西川貴教の実家はお金持ちで滋賀県野洲市?父親・母親・祖父の職業は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Etnatski / Pixabay

西川貴教の実家の場所は、滋賀県野洲市?実家はお金持ちで、父親・母親・兄弟姉妹は?

西川貴教さん!

西川貴教さん一人で活動する、
T.M.Revolutionとして、
認識している人も多いかと思います。

1997年頃に、
音楽番組への出演がきっかけで、
すばらしい歌唱力や、
プロデューサーの浅倉大介さん提供の楽曲は、
もちろんのこと、

お笑いタレント並みの、
トーク力で、
一気に人気者になりました。

そんなキャラクターから、
デビュー以来、
ずっと注目の的です。

そんな、
西川貴教さんの
「実家はお金持ちで父親・母親の名前や職業は?地元は滋賀県野洲市に住所?兄弟姉妹や家族構成は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

西川貴教の実家の家族構成は?

では、
まずは西川貴教さんの実家の家族構成を、
中心に見てみましょう。

西川貴教さんの実家の家族構成は、
父親・母親・西川貴教・妹
という構成の4人家族です。

西川貴教の実家の父親の名前や職業は?

西川貴教さんの父親は、
西川やすのりさんという名前で、
職業は、
滋賀県庁に勤務する地方公務員です。

西川貴教さんは、
音楽番組や雑誌インタビューなどでも、
積極的に実家の家族について、
お話しているので、
父親の名前や職業といったことも、
明らかになっているんですね。

そんなところが、
西川貴教さんの魅力ですね。



西川貴教の母親の名前や職業は?

さて、
一方、西川貴教さんの母親についてですが、
西川かずこさんという名前です。

職業は、
歯科技工士で、
市民病院に勤めていたといいます。

西川貴教さんの両親は、
共働きだったのですね。

そういったこともあって、
祖父母に、面倒を見てもらって育ったのだそうです。

西川貴教の兄弟姉妹は?結婚してて子供がいる!

また、
西川貴教さんの兄弟姉妹については、
妹さんが一人います。

西川貴教さんの妹さんは、
1998年くらいの段階で、すでに結婚していたので、
早く結婚されていて、
子供もいるようです。

西川貴教さんというと、
なんとなく弟っぽいキャラクターのような、
気がするという声もあるのですが、
兄弟構成は、妹が一人ということなので、
お兄さんということになりますね。



西川貴教の実家は公務員家系で、お金持ち!?

さて、
西川貴教さんというと、
実家がお金持ちだと言われています。

西川貴教さんの父親の職業は、
滋賀県庁の地方公務員ということですので、
とても高収入ですね。

地方公務員で県庁勤務となると、
安定していますし、
年収1000万円クラスの人もいますね。

しかも、
西川貴教さんの母親も、
歯科技工士ということで、
共働きですので、
やはり西川貴教さんの実家はお金持ちなのでしょう。

西川貴教の祖父は警察官!

さらに、
西川貴教さんの実家について、
情報を付け加えると、
母親のほうの祖父も地方公務員だそうで、
警察官なのだそうです。

西川貴教さんは、
子供時代には、警察官だった祖父が運転する自転車に、
一緒に乗ってパトロール(?)していたという話を、
雑誌のインタビューでしていました。

ということで、
西川貴教さんの実家の家族や親戚は、
公務員家系なんですね。

それならば、
お金持ちのはずですね。

西川貴教さんも音楽に出会っていなければ、
地元滋賀県で公務員をしていたかもしれないですね。

そう考えると、
人生って不思議です。



西川貴教の実家の場所は、滋賀県野洲市!

では、
今度は西川貴教さんの実家の場所が、
どこにあるのか?
といった話題を見てみましょう。

西川貴教さんの実家の場所は、
滋賀県野洲市(やすし)にあります

しかし、
西川貴教さんが生まれた場所は、
同じ滋賀県の彦根市なのです。

小学校入学以降は、
ずっと滋賀県野洲市だそうですので、
小さい頃に引っ越したのかもしれないですね。

西川貴教の地元、滋賀県野洲市とは…

さて、
西川貴教さんの実家がある、
滋賀県野洲市について、
地理的なことを説明しましょう。

滋賀県野洲市は、
滋賀県の南西部に位置する都市です。

琵琶湖の南西部ですので、
滋賀県のなかでは大津市よりの、
比較的、京都府に近い場所にあります。

西川貴教さんといえば、
地元滋賀県の話を、
よくしているので、とても地元愛が強いようですね。

ちなみに、
西川という苗字は、
滋賀県にとても多い苗字なのです。

というわけで、
西川貴教さんの
「実家はお金持ちで父親・母親の名前や職業は?地元は滋賀県野洲市に住所?兄弟姉妹や家族構成は?」
といった話題をお送りしました。

小室哲哉の実家はお金持ち?出身地住所は府中市で中学校は?子供時代は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする