新井浩文は結婚してる?彼女は二階堂ふみ?と親や実家の家族や兄弟は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

AdinaVoicu / Pixabay

新井浩文の妻や子供や結婚は?彼女は坂本美雨?二階堂ふみ?夏帆(かほ)?父親・母親・兄弟は?実家は弘前市?

新井浩文さん!

映画を中心に活動している、
俳優・新井浩文さんです。
最近では、
テレビドラマへの出演や、
バラエティ―番組への出演も多いですね。

その一方で、
ツイッターが面白いと、
話題になることも多い、
新井浩文さんです。

そんな、
新井浩文さんの
「実家の父親・母親・兄弟、家族は?結婚してる?妻や子供は?歴代彼女は坂本美雨?二階堂ふみ?夏帆(かほ)?フィギュアスケート選手?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

新井浩文の実家の場所?地元は青森県弘前市!

ではまずは、
新井浩文さんの実家の場所や家族、
地元出身地といったことから見てみましょう。

新井浩文さんの実家がある場所は、
青森県弘前市のようです。

弘前市という住所は、「ひろさきし」という読み方をします。
青森県の中心的な都市ですね。

新井浩文の実家の家族は?兄弟姉妹は?

新井浩文さんの実家の家族については、
祖母・父親・母親・新井浩文・妹
という構成の5人家族で育ったようです。

新井浩文さんの父親は、
職業上の都合で東京に働きに出ていたようで、
祖母・母親・妹と、
女性ばかりの家族で育ったのですね。

新井浩文は結婚してる?妻や子供は?

それでは今度は、
新井浩文さんの結婚や妻・子供といった話題について、
見てみましょう。

ネット上では、
新井浩文さんの奥さんはどんな人なのか?
新井浩文さんは結婚してるのか?といったことが、
調べられているようです。

結論から言えば、
新井浩文さんは、
結婚していないので、奥さんも子供もいません。

新井浩文の彼女は?坂本美雨と結婚のうわさがあった?

では、
新井浩文さんの彼女についての話題を、
整理してみたいと思います。

新井浩文さんの彼女のうわさは、
これまでに何度かありました。

時系列順に追ってみると、
新井浩文さんの彼女は、
2007年頃には、坂本美雨さんだったようですね。

坂本美雨さんといえば、
音楽家の坂本龍一さんと、歌手の矢野顕子さんの、
娘さんですね。

ネット上では現在でも、
新井浩文さんと坂本美雨さんとの結婚のうわさについて、
話題になっているようですが、
坂本美雨さんは、
新井浩文さんとのうわさが持ち上がった後、
別の方と、結婚しています。

坂本美雨(坂本龍一の娘)の旦那・結婚相手は?子供の名前はネコ?

新井浩文の彼女だった、二階堂ふみとの結婚のうわさ?

次に、
新井浩文さんの彼女としては、
2013年には、
二階堂ふみさんとの交際の話題がありました。

当時、
新井浩文さんは35歳で、
二階堂ふみさんは20歳ということで、
年齢差が15歳あったのですが、
結婚のうわさすら、ネット上にはあったようです。

しかし、
2014年に、
新井浩文さんと二階堂ふみさんとの、
交際は終わったと、週刊誌で報じられていたようですね。

新井浩文の彼女は女優の夏帆(かほ)?結婚は?

その後、2016年には、
女優の夏帆さんが、
新井浩文さんの彼女ではないか?
といった報道が週刊誌によってなされています。

週刊誌報道によれば、
新井浩文さんは、夏帆さんの親にも挨拶をすませているそうで、
いよいよ結婚か?
といった見方もあるそうです。

新井浩文さんと夏帆さんの交際については、
本人同士も否定はしておらず、
良好な関係にあるようですね。

新井浩文の彼女とフィギュアスケート?

それから、
新井浩文さんについては、
彼女について検索すると、
フィギュアスケートという言葉が出てくるのですが、

これは、
新井浩文さんの彼女が、
フィギュアスケート選手なわけでは、
ないようで、
過去にフィギュアスケート選手の彼女がいたわけでも、
ないそうです。

というわけで、
新井浩文さんの
「実家の父親・母親・兄弟、家族は?結婚してる?奥さんや子供は?歴代彼女は坂本美雨?二階堂ふみ?夏帆(かほ)?フィギュアスケート選手?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする