ヒロミの実家は八王子市で工務店で場所は?父親の職業は大工?お金持ち?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ヒロミのリフォームの才能は父親譲り?実家は大工で、八王子市の工務店?地元出身地のエピソードとは?

ヒロミさん!

バラエティ番組には、
かかせない逸材です!

ヒロミさんといえば、
妻が、松本伊代さんで、子供も俳優さんということもあり、
芸能人家族としても、知られていますね。

また、
最近では、大人気テレビ番組「有吉ゼミ」で、
自宅のリフォーム企画を手がけるなど、
手先が器用なことでも、話題となっています。

ヒロミさんのように、
自宅を改造できるような技術があれば、
大工仕事には困らないのですが、
やはりいろいろと経験を積まないと、
難しそうですかね。

今回は、
そんなヒロミさんの
「地元出身地は八王子市の工務店で、会社経営?場所はどこ?父親の職業は大工さん?お金持ち?リフォームの才能は父親譲り?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

ヒロミの実家の場所は八王子市?

それでは、
ヒロミさんの実家や地元に関するエピソードから、
見ていきたいと思います。

まずは、
ヒロミさんの実家の場所がどこにあるのか?
地元出身地はどこなのか?
といった事柄から整理してみましょう。

ヒロミさんの実家の場所は、
八王子市にあるようです。

ヒロミさんの地元出身地が、
八王子市というのは結構有名なようで、
テレビでもお話することもありますね。

また、
ヒロミさんと地元・八王子市については、
他の芸能人との関係もあって、
話題になることも多いようですね。

ヒロミは地元・八王子市で、アンジャッシュ児島一哉との縁が…

実は、
ヒロミさんは地元・八王子市の出身芸能人には、
ヒロミさんと深い縁のある人がいるんです。

それは、
お笑いコンビ、アンジャッシュの
児島一哉さんです!

実は、
児島一哉さんは、芸能界デビューするときに、
ヒロミさんに弟子になりたい、
と相談をもちかけているんですね。

ヒロミさんと、児島一哉さんというと、
意外な感じもしますが、
実はお互いの実家を通じて、縁があったわけですね。



ヒロミの実家の場所と、出身中学校について

さて、
ヒロミさんの実家の場所について、
もう少し細かく見ていきたいと思います。

ヒロミさんの実家が、
八王子市にあるといっても、
八王子市というのは、とても広い自治体なので、
どこにあるのかを、
もう少し知りたいというのが、
ファンの心情だと思います。

ヒロミさんの実家の場所については、
ヒロミさんの出身中学校を見てみると、
参考になることがありそうですね。

出身中学校というのは、
住所ごとに通学区域が決まっているので、
おおよその実家の場所が、
推測できますからね。

ヒロミの出身中学校は?元八王子中学校の後輩が児島一哉?

ヒロミさんの地元の中学校は、
ネット上の見方によれば、
八王子市立元八王子中学校ではないか?
と見られているようです。

ということは、
実家は、元八王子中学校の周辺ということになるのですかね。

ちなみに、
アンジャッシュの児島一哉さんも同じ中学校の出身なので、
先輩後輩で、実家も近いということになりますね。



ヒロミの父親の職業は大工さんで、工務店の会社経営?

それでは、ここで
ヒロミさんの実家の父親の職業に関する話題を、
見てみましょう。

ヒロミさんの父親の職業は、
大工さんなのだそうで、
実家は工務店を八王子市内で経営しているとのことです。

ネット上の見方では、
実家の工務店は個人経営ではなく、会社なのではないか?
といった見方もあるようですが、
定かではありません。

ヒロミは実家で、父親から大工仕事とリフォームの技術を学んだ?

ということは、
つまりヒロミさんが、リフォームを得意とするのは、
父親譲りの素質ということになるでしょうか。

ヒロミさんの実家では、
自宅の隣に作業場があったそうで、
子供時代のヒロミさんは、
父親の仕事ぶりをみて、育ったのだそうです。

大工仕事については、
本格的な手ほどきは受けなかったそうですが、
手伝いはしていたようです。



ヒロミの実家は、工務店の会社経営でお金持ち?

それから、
ヒロミさんの実家に関しては
工務店の会社を経営しているという話から
お金持ちなのではないかといった見方も、
ネット上ではされているようです。

確かに、
大工さんや工務店経営というと、
お金持ちな、イメージがあるかもしれません。

昔は、
大工さんといったら、職人のなかでは、
とくに収入の多い職業として、知られていました。

ヒロミの父親の出身地は鹿児島県で、浜田雅功?

それから、
ヒロミさんの父親については、
こんな話もあります。

実は、
ヒロミさんの父親は、
もともとは八王子市の出身ではなくて、
鹿児島県が出身地なのだそうです。

そして、
ヒロミさんの父親が、
鹿児島県にいた頃の同級生が、
ダウンタウンの浜田雅功さんの父親だったのだそうです!

このように、
ヒロミさんは、実家の父親を通じて
浜田雅功さんとも縁があるのですね。

浜田雅功の父親は鹿児島?実家の家族や母親・兄弟姉妹の名前や職業は?

というわけで、
ヒロミさんの
「地元出身地は八王子市の工務店で、会社経営?場所はどこ?父親の職業は大工さん?お金持ち?リフォームの才能は父親譲り?」
についてお送りしました!

ヒロミの自宅は目黒区下目黒に住所?リフォームして豪邸は?

ヒロミと松本伊代の息子の学校学歴は?俳優と野球部?子供は何人?名前は?

ヒロミと松本伊代の息子・小園凌央は俳優でドラマ?名前は本名?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする