神木隆之介の本名は?実家の家族・兄弟は?姉との年齢差?出身地はどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Unsplash / Pixabay

神木隆之介の名前や実家の家族構成、父親・母親と姉について。地元は埼玉県?

神木隆之介さん!

いま注目の、若手俳優さんです!
特に2017年は
映画「3月のライオン」に主演し、
これを機に
さらなる活躍が期待されます!

もっとも神木隆之介さん、
この映画「3月のライオン」では
将棋棋士を演じたため、
撮影中の長時間の正座が
つらかったと告白しています!

将棋と言えば
渡辺明竜王による
三浦弘行九段への冤罪事件がありましたが、
そんな中での
神木隆之介さんの将棋棋士の演技に
注目が集まっています。

今回は、
そんな神木隆之介さんの
「本名・出身地・父親・母親・兄弟姉妹・家族構成と年齢」
についてお送りします!

スポンサーリンク

神木隆之介という名前は本名か、芸名か?

さて、さっそく
神木隆之介さんに関するエピソードを
お話していきたいと思いますが、

まずは
神木隆之介という
この名前は本名なのか、
それとも芸名なのか、という点を
調べてみました。

神木という苗字は
パッと見たところ芸名のように見えますが、
どうなんでしょうか。

神木隆之介という名前は本名!

調べてみたところ、
神木隆之介という名前は本名のようですね。
神木という苗字があるなんて、
初めて知りました。

神社には御神木(ごしんぼく)という
ものがありますが、
この神木という苗字は、
やはり御神木がルーツなのでしょうか。



神木隆之介のように、名前が芸名っぽい本名の芸能人といえば…

ちなみに芸能人で
一見芸名のように見えるのに、
実は本名だった!という人と言えば、
剛力彩芽さんがそうですね。

剛力彩芽さんも
芸名ではなく本名だと知った時は
ビックリしました。

神木隆之介の地元や実家・出身地の場所はどこ?

さて、
神木隆之介さんの本名に続いて、
次は神木隆之介さんの出身地や
地元の実家のある場所、

そして実家の家族構成といった
エピソードを調べてみました。

まず、神木隆之介さんの出身地ですが、
神木隆之介さんは
埼玉県出身のようですね。

神木隆之介の地元、出身地は埼玉県のどこ?

もっとも
埼玉県と一口に言いましても
埼玉県も広いので、
神木隆之介さんの出身地が
埼玉県であることが分かっただけは、
正直物足りませんよね?

そこで、神木隆之介さんの
地元や出身地に関する
ネット上のより細かい情報を探してみました。



神木隆之介の出身地の場所は、埼玉県富士見市!

どうやら神木隆之介さんの
より具体的な出身地は、
住所で言いますと
埼玉県富士見市のようですね。

埼玉県富士見市の隣接地域としては、
さいたま市や川越市、
そして新座市と言う住宅地が並んでいますが、

これらの地域は
東京へ通勤通学する人たちの
ベッドタウンとして開発、
発展した地域として知られています。

神木隆之介の実家の家族構成は?兄弟姉妹はいるの?

さて次は、
この埼玉県富士見市で
子供時代を過ごした、
神木隆之介さんの
実家の家族構成をみてみましょう。

神木隆之介さんの実家の家族構成は、
父親、母親、姉、
そして神木隆之介さんの
4人家族だったようですね。

神木隆之介の姉との年齢差は…

ちなみに神木隆之介さん、
いまお話したように
姉が一人いる二人兄弟なのですが、

この神木隆之介さんと姉の兄弟、
なんと11歳も年齢差があるといいます!

もっとも
いま注目の俳優である
高橋一生さんの兄弟のように
5人兄弟だったりする場合は
一番上と一番下兄弟間で
大きく年齢差があることはありますが、

二人兄弟で
11歳も年齢が離れていることは珍しいですね。



神木隆之介の姉は結婚していて、子供がいる

ちなみに
この神木隆之介さんの姉ですが、

神木隆之介さんと
11歳も年齢が離れていることから
想像できますように、
すでに結婚をしているようですね。

しかも子供もいるようです。
そうなりますと、
神木隆之介さんは、あの年齢で
すでに叔父さんということになりますね!

神木隆之介の姉の子供の性別は…

では、
神木隆之介さんの姉の子供の性別は、
男の子と女の子の
どちらなのでしょうか。

ネットで調べてみましたが、
どうやら女の子のようですね。

要するに、
神木隆之介さんは
姪っ子さんがいる、ということになります。

神木隆之介のように兄弟の子供がいる芸能人は多いが…

神木隆之介さんと同じく
兄弟の子供に女の子がいる有名人というと、

嵐のメンバーである
相葉雅紀さんを思いだします。

相葉雅紀さんは
テレビ番組や雑誌のインタビューなどで
よく姪っ子さんの話をしますが、
神木隆之介さんにも
姉の子供の話、ぜひしてほしいですね!

というわけで、
神木隆之介さんの
「本名・出身地・父親・母親・兄弟姉妹・家族構成と年齢」
についてお送りしました。

神木隆之介の学歴や学校は?堀越高校出身?中学校や大学は?

相葉雅紀の実家は金持ち? 中華料理屋「桂花楼」の住所と弟の結婚?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする