伊勢谷友介の父親は?山本寛斎と兄弟?地元・函館や母親は?ハーフ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

silviarita / Pixabay

伊勢谷友介は山本寛斎と兄弟?父親・母親は?地元実家は函館市?山本未来や椎名桔平と親戚関係?ハーフ?

伊勢谷友介さん!

実力派俳優として、
テレビドラマや映画などで、
活躍をくり広げています。

伊勢谷友介さんというと、
なんといっても演技力の評価が高いですが、
そのプライベートへの関心も、
みなさん高いようですね。

そんな、
伊勢谷友介さんの
「地元は?実家や父親・母親は?ハーフ?山本寛斉と兄弟の関係?山本未来や椎名桔平と親戚?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の地元の場所は、函館市?

ではまずは、
伊勢谷友介さんの地元の場所はどこなのか?
実家の場所はどこか?
といった事柄から確認しましょう。

伊勢谷友介さんの地元の場所は、
北海道の函館市です。

伊勢谷友介さんは、
北国の出身なのですね。

伊勢谷友介さんの地元について、
もう少し詳しく触れておくと、
函館市のなかの、
五稜郭町(ごりょうかくちょう)という場所なのだそうです。

伊勢谷友介の地元、函館市の五稜郭は?

五稜郭といえば、
幕末に建造された城郭ですが、
旗本・榎本武揚(えのもとたけあき)が立てこもったことで、
知られる歴史的な場所ですね。

伊勢谷友介さんの地元は、
そんな歴史的な土地なのです。

伊勢谷友介の父親の名前や職業は?結婚・離婚歴は?

それでは、
伊勢谷友介さんの父親や母親や兄弟といった話題について、
見てみましょう。

伊勢谷友介さんの父親の名前は、
山本一男さんといって、職業は、
紳士服のテーラーをしていました。

紳士服のテーラーといえば、
おしゃれで職人気質で、
カッコいいですね。

伊勢谷友介さんの父親は、
7回結婚して、7回離婚したという、
波乱万丈な人生を生きてきた方のようです。

伊勢谷友介は父親と離れて、母親と妹とともに生まれ育つ

そういった父親のもとに生まれた、
伊勢谷友介さんは、
伊勢谷友介さんが3歳のときに離婚しているそうです。

ということで、
父親は家庭におらず、
母親と妹がいるという環境で育ったようですね。

伊勢谷友介さんの母親は、
とても教育熱心な方だったようですね。

伊勢谷友介はハーフ?

さて、
伊勢谷友介さんといえば、
ハーフ説といったものもネット上では、
あがっているようです。

しかし、
伊勢谷友介さんは、
自分の父親・母親が外国人だったといったことは、
発言していないようなので、
ハーフ説というのは、
事実ではないようですね。

伊勢谷友介は山本寛斎と兄弟!年齢差は?

伊勢谷友介さんの父親は、
結婚と離婚を繰り返していたといったことは、
先ほど書きましたが、
兄弟のなかには有名人もいるそうです。

実は、
伊勢谷友介さんと、
ファッションデザイナーの山本寛斎さんは、
兄弟なのだそうです!

といっても、
伊勢谷友介さんと山本寛斎さんは、
32歳も年齢が違う兄弟です。

伊勢谷友介の親戚関係は、山本寛斉や山本未來、椎名桔平など有名人が多い!

伊勢谷友介さんと山本寛斎さんは、
異母兄弟ということになるようで、

子供時代に、父親と会うこともなかったという、
伊勢谷友介さんは、
兄弟である山本寛斎さんとも会うことはなかったといいます。

ちなみに、
山本寛斎さんの娘は、
女優の山本未來さんで、その夫は、俳優の椎名桔平さんです。

ということなので、
伊勢谷友介さんから見ると、
山本未來さんは姪ということになり、
姪の夫が椎名桔平さんということになりますね。

このように見ていくと、
伊勢谷友介さんの親戚は、
芸能人や有名人が多いのですね。

というわけで、
伊勢谷友介さんの
「地元は?実家や父親・母親は?ハーフ?山本寛斎と兄弟関係?山本未来や椎名桔平と親戚?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする