鈴木保奈美の娘はモデル?子供は何人?学校や名前、年齢は?結婚歴は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ioa8320 / Pixabay

鈴木保奈美の子供は何人?名前や学校?年齢は?長女はモデル?結婚歴は?石橋貴明の娘・石橋穂乃香との関係は?

鈴木保奈美さん!

1986年に、
女優として、
デビューして以来、
テレビドラマで大活躍!

とくに、
1990年代前半には、
多くの人たちから、
支持を集め、
鈴木保奈美さんの人気は、
社会的な現象とすら、
言われました。

その後、
結婚を機に、
一時はテレビから、
遠ざかっていた、
鈴木保奈美さんですが、

子育てが、
終わった今、
旺盛な活動を見せているようです。

今回は、
そんな鈴木保奈美さんの
「結婚歴や夫や旦那は?子供は何人?名前や年齢は?学校は?娘はモデル?石橋穂乃香との関係は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

鈴木保奈美の結婚歴は?

それでは、
鈴木保奈美さんの、
子供についての話題を、
順を追って、
見ていきたいと思います。

まずは、
鈴木保奈美さんの、
結婚歴について、
確認です。

鈴木保奈美さんが、
結婚したのは、
1994年のことでした。

結婚相手は、
F1解説者の川合一仁さんです。

しかし、
鈴木保奈美さんは、
はじめの夫との結婚生活は、
3年余りで終わりをつげ、
1997年に離婚しています。

その後、
1998年に、
とんねるずの、
石橋貴明さんと結婚をしています。

鈴木保奈美の子供は何人?

では、
鈴木保奈美さんの子供について、
いろいろと話題を、
見てみましょう。

まずは、
鈴木保奈美さんの、
子供は何人いるのか、
といったことから、
確認してみましょう。

鈴木保奈美さんには、
子供が三人いるようです。

石橋穂乃香は、石橋貴明の前妻(元モデル)の娘

さて、
鈴木保奈美さんの夫が、
石橋貴明さんというのは、
有名です。

石橋貴明さんの子供といえば、
女優である、
石橋穂乃香(旧芸名・石橋穂のか)さんの、
名前がよく知られています。

だとすると、
石橋穂乃香さんは、
鈴木保奈美さんの娘なのでは、
といった誤解が、
よく見られるようですが、

石橋穂乃香さんは、
鈴木保奈美さんの子供では、
ないのですね。

石橋穂乃香さんは、
石橋貴明さんと、
前妻だったモデルの方とのあいだの、
娘さんです。

鈴木保奈美の子供の年齢は?娘が3人!

それでは、ここからは
鈴木保奈美さんの、
子供の年齢や、
娘なのか息子なのか、
といったことを、
確認していきましょう。

鈴木保奈美さんは、
1999年に、
長女が生まれています。

そして、
2000年に次女が、
次いで、
2002年に三女が生まれています。

つまり、
鈴木保奈美さんの、
子供は3人とも、娘さんなのですね。

ちなみに、
石橋穂乃佳さんは、
1989年生まれです。

鈴木保奈美の子供の名前は?

それでは次に、
鈴木保奈美さんの、
子供の名前について、
見ていきましょう。

鈴木保奈美さんの、
子供の名前については、
ネット上での情報を参考にすると、

長女が、紙音(しおん)さん、
次女が、花音(かのん)さん、
三女が、桃音(ももね)さん、
というのではないか、
と見られているようですね。

鈴木保奈美さんの、
娘は三人とも、
「音」という漢字が入るのですかね。

とても素敵ですね♪

鈴木保奈美の子供の学校はどこ?

そして、
鈴木保奈美さんの子供の、
学校はどこなのか?
といった事に関しても、
見ていきましょう。

鈴木保奈美さんの、
子供の学校は、
週刊誌報道によれば、
インターナショナルスクールのようです。

鈴木保奈美&石橋貴明の子供は、和光学園とのうわさは…

鈴木保奈美さんと、
石橋貴明さん夫妻は、
芸能人夫妻ということになりますので、

芸能人の親が、
子供を通わせることで有名な、
成城学園や和光学園、青山学院といった、
有名大学の付属の学校に、
進学していたのでは、
という見方もされていました。

特に、
鈴木保奈美さんの娘さんは、
和光学園に進学したのでは?
とのうわさがあったようです。

しかし、
鈴木保奈美さんは、
子供を、こうした学校ではなく、
インターナショナルスクールに、
進学させたわけですね。

鈴木保奈美は、子供の学校について…

週刊誌の報道によれば、
鈴木保奈美さんは、
子供を芸能界から遠ざけておきたい、
という考えがあって、

子供を、
インターナショナルスクールに、
進学させたのではないか、
という分析がされています。

芸能人の子供が多い学校だと、
友達から、
いろいろと影響を、
受けるのではないか、
といったことを、
考えたのかもしれませんね。

鈴木保奈美の娘は、モデルに?

しかし、
鈴木保奈美さんの、
娘さんは、
ここになって芸能界に入りたいと、
考えているようだ、
との報道が、されているようです。

報道によれば、
鈴木保奈美さんの、
長女は、
学生時代からモデルとして、
活動していて、

2017年6月に、
13年間通った、
インターナショナルスクールを卒業。

そして、
芸能界入りを視野に入れて、
アメリカ留学を計画中とのことです。
今後の活躍が楽しみですね。

というわけで、
鈴木保奈美さんの
「結婚相手や元夫は?子供は何人?名前や年齢は?学校は?長女はモデル?石橋穂乃香との関係は?」
についてお送りしました!

石橋貴明の実家は板橋区成増?葛飾区?父親・母親・兄弟、家族構成は

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする