zephylwer0 / Pixabay

荻野目洋子の兄弟姉妹は?実家は佐倉市に住所?父親や母親、家族は?

荻野目洋子さん!

1980年代には、
テレビやCMで、
大活躍!

歌手としての、
活動が、
特に目覚ましく、
平成バブル時代を代表する、
存在とすら言われ、
多くの人から支持されています。

最近では、
リバイバルブームもあって、
荻野目洋子さんへの、
世間の関心は、とても高いようですね。

そんな、
荻野目洋子さんの
「父親、母親、兄弟姉妹はどんな人?実家の家族構成は?姉は荻野目慶子?地元や出身地は、千葉県佐倉市に住所?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

荻野目洋子の実家の家族や、兄弟姉妹の構成は?

ではさっそく、
荻野目洋子さんの、
実家や家族の話題を、
いろいろと見ていきましょう。

はじめに、
荻野目洋子さんの、
実家の家族構成や、
兄弟は何人か、
といったことから、
確認してみたいと思います。

荻野目洋子さんの、
実家の家族は、
父親・母親、
姉・姉・兄・荻野目洋子
という6人家族だったようです。

荻野目洋子さんは、
4人兄弟の一番下であり、
末っ子だったわけですね。

荻野目洋子さんの兄弟は、
4人いたということですと、
とても賑やかな家庭環境で、
子供時代を過ごしたのでしょうかね。

荻野目洋子の父親は?

それでは、
荻野目洋子さんの、
実家の家族について、
両親はどういった方だったのか、
ということを、
見ていきましょう。

荻野目洋子さんの、
父親は、
ネット上の見方によれば、
名前を、
荻野目功さんというようです。

荻野目洋子さんの、
父親は、
民謡を習っていたようで、
荻野目洋子さんら
子供たちも、
手ほどきを受けていたようです。

荻野目洋子さんは、
のちに歌手になりますから、
父親が民謡を習っていた、
というのは、
大きな影響
与えたのかもしれませんね。

荻野目洋子の母親は?

一方、
荻野目洋子さんの
母親については、

洋裁が得意だったようで、
荻野目洋子さんの
母親と、
姉妹たちは、
同じ柄の洋服を着ていたことも、
あったそうです。

荻野目洋子の兄弟姉妹たち

さて、
荻野目洋子さんの、
父親と母親に関する話題を、
追ってきましたが、

今度は
荻野目洋子さんの、
兄弟や姉妹について、
見ていきましょう。

荻野目洋子さんの、
兄弟は、
さきほど確認したように、
上から、
姉・姉・兄・荻野目洋子
という構成です。

まずは、
一番上の姉ですが、
荻野目洋子さんの、
一番上の姉は、
年齢は6歳年上なのだそうです。

荻野目洋子の二番目の姉が、荻野目慶子!

ついで、
二番目の姉が、
女優の荻野目慶子さんです。

荻野目慶子さんは、
荻野目洋子さんよりも5歳年上とのことで、
1963年生まれです。

そして、
荻野目洋子さんには、
兄が一人います。

兄は、
荻野目洋子さんの兄弟全員のなかでは、
年齢順だと、
三番目にあたります。

年齢は、
荻野目洋子さんよりも、
2歳年上とのことです。

荻野目洋子の子供時代の、兄弟のエピソード!

荻野目洋子さんの、
子供時代の兄弟の、
エピソードとしては、

自宅に卓球台があったので、
兄弟全員で、
卓球をして、
よく遊んだのだそうです。

荻野目洋子さんは、
4人兄弟ですから、
盛り上がったでしょうね!

なお、
荻野目洋子さんの名前で、
ネット検索すると、
弟というワードも出てきますが、

荻野目洋子さんが、
末っ子なので、
弟はいません。

荻野目洋子の実家や出身地はどこの場所?

それでは、
荻野目洋子さんの、
兄弟について、
触れてきたので、

今度は、
荻野目洋子さんの、
実家の場所はどこなのか、
といったことを、
見ていきましょう。

荻野目洋子さんは、
出身地をプロフィールで確認すると、
千葉県柏市となっていたり、
千葉県佐倉市となっていたりするので、

実際に、
荻野目洋子さんの地元が、
どこなのか、
分かりにくい感じもするようです。

荻野目洋子の実家は、住所移動が多かった?

調べてみると、
荻野目洋子さんの実家は、
引っ越しが多かったようですね。

荻野目洋子さんが生まれる以前は、
熊本県にいたのですが、
その後、
千葉県柏市に引っ越していて、

柏市で
荻野目洋子さんは生まれています。

それから、
埼玉県比企郡嵐山町に、
引っ越します。

荻野目洋子さんの、
父親が、
「子供を自然のなかで育てたい」
という希望があったそうで、
引っ越しが多かったようですね。

子供時代の、
荻野目洋子さんは、
自宅近くは、
田んぼや山があり、
自然の中で育ったそうです。

荻野目洋子の実家は、千葉県佐倉市へ

そして、
荻野目洋子さんが、
小学校高学年くらいになると、
千葉県佐倉市に、
引っ越しをしています。

ということなので、
荻野目洋子さんの、
実家の場所は、
千葉県佐倉市ではないか、
と見られているようですね。

というわけで、
荻野目洋子さんの
「父親、母親、兄弟姉妹はどんな人?実家の家族構成は?姉は荻野目慶子?地元や出身地は、千葉県佐倉市に住所?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする