有野晋哉の自宅は?兄弟や父親・母親、実家の家族は?此花区に住所?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

jill111 / Pixabay

有野晋哉【よゐこ】の自宅は目黒区に住所?実家の父親・母親・兄弟、家族は?中学校時代は?

有野晋哉さん!

お笑いコンビ、
よゐこ(よいこ)で、
濱口優さんとともに、
活動する、
有野晋哉さん!

有野晋哉さんは、
いつもニコニコしていて、
見ていると、
ほんわかとしてきますね。

有野晋哉さんは、
見ての通りの人柄で、
ファンに対しても、
とても丁寧な対応をしてくださる、
との評判もあるようです。

そんな、
お笑いコンビ、よゐこ(よいこ)の、
有野晋哉さんの
「実家は此花区に住所?自宅は?家族や父母、兄弟は?地元の出身中学校や中学時代は?」
といった話題を見ていきましょう。

スポンサーリンク

有野晋哉の実家の兄弟や、家族構成は?

有野晋哉さんの、
実家の家族や、
兄弟はいるのか、
といったことから、
まずは確認していきましょう。

有野晋哉さんの、
実家の家族は、
父親・母親・姉・兄・有野晋哉
という構成のようです。

有野晋哉さんは、
三人兄弟の一番下、
というポジションなんですね。

有野晋哉の父親・母親・兄弟の職業は?

有野晋哉さんの両親や、
兄弟姉妹は、
テレビ出演などを、
されていないようなので、
あまり情報は多くないようです。

よゐこの相方である、
濱口優さんの家族が、
積極的にテレビ出演しているので、
有野晋哉さんの家族も、
テレビ出演の機会が多いように思いますが、
実際はそうでもないみたいですね。

そういったこともあって、
有野晋哉さんの、
父親や母親、
兄弟姉妹については、

名前や年齢、
職業といった情報は、
特にないようです。

ただ、
有野晋哉さんは、
お笑い芸人を目指す前には、
公務員になろうと考えていたため、
両親や兄弟の職業は、
公務員かもしれない、
と推測する見方もあるようです。

有野晋哉の地元は此花区に住所?

それから、
有野晋哉さんの、
地元出身地、
実家の場所はどこなのか、
といった話題を見ていきましょう。

有野晋哉さんの、
実家の場所は、
大阪府大阪市此花区(このはなく)にあるようです。

有野晋哉さんの
実家の場所については、
此花区のどこにあるのか、
といった、
もう少し詳しい情報も見てみましょう。

有野晋哉の地元の出身中学校は?中学校時代は?

有野晋哉さんの、
出身中学校を見ると、
大阪市立春日出中学校ではないか、
とされているようです。

大阪市立春日出中学校は、
大阪市此花区春日出南という住所に、
あるようです。

有野晋哉さんの、
実家の場所も、
この中学校の通学圏内に、
あるでしょうから、
近くなのでしょうね。

有野晋哉さんは、
中学校時代、
のちにお笑いコンビを組むことになる、
濱口優さんと同級生で、

中学校3年生のときに、
塾で一緒になったことで、
親交を深めていったようです。

有野晋哉の自宅は目黒区に住所?

そして、
有野晋哉さんの自宅はどこにあるのか、
といった話題も見ていきましょう。

有野晋哉さんの、
自宅の場所は、
以前テレビ番組で、
岡村隆史さんがお話していたことを、
参考にすると、
目黒にあるようです。

有野晋哉さんの自宅は、
目黒区か、目黒駅周辺の品川区に、
あるのでしょうね。

山の手線の目黒駅は、
目黒区ではなく、
住所は品川区になるので、
「自宅は目黒」といっても、
住所は品川区であることも多いですからね。

ちなみに、
自宅はマンションだそうで、
間取りは2LDKなのだそうです。

というわけで、
お笑いコンビ、よゐこ(よいこ)の、
有野晋哉さんの
「実家は此花区に住所?自宅は?家族や父母、兄弟は?地元の出身中学校や中学時代は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする