時任三郎の自宅や実家は?兄弟や父親、母親、家族構成は?松原市?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

congerdesign / Pixabay

時任三郎の兄弟は風吹ジュン?父親、母親、家族は?自宅や実家は世田谷区か松原市に住所?本名は?

時任三郎(ときとうさぶろう)さん!

ふぞろいの林檎たちや、
栄養ドリンク、
リゲインのCMなどで活躍し、
話題になった、
ベテラン俳優の
時任三郎さんです。

時任三郎さんは、
どんな役柄も
完璧にこなし、
とてもクールですね。

最近では
父親役も好評で、
俳優としてさらなる飛躍を
見せてくれています。

今回はそんな
時任三郎(ときとう三郎)さんの
「本名は?風吹ジュンと兄弟説?父親、母親、実家の家族は?自宅や実家は世田谷区か松原市に住所?」
といった話題についてお送りします。

スポンサーリンク

時任三郎の地元出身地は、世田谷区

では
時任三郎さんの
出身地はどこか
地元はどこなのか
といった点から
話を進めていきましょう。

時任三郎さんの
出身地は
東京都世田谷区です。

世田谷区といえば
多くに芸能人が
自宅住所を構える町ですが、

時任三郎さんは
出身地が
世田谷区ということで、
都会育ちなんですね。

時任三郎の実家は、大阪府松原市へ…

しかし
時任三郎さんは
子供時代にずっと
世田谷区に実家があったのか
というと、
それは違うようです。

時任三郎さんは
子供の頃
世田谷区から、青森県弘前市に、

そして
青森県弘前市から、
大阪府松原市に、
というように、
引っ越しをしているみたいです。

時任三郎さんの実家が
大阪府松原市に
移動したころは、
まだ6歳だったといいますから、

時任三郎さんにとっての
「地元」というのは
大阪のようで、
関西弁でお話することも
あります。

時任三郎の実家の家族構成や、兄弟姉妹

では
時任三郎さんの
実家の場所の話題を
見てきたので

時任三郎さんの
生い立ちを見ていく上で
重要な、
実家の家族構成や
兄弟姉妹は何人なのか
といった話題を
追っていきたいと思います。

時任三郎さんの
実家の家族は
父親、母親のもと
兄が2人、姉が2人、
そして
時任三郎さん、

という構成だったようで、
つまり
時任三郎さんは
5人兄弟の末っ子という
立場になるわけです。

ちなみに
時任三郎さんの
本名はそのままで、
時任三郎さん、
というのですが、
やはり三男坊だったのですね。

時任三郎の父親と母親

今度は
時任三郎さんの
父親や母親は
どんな人なのか
といった事柄を
整理していきましょう。

時任三郎さんの
父親や母親に関する情報は
それほど多くないのですが

時任三郎さんの
父親は
発明をして特許を持っている
といった情報が
ネット上にあるようです。

そうなると
時任三郎さんの
父親は
技術者で、

時任三郎さんは
子供時代に
東京から青森、大阪と
引っ越していることから、

どこか大きな会社に
技術者として、
時任三郎さんの父親は
勤務していたのではないか
と考えることができそうです。

時任三郎と風吹ジュンの兄弟説?

それで
時任三郎さんの
兄弟姉妹の話題です。

時任三郎さんの
兄弟は
兄が2人、姉が2人ですが、

ネット上のうわさをみると、
時任三郎さんは
女優の風吹ジュンさん
兄弟ではないか
といったうわさがあるようです。

しかし
調べてみると、
時任三郎さんと、
風吹ジュンさんの兄弟説
事実ではないようです。

時任三郎さんは
先ほど確認したとおり、
世田谷区が出身地ですが、
風吹ジュンさんは
富山県が出身地です。

時任三郎の自宅はニュージーランドに…

そして
時任三郎さんの
現在の自宅はどこか
といったことも
見ていきましょう。

実は
時任三郎さん、
以前は
ニュージーランド
自宅を構えていたんです。

時任三郎さんが
ニュージーランドに
自宅を構えていたのは
1999年から2002年くらいまでと、
見られているようですが、

ニュージーランドの
永住権を持っているのではないか
といった話も、
ネット上には見られているようです。

時任三郎さんの
ニュージーランドの自宅は
とても広くて、
広大な庭の手入れなどが
大変だったようです。

時任三郎の自宅はどこに?

なお
現在の時任三郎さんの
自宅の場所がどこにあるのか
といったことに関しては、

特に
うわさらしいものがないようですが、

時任三郎さんは
出身地が世田谷区でしたから、
そのあたりかも…、
といった推測をする方も
いるみたいです。

というわけで、
時任三郎(ときとう三郎)さんの
「風吹ジュンと兄弟説?本名や父親、母親、実家の家族は?自宅や実家は世田谷区か松原市に住所?」
といった話題についてお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする