テリー伊藤の実家は玉子焼き屋で住所は築地?豊洲、梅屋敷、船橋?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

congerdesign / Pixabay

テリー伊藤の実家は卵焼き?住所は中央区築地?豊洲?梅屋敷や船橋にも支店?

テリー伊藤さん!

芸能ニュースから
最新のニュースまで、

独自の
視点に立つ
コメンテーターとして
活躍する、
テリー伊藤さんです!

バラエティにしろ
ワイドショーにしろ、

現在の
テレビ番組には
コメンテーターの
存在は欠かせませんが、

テリー伊藤さんは
本当に
さまざまな番組
コメンテーターとして
出演しています!

今回は、そんな
テリー伊藤さんの、
「実家は卵焼き屋で店の名前は?住所は築地?豊洲や船橋、梅屋敷でも玉子焼き屋の支店があるの?
をお送りします!

スポンサーリンク

テリー伊藤の実家はどこの住所に?

それでは、
テリー伊藤さんについての
情報やエピソードを
お話していきたいと
思うのですが、

ネットで
テリー伊藤さんについて
検索いたしますと、

テリー伊藤さんの
実家
どこの場所、
住所にあるのかといったことに、

多くの関心が
集っているようです。

テリー伊藤の、実家の話題が気になるのは?

テリー伊藤さんといいますと、
1980年代から
1990年代にかけては
日本テレビ系
「天才・たけしの元気が出るテレビ!」

テレビ東京系
「浅草橋ヤング洋品店」といった
当時の
人気バラエティ番組の
制作にかかわり、

文字通り
高視聴率企画
連発していましたが、

現在では
番組制作から
ワイドショーのコメンテーターへと
活動をシフトし、

芸能ニュースから
世の中の動きに関する
コメントをしています。

テリー伊藤の実家は、中央区に住所?

では、
そんな気になる
テリー伊藤さん
実家は、

一体どこの場所、
住所にあるのでしょうか?

さっそく
調べてみましたが、
テリー伊藤さんの
実家は
東京都中央区にあります。

テリー伊藤の実家がある、中央区という住所は…

中央区といいますと、
千代田区や
港区と並んで
東京の中心、

さらにいえば
日本の中心とも言える
場所として
知られていますが、

テリー伊藤さんの
実家は、
そんな
東京都中央区にあるんですね!

テリー伊藤の実家住所は、中央区築地で…

そんな
東京都中央区に
実家があるという
テリー伊藤さんですが、

より細かい
実家の場所や
住所
どこなのでしょうか?

その点についても
ネットで
調べてみましたが、

テリー伊藤さんの
実家は、

住所でいうと
中央区築地4丁目にあります。

テリー伊藤の地元出身地は、豊洲移転まで築地市場があった場所!

築地といえば
2018年に
豊洲に移転するまでの間、

長い期間にわたって
日本の
食の中心を担ってきた
築地市場があった場所として、

その
住所がブランドとして
知られていましたが、

中央区築地という
住所にある
テリー伊藤さんの
実家

一体どんな
仕事を
しているのでしょうか?

テリー伊藤の実家は、玉子焼き屋の【丸武】!

調べてみましたが、
テリー伊藤さんの
実家は、

やはり
築地という
場所から想像できるように、

実家は
食品関係
仕事を営んでいます。

気になる
テリー伊藤さんの
実家の
職業ですが、

テリー伊藤さんの
実家は
「丸武」という
玉子焼き屋さん
経営しています。

テリー伊藤の実家の玉子焼き屋は、祖父が創業!

こちらの
テリー伊藤さん
実家の
玉子焼き屋さんですが、

創業は
テリー伊藤さんの
祖父の代であり、

以来
テリー伊藤さんの
父親

そして
テリー伊藤さんの
へと
受け継がれています。

つまり、
テリー伊藤さんの
実家の
玉子焼き屋さん「丸武」は、

現在
創業3代目ということに
なりますね!

テリー伊藤の実家の玉子焼き屋は、苦難を乗り越えて…

もっとも、
現在も続く
テリー伊藤さん
実家の
玉子焼き屋さん「丸武」ですが、

決して
順風満帆な
道のりではなかったといいます。

テリー伊藤の実家の玉子焼き屋は、父親の代に、一時期閉店していた!?

特に戦後の
混乱期に
玉子焼きを作るうえで
欠かすことが出来ない
玉子の入手が
困難な時期は、

テリー伊藤さんの
父親は
玉子焼き屋さんを
一時期
閉店をしていたといいます。

テリー伊藤は、実家の玉子焼き屋をプロデュース

なお、
先ほども
お話をしたように

現在は
テリー伊藤さん
兄が
経営している
玉子焼き屋さんですが、

テリー伊藤さんも
玉子焼きの
プロデュースという形で

実家の
玉子焼き屋さんと
かかわりを
持っているようです。

テリー伊藤は、実家の玉子焼き屋で、ヒット商品を…

ちなみに
テリー伊藤さん
実家に
プロデュースした商品で
もっとも
好評だったものは、

玉子焼きそのものではなく、
玉子焼きに
関連したスイーツで、

「つきじ丸武
玉子焼きスイーツ」という
名前で
売られています!

テリー伊藤さん、
バラエティ番組だけでなく、

築地の
実家の
玉子焼き屋さんの
商品まで
プロデュースしていたんですね!

テリー伊藤の実家の卵焼きは、豊洲店にも住所!?

それから、
テリー伊藤さんの
実家の卵焼き屋さんは、
支店も出しているようです。

築地市場の豊洲移転にともない、
テリー伊藤さんの実家の卵焼き屋でも、
豊洲店を出店したようです。

場所は、
江東区豊洲6丁目の、
豊洲市場水産仲卸売場棟の4階の、
魚がし横丁に出店しているようです。

テリー伊藤の実家の卵焼きを、船橋や梅屋敷でも?

さらに、
千葉県船橋市にも、
テリー伊藤さんの実家の卵焼きの味を、
楽しめるお店ができたようで、

船橋市市場1丁目にある、
船橋市地方卸売市場にも
出店しているようです。

また、
テリー伊藤さんの実家のお店とは別に、
大田区の梅屋敷も、
テリー伊藤さんプロデュースの、
お店があるようで、
こちらは、
「から揚げの天才」というお店だそうですね。

このように、
テリー伊藤さんの実家の卵焼きの味は、
どんどんいろんな場所に
広がっているようです。

ということで、
テリー伊藤さんの、
「実家は卵焼き屋?住所は築地?店の名前は丸武?豊洲や船橋、梅屋敷でも玉子焼き屋の支店があるの?」
をお送りしました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする