高須克弥院長の妻と息子は?西原理恵子と結婚で子供と家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

qimono / Pixabay

高須クリニック、高須院長と西原理恵子の結婚と子供は?息子はブログでAKB?医者ばかりの家族構成?

高須克弥院長!

イエス・高須クリニックのCMで、
おなじみの、
高須克弥院長です。

高須克弥院長といえば、
医師としての活動はもちろん、
テレビ番組などにも、
積極的に出演し、
何かと話題が多いようですね。

そんな、
高須克弥院長の
「妻は?息子はブログでAKB?西原理恵子と結婚と子供?家族構成は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

高須克弥院長の妻は西原理恵子?家族構成は?

では、まずは
高須クリニック、高須克弥院長の家族構成や、
妻や子供について、
見ていきたいと思います。

現在の高須克弥院長の家族構成は、
妻と、三人の息子という構成の5人家族です。

高須克弥院長の現在の妻は、
漫画家の西原理恵子さんです。

高須克弥院長と、
現在の妻である西原理恵子さんは、
事実婚という関係で、
入籍はしていないのだそうです。

2010年に、
高須克弥院長と、西原理恵子さんは、
一緒になりました。

高須克弥院長にとっても、
妻である西原理恵子さんにとっても、
再婚ということになります。

結婚、婚姻、入籍の意味と違いは?法律や事実婚との関係は?

高須克弥院長の結婚歴は?先妻の高須シヅさんは医者!

それでは、
高須克弥院長の前の妻について、
見てみましょう。

高須克弥院長の前の妻は、
高須シヅさんという名前です。

高須克弥院長の先妻である、
高須シヅさんは、
高須克弥院長と大学の同級生ということで、
席がとなりだったのだそうです。

高須克弥院長の先妻・高須シヅさんは、
もともとは産婦人科の医師でしたが、
夫の高須クリニックの経営に協力しました。

しかし、
2010年に、
高須克弥院長の先妻である、
高須シヅさんはなくなってしまったのだそうです。

高須克弥院長の子供は、息子が3人

それでは、
高須克弥院長の子供について、
見てみましょう。

高須克弥院長には、
先妻である高須シヅさんとのあいだに、
3人の息子がいるのですが、
全員が医者で、高須クリニックに勤務しています。

高須克弥院長の息子は医者で、高須クリニック勤務

それでは、
高須克弥院長の子供について、
順番に見ていきましょう。

高須克弥院長の長男の名前は、
高須力弥さんといって、
高須クリニック東京院の副院長をしています。

また、
高須力弥さんの嫁である、
高須敬子さんも、
高須クリニック大阪院の院長をしているそうです。

高須克弥院長の息子とブログとAKB?医者ばかりの家族構成?

次に、
高須克弥院長の次男について、
見てみましょう。

高須克弥院長の次男は、
高須久弥さんという名前で、
歯科医師として、
高須クリニックに勤務しています。

また、
高須克弥院長の三男は、
高須幹弥さんという名前です。

高須克弥院長の三男の、
高須幹也さんはブログを書いており、
AKBの松浦香織さんの治療にもあたったという、
ことでメディアでも取り上げられました。

また、
高須克弥院長の三男の奥さんも、
医者なのだそうで、
高須克弥院長の家族は、
医者家系なんですね。

高須克弥院長と結婚した、西原理恵子の子供は?

次に、
高須克弥院長と、西原理恵子さんの、
子供についてもネット上で、
話題になっているそうなので、見てみましょう。

高須克弥院長と、現在の西原理恵子さんとのあいだには、
子供はいないのですが、
西原理恵子さんには、
前の夫とのあいだに、
子供が二人いて、
息子と娘が一人ずつなのだそうです。

というわけで、
高須克弥院長の
「妻は?息子はブログでAKB?西原理恵子と結婚と子供?家族構成は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする