三浦春馬の実家地元は土浦市!父親の職業は?母親・兄弟は?本名なの? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

timoschluter / Pixabay

三浦春馬の実家の両親は、喫茶店を経営?住所は土浦のどこ?

三浦春馬さん!

実力派若手俳優として
評価が高いですよね!

三浦春馬さんは
自分が演じる役柄に対して、
いつも誠実な演技をしている印象があります。
これからのお仕事も楽しみです!

今回は、
そんな三浦春馬さんの
「実家住所は土浦?地元は?父親の職業・兄弟・本名と芸名」
についてお送りします。

スポンサーリンク

三浦春馬の実家地元は、茨城県土浦市

さて、まずは
三浦春馬さんの実家ですが、
茨城県土浦市が地元です。

また三浦春馬さんの実家について
より細かい住所としては、
茨城県土浦市真鍋ではないかと、
ネット上では言われているようですね。

三浦春馬の家族構成、父親と母親、兄弟は?

次に三浦春馬さんの家族ですが、
三浦春馬さんは
この茨城県土浦市の実家で、
父親と母親の三人で
生活していたようですね。

要するに
三浦春馬さんは兄弟がなく、
一人っ子のようです。

三浦春馬は、三浦翔平と兄弟?

ちなみに、三浦春馬さんの
実家や家族の話になると
必ずと言っていいほど言われるのが、

三浦春馬さんは
同じ苗字、同じ若手俳優である
三浦翔平さんと兄弟なのではないか?
という話です。

いうまでもなく、これは、全くのデマです!

三浦春馬と三浦翔平の実家の家族情報を整理すると…

先ほどもお話したように、
三浦春馬さんの地元は茨城県土浦市で、
当然実家もそこにあり

また三浦春馬さんの家族も
父親と母親だけの一人っ子です。

それに対して、
三浦翔平さんの実家や家族の
情報を整理すると、

三浦翔平さんの地元は東京都で、
実家の細かい住所は調布市と言われていますし、
家族は父親母親に加え、
兄がいるといいます。



三浦春馬の兄弟説は、三浦皇成にも

ちなみに
三浦春馬さんの兄弟として
ネット上で名前が挙がるのは、
何も三浦翔平さんだけではないようで、

騎手で、ほしのあきさんの旦那である
三浦皇成さんも、
三浦春馬さんの兄弟ではないかと言われるとか。

もっとも、こちらの場合は
三浦皇成さんは騎手という職業ですから、
そこから三浦春馬さんの名前にある
馬の字と関連付けられての噂のようですね。

三浦春馬は、本名ではなくて芸名だった!

さて、この三浦春馬さんと
三浦翔平さんや三浦皇成さんとの兄弟説、

三浦という苗字が共通するのが
その噂の根拠となっていますが、

そもそも三浦春馬さん、
この三浦春馬という名前は実は芸名なんです!

これを知った時は、
浅野忠信さんが芸名だったと
知った時と同じくらいビックリしました!

浅野忠信の自宅は世田谷区等々力?ハーフ?クォーター?娘の名前は?

三浦春馬の本名は、笹本春馬さん!?

もっとも、
三浦春馬さんという名前が芸名だというと、
下の名前の春馬が芸名かと思うのですが
こちらは本名で、
何と苗字の三浦が芸名とのこと!

そうなりますと、
三浦という苗字が同じだということで
三浦春馬さんと三浦翔平さんと
三浦皇成さんが兄弟だと考えることは、
全く根拠のないものだということになりますね。

ちなみに三浦春馬さんの本名は
笹本春馬さんといいます。



三浦春馬の父親・母親の職業は、お店の経営

さて、話を
三浦春馬さんの家族に戻します。

始めに三浦春馬さんの
父親と母親についてお話しましたが、
父親と母親の職業については、
まだ説明していませんでした。

ネット上の情報を整理しますと、
三浦春馬さんの父親と母親は、
どうやら実家がある地元の茨城県土浦市で、
お店をやっていたようですね。

要するに、三浦春馬さんの
父親と母親の職業は、
店舗経営だったんですね。

三浦春馬の両親のお店は、実家とは別の場所か?

もっともそうなりますと気になるのは、
そのお店がある場所ですが、

どうやら
三浦春馬さんの実家と同じ場所で
お店もかねて営業をしていた、
というのではないようで、

場所に関していえば、
茨城県土浦市という以上の、
より細かい住所ですと、
茨城県土浦市川口のようです。

三浦春馬の両親のお店は、喫茶店SaSa

さて、そうなると気になるのが、
三浦春馬さんの父親と母親の経営するお店は、
一体どんな職業なのかということです。

店舗経営といっても
色々なものがありますが、
三浦春馬さんの父親と母親の経営するお店は、
飲食店、より詳しくいえば
喫茶店だったようですね。

ちなみにこの三浦春馬さんの
父親と母親が経営するお店の名前は、
SaSaといったそうです。

おそらく三浦春馬さんの本名である
笹本さんからとって、SaSaなのでしょうね!



三浦春馬の両親は、喫茶店を閉店したが…

もっとも有名人の
父親と母親が職業として
お店を営業しているというのは
よくある話です。

また、さらに言うと、子供が有名になると、
三浦春馬さんの父親と母親のように、
結果としてお店を閉店してしまう、
というのもよくあるようです。

三浦春馬と同じく、星野源の実家のお店も閉店した

例えば、三浦春馬さんの
父親と母親と同じく飲食店、
それも同じ喫茶店経営を職業としていた
有名人の父親と母親としては、
星野源さんの父親と母親がそうですね。

星野源さんの父親と母親は、
埼玉県でジャズ喫茶を経営していたのですが、
星野源さんが各方面でブレイクしたことで
お店に星野源さんのファンが大勢来たこともあり、

それまで作り上げてきた
お店の雰囲気が変わってしまうことを気にして、
結局、閉店してしまいました。

三浦春馬の父親母親はお店を経営していた

もっとも三浦春馬さんの
父親と母親のお店は、
どのような経緯で閉店したのかは
わからないようですが、

芸能人という特別な職業についた
子供をもつ父親や母親の中には、
お店を経営する人は意外に多い、
ということは言えるかもしれませんね。

今回は、三浦春馬さんの
「実家住所は土浦?地元は?父親の職業・兄弟・本名と芸名」についてお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする