山口達也の自宅は鎌倉市からマンションへ?実家は草加市の松原団地?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Referencement / Pixabay

山口達也の実家は草加市の松原団地?自宅は鎌倉市の豪邸から、東京都心のマンションへ引っ越しの理由とは?

山口達也さん!

TOKIOで、
ベースを担当する、
山口達也さん!

ベースの腕前は、
もちろんのこと、
山口達也さんといえば、
なんといっても、
声が素敵です。

コーラスが、
とても素敵で、
TOKIOの音楽には、
やはり山口達也さんの、
コーラスが欠かせないですね。

今回は、
そんなTOKIO、
山口達也さんの
「実家の場所は、地元・埼玉県草加市の松原団地?自宅は鎌倉市に住所?東京都心のマンションに転居の見方?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

山口達也の地元は埼玉県草加市!

それでは、
山口達也さんの実家の場所、
地元はどこなのか、
といった事柄について、
見ていきましょう。

山口達也さんの、
実家の場所は、
埼玉県草加市にありました。

草加市は、
埼玉県の東南部に位置する、
自治体です。

住所は、
埼玉県になりますが、
草加市は、
ほとんど東京23区のような場所にあり、
首都圏へのアクセスが良いことで、
知られています。

山口達也の地元、草加市は…

山口達也さんの地元である、
埼玉県草加市は、
東京都足立区に、
隣接していて、

なんとなく、
東京の下町っぽい、
雰囲気もあるということで、
最近では、
町の再開発も盛んなようですね。

山口達也の実家は、草加市の松原団地に?

山口達也さんの、
実家は、
埼玉県草加市の団地で、
育ったという話が、
ネット上には、
よく見られているようですね。

埼玉県草加市で、
有名な団地というと、
松原団地があります。

山口達也さんの、
実家の場所は、
この松原団地にあった、
という見方が有力視されているようですね。

山口達也の実家?草加市の松原団地とは?

山口達也さんの地元、
草加市では、
松原団地は、
とても有名なところです。

とはいっても、
地元の方でないと、
分からないことも多いので、
松原団地について、
簡単に、
説明しておきましょう。

松原団地は、
昭和30年代に、
建設された団地であり、
「東洋一の団地」とまで言われた、
大規模な集合住宅なんですね。

2003年以降
団地の建て替えが進み、
現在では地上30階建ての、
団地に生まれ変わったところもあります。

松原団地という名称もかわって、
コンフォール松原という、
名前になっています。

草加市の松原団地は、
大規模な団地ということもあって、
山口達也さんのほか、

スポーツキャスターの、
青島健太さんや、
ニュースキャスターの、
田丸美寿々さんの、
実家もあったと見られているようです。

有名人を多く、
育てた団地なんですね。

山口達也の自宅の場所は鎌倉市?

さて、
山口達也さんの、
実家の場所について、
見てきましたが、

今度は、
山口達也さんの、
自宅の場所はどこか、
といった話題を、
見ていきましょう。

山口達也さんといえば、
自宅が、
神奈川県鎌倉市にあった、
というのは、
よく知られているようですね。

山口達也の自宅があった、鎌倉市という住所は…

鎌倉市という住所は、
その名前からして、
とても歴史的で文化的なところとして、
有名です。

多くの文化人が、
好んで住所を構えた土地なのですが、
山口達也さんも、
そんな鎌倉市に愛着を感じた、
一人なんですね。

山口達也の自宅は、鎌倉市の豪邸!

山口達也さんの、
鎌倉市の自宅は、
海沿いにあるという、
とても立地の良い場所にありました!

山口達也さんというと、
マリンスポーツが好きで、
鎌倉の海で、
サーフィンを楽しんでいたようです。

山口達也さんの自宅は、
一軒家で、
もちろん豪邸でした。

しかし、
週刊誌報道によると、
2016年に、
山口達也さんは、
鎌倉市の自宅豪邸を引き払ってしまった、
と言われています。

山口達也が、鎌倉市の自宅豪邸を出た理由?

山口達也さんが、
鎌倉市の自宅豪邸を
売却した理由としては、
東京都心部で
朝早くから仕事をしたり、
夜遅く帰宅するというのでは、

移動時間がかかるので、
鎌倉市に自宅があるのは、
不便だと感じたのかもしれない、
と推測する見方もあるようです。

山口達也の自宅は、鎌倉市から東京都心のマンションへ?

それで、
鎌倉市の自宅から、
山口達也さんが、
どこに引っ越したのかというと、

距離の問題で、
鎌倉市の自宅を売却したのであれば、

交通アクセスのよい、
東京都心部のマンションに、
引っ越したのではないか、
と考えるのが、
自然なのではないか、
とネット上では考える動きもあるようです。

というわけで、
TOKIO、
山口達也さんの
「実家の場所は、地元・埼玉県草加市の松原団地?鎌倉市に自宅豪邸?東京都心のマンションに転居の見方?」
についてお送りしました!

長瀬智也の自宅は港区に住所?マンションの組合の副理事長で堂本光一?

松岡昌宏の実家・出身地は?父親は釧路?母親は?自宅は麻布?月島?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする