井ノ原快彦の実家と父親・母親・兄弟、家族構成は?出身地・地元は品川区?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

MikesPhotos / Pixabay

井ノ原快彦(いのっち)の父親・母親・兄弟姉妹と家族構成は?地元出身地は浅草?品川区の団地?

井ノ原快彦さん!

いのっちの愛称で親しまれる、
ジャニーズ事務所所属で、
V6のメンバーです!

井ノ原快彦さんといえば、
近年では司会業もこなし、
さらなる幅広い活躍を見せてくれていますね。

そんな、
イノッチこと井ノ原快彦さんの、
「地元出身地は浅草?品川区の団地?実家の父親・母親・兄弟姉妹、家族構成は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

井ノ原快彦の実家の家族構成は

ではまずは、
井ノ原快彦さんの実家の家族構成から、
見てみましょう。

井ノ原快彦さんの実家の家族構成は、
父親・母親・姉・井ノ原快彦・妹・弟
という構成です。

4人兄弟の、6人家族だったんですね。

4人兄弟というと、
ずいぶん多いですね。

現代では、
一人っ子か2人兄弟の世帯が多いので、
珍しいと思います。

ちなみに、
兄弟の数が多いジャニーズメンバーといえば、
亀梨和也さんが有名ですね。

亀梨和也の実家地元は江戸川区大杉?新小岩?兄弟・家族構成は?

井ノ原快彦の父親は…

では、
次に井ノ原快彦さんの
父親について、
詳しく見ていきましょう。

井ノ原快彦さんの父親は、
しつけに厳しい、厳格な人だったようです。

厳格な父親のもとで、
子供が芸能界に入るとなると、
反対されるのではないか?
と想像しますが、どうだったのでしょうかね。

とはいうものの、
実はジャニーズ事務所は、しつけに厳しいことで、
知られていて、
俳優・峰竜太さんは、子供のしつけのために、
息子をジャニーズ事務所に入れたということです。

井ノ原快彦さんの父親や母親も、
ジャニーズ事務所に入って、礼儀をわきまえて、
成長する井ノ原快彦さんの姿に、
安心したのではないでしょうか。

峰竜太の息子はジャニーズ?嫁と子供の名前や学校は?本名は?

井ノ原快彦の母親は…

一方、
井ノ原快彦さんの実家の母親は、
どんな人なのでしょうか。

以前「オーラの泉」で、
井ノ原快彦さんが語っていたところによると、
母親はいつも笑っているような人だったそうです。

おおらかな性格の方なのでしょうか。

井ノ原快彦さんというと、
笑顔がとても素敵ですが、
そんな笑顔は母親から受け継いだものなのかもしれませんね。

井ノ原快彦の兄弟姉妹

では、
次に井ノ原快彦さんの
実家の
兄弟や
姉妹について見てみましょう。

先ほど書いた通り、
井ノ原快彦さんの
兄弟は、

4人兄弟です。

井ノ原快彦さんの
姉は
国際結婚して、

現在はアメリカに
自宅
があるのだそうです。

また、
井ノ原快彦さんの
妹も、
すでに
結婚しているようですね。

井ノ原快彦の弟との年齢差

そして、
井ノ原快彦さんの
弟が、

井ノ原快彦さんの
4人兄弟のなかで、
一番下になるわけですが、

井ノ原快彦さんとの
年齢差は、

15歳もあるそうなんです。

15歳の
年齢差の
兄弟というと、
かなり年の差がありますね。

井ノ原快彦さんは、
実家を出る時期が早かったので、
弟さんとは、
実家で
ともに過ごす時間は
少なかったようです。

井ノ原快彦の実家と、地元・出身地は浅草?品川区?

それでは、
井ノ原快彦さんの実家、地元や出身地の場所について、
これから見ていきたいと思います。

井ノ原快彦さんは、
プロフィールを見ると、
出身地は品川区となっていますが、
実は品川区に移り住んだのは6歳になってからのようです。

それ以前に、子供の頃住んでいたのは、
台東区の浅草のようです。

ということなので、
井ノ原快彦さんの出身地は、
品川ではなく、浅草とも言えるんですね。

子供時代のことなので、
浅草にいたころの、
思い出はそれほどないのかもしれません。

井ノ原快彦の実家の場所は、品川区の八潮団地?

井ノ原快彦さんの地元、出身地については、
このように品川区、浅草と、
二つの見方ができるわけですが、

浅草についてはそれほど情報がないので、
品川区の実家について見ていきましょう。

井ノ原快彦さんの
実家の場所は、
品川区八潮の八潮団地にあったと見られています。

品川区八潮といえば、
大規模な団地が立つ場所として、
有名ですね。

団地というと、
同世代くらいの子供たちが、
たくさん住んでいるので、
こうした環境で、井ノ原快彦さんの社交的な性格が、
はぐくまれたのかもしれませんね。

というわけで、
いのっちこと井ノ原快彦さんの、
「地元出身地は浅草?品川区の団地?実家の父親・母親・兄弟姉妹、家族構成は?」
といった話題をお送りしました。

井ノ原快彦(イノッチ)と瀬戸朝香の自宅住所の場所と子供の学校はどこ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする