妻夫木聡の妻はマイコ?子供や結婚の馴れ初めは?家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

arthurgalvao / Pixabay

妻夫木聡の結婚相手は?嫁は女優のマイコ?結婚の馴れ初めや子供や家族構成は?

妻夫木聡さん!

映画ウォ―ターボーイズで、
ブレイクした俳優さんとして、
とても知名度が高い、
妻夫木聡(つまぶき・さとし)さんです。

妻夫木聡さんといえば、
俳優としてのプロ意識が極めて強く、
熱心な役作りには、
とても高い評価がされているようです。

妻夫木聡さんは、
これまでに多くの、
映画やテレビドラマに出演してきましたが、
さまざまな役柄を演じていて、
妻夫木聡さんという俳優の実力には、
驚かされるばかりですね。

今回は、
そんな妻夫木聡さんの
「結婚してる?相手は女優のマイコ?妻との結婚の馴れ初めは?子供や家族構成は?」
といった話題をお送りします!

スポンサーリンク

妻夫木聡は結婚してる?

それでは、
妻夫木聡さんの妻や子供といった、
家族の話題について、
見ていきましょう。

まずは、
そもそも妻夫木聡さんは、
結婚してるのか、
いつ結婚したのか、
といったことから、
確認していきましょう。

妻夫木聡さんは、
2016年8月に、
結婚しています。

妻夫木聡の結婚相手は、女優・マイコ!

それでは、
結婚相手は誰なのか?
というと、
女優のマイコさんなのです!

妻夫木聡さんの妻である、
マイコさんについて、
どういった方なのか、
両親や年齢、子供時代のエピソードなどを、
簡単に紹介したいと思います。

妻夫木聡の妻・マイコの年齢は?ハーフ?

妻夫木聡さんの妻である、
マイコさんは、
1985年にアメリカで生まれています。

妻夫木聡さんは、
1980年生まれですので、
嫁のマイコさんとは、
5歳の年齢差があるわけですね。

妻夫木聡さんの嫁・マイコさんは、
アメリカ人の父親と日本人の母親を持つ、
ハーフで、
英会話が得意なようです。

また、
バレエを子供の頃から習っていたようで、
とても国際的なお嬢様、
といった表現がぴったりな方なのですね。

妻夫木聡の妻・マイコの子供時代の同級生は?

妻夫木聡さんの奥さんである、
マイコさんは、
タレントの関根勤さんの娘である、
関根麻里さんと、
同級生だったようです。

マイコさんは、
女優になる以前から、
芸能界の方が身近にいたのですね。

妻夫木聡&マイコ夫妻の結婚の馴れ初めは?

妻夫木聡さんとマイコさんの、
結婚の馴れ初めについては、
ロマンチックなエピソードが、
あるようです。

実は、
マイコさんが出演した映画、
『山のあなた〜徳市の恋〜』を見て、
妻夫木聡さんが、
素敵な女優さんだな、
と思っていたところを、

2012年に、
妻夫木聡さんとマイコさんが
テレビドラマで共演することになって、
それをきっかけに、
交際が始まり、

四年間の時を経て、
妻夫木聡さんが、
マイコさんにプロポーズして、
結婚したのだそうです。

妻夫木聡&マイコ夫妻に子供は?

さて、
妻夫木聡さんと、
奥さんのマイコさんには、
子供はいるのでしょうか。

芸能人夫妻ということもあって、
子供は何人いるのか、
名前や幼稚園、学校などにも、
関心がもたれているようです。

しかし、
妻夫木聡さんとマイコさんには、
子供はいないようですね。

というわけで、
妻夫木聡さんの
「結婚してる?相手は女優のマイコ?奥さんとの結婚の馴れ初めは?子どもや家族構成は?」
といった話題をお送りしました!

妻夫木聡の実家の家族?父親の職業はANA で母親・兄弟は?出身地は?

瑛太&木村カエラの子供の学校は公立に入学?若草幼稚園?和光?幼稚舎?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする