林遣都の兄弟姉妹と家族構成?宮近海斗?ハーフ?地元住所は大津市!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ROverhate / Pixabay

林遣都の地元は滋賀県大津市?宮近海斗とは兄弟?実家の家族構成は?ハーフ説は?

林遣都さん!

期待の若手俳優として
注目が集まっている
林遣都さんですが、
その注目度は
うなぎのぼりのようですね!

2017年には、
映画「しゃぼん玉」に主演!
必見です!

今回は、
そんな林遣都さんの
「実家・父親・母親・兄弟姉妹・家族構成・宮近海斗・ハーフ説」
についてお送りします!

スポンサーリンク

林遣都の実家や地元の場所はどこ?

では、さっそくそんな
林遣都さんに関するエピソードを
お話していこうと思いますが、

まずはじめは、
林遣都さんの実家のある場所、
要するに林遣都さんの
地元はどこなのかを調べてみました。

林遣都の実家の場所は、滋賀県大津市

林遣都さんの実家は、
滋賀県にあるようですね。

もっともそうなりますと、
気になってくるのは
林遣都さんの実家は
滋賀県のどこにあるのか、ということです。

林遣都さんの実家に関して、
より細かい住所を言いますと、
滋賀県大津市のようですね。

林遣都の実家のある、滋賀県大津市は、どんな場所?

滋賀県大津市と言いましても
どのような場所なのか
ピンと来ないかもしれないのでお話しますと、

林遣都さんの実家がある
滋賀県大津市は
滋賀県の県庁所在地であり、

同じく県庁所在地である
京都府京都市と隣接している大きな町です。

林遣都の実家は、滋賀県の中核都市にある!

また、この大津市は
中核市に指定されているのですが、
これは人口20万人以上の市に対して
分類される名称です。

要するに、
林遣都さんは地元滋賀県の中で、
県庁所在地という
もっとも開けた場所に実家がある、
ということになります。

林遣都の家族構成は?兄弟姉妹は何人?

では次は、
その地元の実家にいらっしゃいます、
林遣都さんの家族構成について
お話したいと思います。

林遣都さんの家族構成は、
父親、母親、兄、
林遣都さん、妹という、
五人家族のようですね。

林遣都さんの兄弟は3人で、
林遣都さんは
兄と妹の間に挟まれた
二番目ということになります。

林遣都は、ハーフなの?父親・母親はどんな人?

さて、
林遣都さんといいますと、
その立体的な顔立ちと
林遣都という名前から、

もしかしてハーフではないか、
という噂が
ネット上ではあるようですね。

気になったので調べてみましたが、
滋賀県大津市の
実家に住んでいるという
林遣都さんの父親と母親は、
両方とも日本人のようですね。

林遣都と宮近海斗は、似てるけど兄弟なの?

また、先ほど
林遣都さんの家族構成をお話する中で
林遣都さんの
兄弟についてお話しましたが、

林遣都さんの兄弟といいますと、
ジャニーズJr.の
宮近海斗さんと顔がそっくり、
似てるとネット上で話題になており、

もしかしたら
林遣都さんと宮近海斗さんは
兄弟なのでは?
という見方があるようですね。

林遣都と宮近海斗は、実家の場所から見て、兄弟ではない

確かに二人の名前も
林遣都と宮近海斗と似ているので、
十分可能性が
ありそうな話ではありますが、

この林遣都さんと
宮近海斗さんの兄弟説については、
まったくのデマのようですね。

先ほどもお話したように、
林遣都さんは
滋賀県に実家がありますが、
宮近海斗さんの
実家は東京都にあります。

林遣都の兄弟構成を見て、宮近海斗との兄弟説は、完全に否定される

また、年齢について見ても、
林遣都さんは1990年12月6日生まれ、
宮近海斗さんの生年月日は
1997年9月22日ですので、
宮近海斗さんの方が
年下ということになりますが、

先ほどお話したように
林遣都さんの家族構成を見ますと
林遣都さんには
妹はいますが、弟はいません。

したがって、
林遣都さんと宮近海斗さんが
そっくり、似てるというのは、
単なる他人の空似ということのようですね。

というわけで、
林遣都さんの
「実家・父親・母親・兄弟姉妹・家族構成・宮近海斗・ハーフ説」
についてお送りしました。

林遣都の実家はお金持ち?父親の職業?ハーフ?地元住所と母親と家族

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする