山田邦子の自宅の場所は四谷?父親や兄弟、家族は?実家は板橋に住所?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

GregoryButler / Pixabay

山田邦子の父親や実家の家族は?兄弟は土田晃之?自宅豪邸は四谷に住所?

山田邦子さん!

1990年代初頭に、
大ブレイクした、
お笑いタレントで、
司会者の山田邦子さん!

山田邦子さんと言えば、
くにちゃん、の愛称で親しまれ、
とにかく、
いろんな番組に、
ひっぱりだこでしたね。

平成バブルの時代を、
象徴するバラエティタレントともいわれ、
ファッションも、
印象的でした。

そんな、
山田邦子さんの
「自宅の場所は新宿区四谷に住所?実家の場所は板橋区?父親や母親、家族は?兄弟はいるの?土田晃之?」
といった話題をお送りしたいと思います。

スポンサーリンク

山田邦子の実家の家族や兄弟は?

それでは、
山田邦子さんの、
実家の家族構成から、
まずは確認していきましょう。

山田邦子さんの実家は、
父親・母親・兄・山田邦子・弟
という5人家族でした。

三人兄弟の真ん中で、
三人兄弟の中で、
唯一の女子だったわけですね。

山田邦子の父親の職業は?水泳?

山田邦子さんの、
父親の職業は、
建設会社のサラリーマンでした。

山田邦子さんの、
父親は元水泳選手だったとのことで
とても水泳が上手だったようです。

厳しく、
その反面、
教育熱心でもあったようで、
山田邦子さんは、
子供時代、成績優秀だったようですね。

山田邦子の兄弟は土田晃之?

そして、
山田邦子さんの兄弟については、
兄と弟がいるとのことですが、

実は、
山田邦子さんは、
タレントの土田晃之さんと兄弟だ、
といううわさがあるようです。

ただ、
このうわさは、
山田邦子さんと土田晃之さんの、
顔が似てる
ということが、うわさの発端となっただけのようで、

実際に、
山田邦子さんと土田晃之さんが、
兄弟なわけではありません。

山田邦子の実家は、荒川区?江東区に住所?

それから、
山田邦子さんの、
実家の場所はどこなのか、
といったことも見ていきます。

山田邦子さんの、
実家の場所は、
東京の下町にあるようです。

山田邦子さんは、
子供時代に転居を繰り返していた、
と言われています。

山田邦子さんが、
生まれた時の自宅は、
東京都荒川区で、
幼稚園から小学校の頃は、
東京都江東区に自宅があったようです。

山田邦子の実家の場所は、板橋区?

その後、
東京都板橋区に、
移り住んだようですので、
山田邦子さんの現在の実家は、
板橋区にあるのではないか、
と見られているようです。

そういうこともあって、
山田邦子さんの出身地を見ると、
東京都板橋区となっているものが、
多いです。

山田邦子の自宅の場所は新宿区!?

そして、
山田邦子さんには、
自宅の場所はどこなのか、
といったことでも、
話題になっているようなので、
こちらも見てみましょう。

山田邦子さんの、
自宅は、
東京都新宿区にあるようです。

新宿区というと、
新宿駅周辺の繁華街の、
イメージが強いですが、

新宿区東部の、
四谷とか市ヶ谷周辺には、
高級住宅街があることで、
知られています。

山田邦子の自宅は四谷の豪邸!

山田邦子さんの自宅の場所は、
新宿区四谷にあるようです。

ちなみに、
四谷という住所は、
最寄り駅のJR四ツ谷駅は、
「四ツ谷」と書くのに対して、
住所の四谷は、「四谷」と書きます。

山田邦子さんの、
自宅は、
1990年代に建てられましたが、
当時の価格は、8億円と言われています!
すごい豪邸ですね。

敷地面積が、
135坪もあり、
駐車場には車が10台も停められるそうです!

山田邦子さんの自宅は、
建築してからそれなりの年数がたつからか、
最近では、
リフォームもしているそうです。

山田邦子はデビュー当時からずっと、四谷に自宅を…

山田邦子さんは、
新宿区四谷という住所が、
とても気に入っているようで、
実は、芸能界デビューした当初から、
四谷に自宅があったそうです。

そして、
事務所も四谷にあるようで、
本当に四谷に愛着を感じているようです。

また、
山田邦子さんは、
自宅近所の町内会の仕事もするなど、
四谷の住民の暮らしに、
役立つことをしているみたいです。

芸能人という忙しい仕事でありながら、
こうした活動もするのは、
とても立派ですね!

というわけで、
山田邦子さんの
「自宅の場所は新宿区四谷に住所?実家の場所は板橋区?父親や母親、家族は?兄弟はいるの?土田晃之?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする