内田篤人の実家住所は静岡?父親は?母親は新潟?兄弟姉妹や家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Ajale / Pixabay

内田篤人(サッカー選手)の実家は静岡県田方郡函南町に住所?お父さんの職業は?母親の地元は新潟県?兄弟姉妹や家族構成?

内田篤人さん!

サッカー選手のなかでも、
多くの人がご存知の有名人です!

内田篤人さんといえば、
実力はもちろんのこと、
人気もとても高いですね。

また、
海外にも活躍の場を広げているということもあって、
日本を代表するサッカー選手として、
注目が集まっています。

そんな、
サッカー選手・内田篤人さんの
「実家は静岡県田方郡函南町に住所?お父さんの名前や職業は?母親の名前は?新潟県?兄弟姉妹や家族は?妹は読者モデル?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

内田篤人の実家は静岡県田方郡函南町に住所?

内田篤人さんの実家の場所についての話題から、
まずは、確認してみましょう。

内田篤人さんの実家の場所は、
静岡県田方郡函南町という場所にあります。

静岡県といえば、
多くのサッカー選手を輩出してきた場所として、
有名ですね。

日本代表に選ばれるようなサッカー選手の、
実家の住所が静岡県にある、
というのは静岡県民にとって、
大きな誇りになっているようで、
静岡県といえば、サッカーの町といったイメージがありますね。

内田篤人の実家の父親・母親・兄弟姉妹と家族構成は?

それでは、
内田篤人選手の実家の家族構成や、
父親・母親・兄弟はどんな人たちなのか?
といった事柄を見ていきましょう。

内田篤人選手の実家の家族は、
父親・母親・姉・内田篤人・妹
という構成の5人家族です。

内田篤人選手は、
三人兄弟の真ん中で、
上と下の兄弟が女子という立場なのですね。

内田篤人の父親の名前と職業は?

さて、
内田篤人選手の父親について、
見てみましょう。

内田篤人選手の父親の名前は、
内田静弥さんといいます。

内田篤人さんの父親・内田静弥さんの職業については、
体育教師だったそうで、
公立中学校の先生のようですね。

内田篤人のお父さんは、地元中学校の体育教師で…

内田篤人さんは
中学校の頃に、父親の勤務先だった、
函南中学校(はこなん・ちゅうがっこう)に、
姉とともに通学していたようです。

学校でも、
父親がいるという境遇は、
とても珍しいでしょうね。

内田篤人さんは、
学校でも父親のことを普通に「お父さん」と呼んでいたそうで、
家にいるときと同じように接していたようです。

内田篤人さんといえば、
高い身体能力を持っているわけですが、
父親が体育教師というのも、
影響しているのかもしれませんね。

ちなみに、
満島ひかりさんの父親の職業も体育教師です。

満島ひかりはハーフ?クォーター?実家の父親・母親は教師!弟・妹は? 

内田篤人の母親の名前は?陸上部出身?

今度は、
内田篤人選手の母親について、
見てみましょう。

内田篤人選手の母親の名前は、
内田澄江さんといいます。

内田篤人選手の母親・内田澄江さんは、
学生時代は陸上部で活動していたということで、
母親のほうも運動神経が良いのでしょうね。

内田篤人の母親・内田澄江さんの実家は新潟県?

また、
内田篤人選手の母親の出身地は、
新潟県ではないか?といった見方があるようですね。

内田篤人選手の実家のある、
静岡県と、新潟県とでは、
地理的には同じ中部地方ということにはなりますが、
だいぶ距離がありますね。

新潟県というと、
サッカーよりもスキーのイメージがあるので、
もしも内田篤人選手の実家が、
静岡県ではなくて新潟県だったら、
スキー選手になっていたのでは?
といった想像を働かせることもできるのかもしれません。

内田篤人の兄弟姉妹や年齢差は?

次いで、
内田篤人選手の兄弟についての話題です。

内田篤人選手の兄弟は、
姉と妹がいます。

年齢は、
それぞれ2歳ずつ離れているようですね。

内田篤人選手の姉と妹も、
学校では陸上部に所属していたとのことで、
スポーツ一家であることがうかがえますね。

内田篤人の妹は保育士?読者モデルで活動?

内田篤人選手の妹については、
ネット上ではいくつか話題があるようです。

職業については、
保育士をしているのではないか?
と言われていますが、
読者モデルをしている話もあります。

ネット上の見方を紹介すると、
内田篤人選手の妹の名前は「ゆな」さんといって、
読者モデルとして活動しているらしいのですが、

実際のところ、
どういった雑誌に写真が出ているのか?
どういった活動しているのか?
といったことまでは、分からないようですので、
うわさの域を出ない話のようですね。

というわけで、
サッカー選手・内田篤人さんの
「実家は静岡県田方郡函南町に住所?お父さんの名前や職業は?母親の名前は?新潟県?兄弟姉妹や家族は?妹は読者モデル?」
といった話題をお送りしました。

三浦知良の父親は寿司屋で実家の家族は?母親や叔父もサッカー?

長友佑都の実家は?出身地は愛媛県西条市で中学校はどこ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする