今井絵理子の子供の学校、名前は?自宅は国分寺?派閥は?夫・結婚歴は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

jarmoluk / Pixabay

今井絵理子の息子の学校や名前は?旦那は?結婚相手は歌手?派閥は?自宅の場所は国分寺?

今井絵理子議員といえば、
元SPEED(スピード)のメンバーで、
歌手として活動していた方ですね。

現在では、
自民党に所属し、参議院議員として、
活動しています。

自民党には、
芸能界出身の政治家が多いようですが、
今井絵理子さんも、
芸能界での経験をいかして、政治に取り組んでいるようですね。

そんな、
元スピードの歌手で、
自民党所属の今井絵理子議員の
「子供の名前や年齢は?夫は?結婚相手は?自宅は国分寺市?息子の学校はどこ?自民党で派閥はどこ?」
についてお送りします。

スポンサーリンク

今井絵理子の旦那や子供は?独身?

ではまずは、
今井絵理子議員の旦那や子供に関する事柄を、
見てみましょう。

今井絵理子さんの結婚相手は誰なのか?
といったことから、
見ていきたいと思いますが、
結論から言うと、
今井絵理子議員は、現在は独身なので、
結婚相手はいないということになります。

しかし、
今井絵理子議員には、以前結婚歴がありました。

今井絵理子の結婚相手は?

今井絵理子議員は、
2004年6月、
20歳の時に結婚しています。

夫は、歌手で、バンド「175R」のボーカルでした。
夫の名前は、SHOGOさんといって、
本名は木下将吾さんといいます。

今井絵理子議員は、夫とのあいだに子供を授かりますが、
結婚から3年後の2007年9月に、
夫との離婚を発表しています。

そして
今井絵理子議員は、
旦那・SHOGOさんとの離婚後は、
子供を自分のもとで育てることにしたようです。

今井絵理子の子供の年齢は?息子?

それでは、
今井絵理子議員の子供の名前や年齢、学校といった、
子供に関する話題を整理してみましょう。

まず、
今井絵理子議員の子供の年齢についてですが、
2004年10月生まれとのことですので、
中学校に現在通っている年齢ということになりますね。

今井絵理子さんの子供は、息子さんです。

今井絵理子の息子の名前は?学校は立川市?

さて、
今井絵理子議員の子供の名前については、
礼夢さんというのではないか?
といった見方が、
ネット上ではされているようですね。

今井絵理子さんの息子の学校については、
東京都立川市の中学校に通っているのではないか?
といった見方が有力視されているようです。

東京都立川市というと、
JR中央線の特快停車駅であり、
新宿など、都心へのアクセスが極めて良い場所です。

今井絵理子の自宅の場所は国分寺市?

それでは、
今井絵理子議員の自宅の場所はどこにあるのか?
といったことについても、
見てみましょう。

今井絵理子議員の自宅の場所は、
東京都国分寺市にあるようです。

国分寺市は、
今井絵理子議員の子供の中学校があると、
見られている立川市に隣接している町です。

今井絵理子議員は、
子供の学校のことを考えて、
国分寺市に自宅を構えたのでしょうか。

ちなみに、
今井絵理子議員の国分寺市の自宅は、
一戸建てのようで、
息子と二人暮らしだと、
広すぎるくらいかもしれないですね。

今井絵理子の自民党内での派閥は?

それでは話題を変えて、
今井絵理子議員の自民党内での派閥について、
見てみましょう。

自民党では、
新人議員となると、いろんな派閥から勧誘があると言われていますが、
今井絵理子議員はどこの派閥に入ったのでしょうか。

今井絵理子議員の所属する派閥は、
山東昭子(さんとう・あきこ)議員を代表とする山東派に入会しました。
山東派は、自民党内では最小派閥でしたので、
今井絵理子議員の派閥入りは、とても歓迎されました。

ちなみに
山東派の歴史をさかのぼると、
もともとは松村謙三や三木武夫が設立した派閥であり、
河本派、高村派と呼称されていた時期もありましたが、

この山東派は
2017年に麻生派と合流しましたので、
今井絵理子議員は
現在は麻生派ということになりますね!

というわけで、
元スピードの歌手で、
自民党所属の今井絵理子議員の
「子供の名前や年齢は?夫は?結婚相手は?自宅は国分寺市?息子の学校はどこ?自民党で派閥はどこ?」
についてお送りしました。

今井絵理子の実家の父親は不動産?兄弟や母親は?本名は?

小池百合子の結婚歴・子供・独身・夫・同居してる男性は誰?

麻生太郎の息子はトヨタ?ドワンゴ?娘は東京大学?フランスで結婚式?

辻元清美の夫は?子供は?独身?結婚歴は?蓮舫に似てる?身長や本名は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする