土屋太鳳の学歴・学生時代は?中学校は和光で、出身高校はどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ADD / Pixabay

土屋太鳳の学生時代は?幼稚園・小学校・中学校は、和光学園?高校や大学はどこ?

土屋太鳳さん!

もはや
説明不要の存在感を放つ
土屋太鳳さんです!

特に2017年は、
土屋太鳳さんは映画に多く出演!
亀梨和也さんと共演の
「PとJK」に続き、

「トリガール」、
「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演!

土屋太鳳さん、
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです!

今回は、
そんな土屋太鳳さんの
「学校・学歴・学生時代・幼稚園・小学校・中学校・高校」
についてお送りします!

スポンサーリンク

土屋太鳳に、注目集まる!

さて、
土屋太鳳さんといいますと
ただいま人気、
そして注目度が急上昇中
女優さんですが、

そのような情況もあってか、
ネット上では
土屋太鳳さんに関して、
さまざまなことか検索されているようですね。

土屋太鳳の出身中学や高校、学校や学生時代は?

ちなみに
土屋太鳳さんに関する
検索件数の多い言葉、

要するに世間一般が
土屋太鳳さんについて
知りたいことは何なのかといいますと、

土屋太鳳さんの
出身中学や出身高校の名前、
そして学生時代のエピソードといった、
土屋太鳳さんの
学歴や学生時代に関する言葉
多いようですね。

土屋太鳳の学歴は、幼稚園、小学校、中学校と和光学園!?

そのような訳で、さっそく
土屋太鳳さんの学歴や
学生時代について調べてみました。

まず、土屋太鳳さんの
学歴についてお話しますと、
土屋太鳳さんの学歴は、
幼稚園と小学校、
さらには中学校までは

和光学園が運営する
和光大学の付属校である
和光幼稚園、和光小学校、
和光中学校のようですね。

土屋太鳳が学生時代を過ごした、和光学園とは?

では、ここで
和光学園が運営する
和光学園グループについてお話しますと、

和光学園は
東京都世田谷区にある
自由をモットーにした教育で知られる学校です。

そのようなこともあってか
いわゆるガリ勉方式の
詰め込み教育に疑問を抱いている
お金持ちの息子や娘をはじめ、
余裕を持った子供たちが
通学することで知られている私立学校です。

土屋太鳳の出身学校である、和光学園には、芸能人関係者が…

ちなみにこの
和光学園グループですが
有名芸能人の子供が多く通学、
卒業していることでも知られていまして、

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの
子供である渡辺裕太さんをはじめ、
哀川翔さんの子供にいたっては、
全員がこの和光学園に通っています。

また土屋太鳳さんの同級生にも
ダウンタウンの浜ちゃんこと、
浜田雅功さんの子供がいたといいます。

渡辺裕太の身長は?学歴は武蔵野大学で偏差値は?弟はかわいい?

哀川翔の娘は歌手で名前は?子供は何人?学校や年齢は?妻と結婚は?

土屋太鳳の出身高校と、大学はどこ?

さて、話を
土屋太鳳さんの学歴に戻します。

和光学園グループに通っていた
中学校以降の土屋太鳳さんの学歴ですが、
和光中学校を卒業した後の
高校と現在通学中の大学については、
どこなのでしょうか。

調べてみたところ、
土屋太鳳さんの出身高校は
日本女子体育大学付属二階堂高等学校で、
大学はそこから内部進学をして
日本女子体育大学のようですね。

土屋太鳳は現役大学生で、専攻は?

ちなみに現在現役大学生である
土屋太鳳さんの
この日本女子体育大学での所属を
より詳しくお話しますと、

土屋太鳳さんは
日本女子体育大学体育学部
運動科学科舞踊学専攻のようです。

漢字ばかりでクラクラしそうです(笑)

土屋太鳳の高校・大学も世田谷区にキャンパスがある!

また、こちらの
日本女子体育大学付属二階堂高等学校と
現在通学している
日本女子体育大学体育学部のキャンパスも、
和光学園と同じく世田谷区にあります。

要するに、土屋太鳳さんは
いままで通学した学校が
世田谷区内にある、ということになりますね。

土屋太鳳は、小学校から私立に通学した、お金持ちの子供?

小学校から大学まで
すべて公立の学校に通ったとしても
このようなことは珍しいと思うのですが、

学校が私立
校舎やキャンパスが
世田谷区内というエピソードを見ますと、

やはり土屋太鳳さんの
実家はお金持ちだなあと思いますね!

土屋太鳳の実家は、祖父母が医者!

ちなみに
土屋太鳳さんの実家は
祖父と祖母が共に医者で、

土屋太鳳さんの
父親と母親は
共に音大卒という家庭環境です。

すごいですね!

ということで、
土屋太鳳さんの
「学校・学歴・学生時代・幼稚園・小学校・中学校・高校」
についてお送りしました!

土屋太鳳は日本女子体育大学の大学生!専攻はダンス?留年?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする