亀梨和也の出身高校は水元高校?中学校時代から野球で、学歴は中退?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Unsplash / Pixabay

亀梨和也の野球に明け暮れた中学校時代・高校時代!?出身校はどこ?最終学歴は?

亀梨和也さん!

文句なしのイケメン
亀梨和也さんです!

2017年は
亀梨和也さん、
さまざまな活動が
予定されているようで、
何とも楽しみですね!

今回は、
そんな亀梨和也さんの
「野球・中学校時代・高校時代・学歴・出身中学・出身高校」についてお送りします!

スポンサーリンク

亀梨和也の中学校時代や高校時代?野球?

さて、それではさっそく、
亀梨和也さんのエピソードや
情報について
お話をしていこうと思うのですが、

ネットで
亀梨和也さんの名前を
検索いたしますと、

亀梨和也さんの
高校時代や中学校時代、
さらには
野球についての検索ワード
数多くヒットするようですね。

亀梨和也の学歴と、中学生・高校時代のエピソードを紹介

そのようなわけで、
今回は亀梨和也さんに対する
関心の中において、
特に亀梨和也さんの学歴、

中学校時代や高校時代、
そして野球に関する
エピソードについてお話をしたいと思います。

亀梨和也の出身中学校は?

さて、まずは
亀梨和也さんの
出身中学校から話を進めていきます。

亀梨和也さんの出身中学校ですが、
ネット上の情報ですと
葛飾区立松江第三中学校が、
亀梨和也さんの
出身中学校ではないか、
という噂のようですね。

亀梨和也の実家の場所と出身中学校

公立中学校は公立小学校と同じく、
自宅周辺の子供たちが
通学するシステムとなっていますので、

葛飾区に
実家があるといわれている
亀梨和也さんの出身校として、
この葛飾区立松江第三中学校の
名前が挙がっている、
ということのようですね。

亀梨和也は中学生時代、野球以外の部活を…

亀梨和也さんと言えば、
中学生時代に野球に夢中になった
エピソードが有名ですが、

この
葛飾区立松江第三中学校での
クラブ活動では、
亀梨和也さんは
別の部活をしていたようですね。

その理由は単純で、
何とこの葛飾区立松江第三中学校には
野球部がなかったため、だといわれています。

亀梨和也は、中学校時代に、リトルリーグに所属

そのようなこともあり、

亀梨和也さんは
実家のあるこの葛飾区の隣の区である、
江戸川区に活動拠点を置く
野球のリトルリーグチーム
「江戸川東リトルシニア」に入り、

野球に明け暮れる
中学時代を過ごしたといいます。

いかにも
青春といった感じでいいですね!

亀梨和也の出身高校は、東京都立水元高校?

さて続いては、
亀梨和也さんの
出身高校についての情報
ネットで調べてみました。

亀梨和也さんの
出身高校として
ネット上で有力と見られている
高校の名前は、
東京都立水元高等学校のようですね。

亀梨和也の出身高校・水元高校は、葛飾区水元に住所がある

ちなみに、
この亀梨和也さんの
出身高校都立水元高校説ですが、

何でも噂の出どころは、
亀梨和也さん本人が
テレビ番組で話をしていた!
というのが、
噂の出どころのようですね。

この都立水元高校説ですが、
住所としては
葛飾区水元一丁目のようです。

亀梨和也の出身高校、水元高校の名前は今は無い

もっとも、この
亀梨和也さんの
出身高校と言われている
都立水元高校ですが、
現在はその名前の
都立高校は存在しないようです。

2007年度に
同じ都立高校である
東京都立本所工業高等学校と
統合したことがその理由です。

気になる新しい高校の名前ですが、
東京都立葛飾総合高等学校という
名前のようですね。

亀梨和也の出身高校は、別の場所に移動している

また、気になる
この東京都立葛飾総合高等学校が
開校された場所ですが、

亀梨和也さんの
出身校として名前が挙がっている
東京都立水元高等学校があった
葛飾区水元一丁目の住所ではなく、

統合先である
東京都立本所工業高等学校の
場所に開校されたようです。

気になる住所ですが、
葛飾区南水元4丁目になるようですね。

亀梨和也は、水元高校を卒業せずに中退とのうわさ

ちなみに亀梨和也さんですが、
この東京都立水元高校については、
卒業することなく
中退をしたということのようですね。

その理由については、
はっきりとしたものは
分かっていないようですが、

普通に考えて
ジャニーズ事務所に入所した
亀梨和也さんの
芸能活動が忙しくなったことが
理由のようです。

亀梨和也のように芸能活動との両立で、高校中退という例は多くある

芸能活動と学生生活が
両立できなくなり
高校を中退するということは
芸能人にはよくあるようなので、

亀梨和也さんが
東京都立水元高校を
中退をした理由も
それではないかと見られているようです。

ということで、
亀梨和也さんの
「野球・中学校時代・高校時代・学歴・出身中学・出身高校」についてお送りしました!

亀梨和也の実家地元は江戸川区大杉?新小岩?兄弟・家族構成は?

亀梨和也の自宅の場所は?高級マンションで代官山に住所?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする