岡田准一の実家の住所は枚方のピアノ教室で、母親・姉・家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

fill / Pixabay

岡田准一の枚方市御殿山の実家と家族構成は?

岡田准一さん!
ジャニーズのアイドルグループ、
V6のメンバーなので、みなさん知っていますよね!

とても端正なお顔立ちをしてます!

年々かっこよくなっていると思っているのは、
私だけではないはず(#^.^#)

今回は、
岡田准一さんの実家や住所、母親や姉・家族などのお話です。

スポンサーリンク

岡田准一の父親は岡田真澄?

岡田准一さんは大阪府枚方市の出身です。
岡田准一さんが、小学2年生の時に、
両親が離婚してしまったために、
母親と姉との3人家族で育ったのでした。

岡田准一さんの父親については、
このような噂もあります。

俳優・岡田真澄さんが父親なのでは?
という噂です(´・ω・`)

岡田准一さんが、立体感のある、
ハーフのような顔立ちだったということから、出てきた噂のようで、
これはまったく事実ではないようです。

岡田准一の母親・岡田美恵さんの職業はピアノ教室を経営

岡田准一さんの母親の職業についても、見ていきましょう。

岡田准一さんの母親・岡田美恵さんは、
岡田准一さんの父親と離婚されたあと、ピアノ教室の先生をして生計を立てたそうです。

なかなか仕事が忙しくて、
岡田准一さんはが子供の頃は、
とても母親が忙しくしていたために、
あまり構ってもらえなかったようです。

岡田准一の姉・岡田美緒さんもピアノ教室を…

岡田准一さんの姉も、
実はピアニストで、母親と同じくピアノ教師の仕事もしているようです。
お名前は、岡田美緒さんといいます。

岡田准一さんの姉・岡田美緒さんは、
3歳からピアノ教師である母親より指導を受け、
大阪芸術大学大学院を首席で卒業したのだそうです。

なんでも「絶対音感」を持っているそうです。すごいですね!

ちなみに、
岡田准一さんの姉・岡田美緒さんには息子さんがいるとのことなので、
岡田准一さんには甥っ子がいるということになります!

この子も、将来、
岡田准一さんのようにイケメンになるのでしょうかね!

岡田准一もピアノ演奏が得意!

そんなわけで、
岡田准一さんは、母親・姉とともにピアニストの家族のなかで、
育ったのでした。

岡田准一さんも、
ピアノが上手です。
アイドルになっていなければ、
母親や姉と同じように、ピアノの腕をさらに磨いていたのかもしれませんね。

岡田准一さんが、
ピアノ演奏をしている姿は、想像しているだけでも、
とても素敵ですね!

岡田准一の実家の住所は枚方市御殿山に!

岡田准一さんの実家の住所については、
母親・岡田美緒さんと姉・岡田美恵さんが経営しているピアノ教室があるということで、
有名です。

大阪府枚方市の御殿山駅から徒歩3分のところにあるようです。

岡田准一は、ピアノ教師の母親がデビューのきっかけを…

とまあ、
このようなピアノ教師という家族のなかで、
育った岡田准一さんですが、
ジャニーズ入りしたきっかけは、母親によるものだったようです。

実は、
岡田准一さんは子供の頃、
緊張しやすいタイプだったのでした。

人前で全然話せないような子供だったらしいです。

そんな息子を変えようと、
母親が、ジャニーズ事務所に入るように手続きをしたのだそうです。

その結果、
現在の岡田准一さんがあるのです。

現在の活躍を見ると、
岡田准一さんは、緊張しやすい性格を見事克服したようですね!

岡田准一の母親と実家のエピソード

岡田准一さんの母親は、
うまく子育てをされたのだと思います。
「男として責任を持って自分の人生を生きなさい」
というのが、
岡田准一さんが母親から、受けた言葉です。

現在では、
自宅の場所が東京と大阪と離れていて、
仕事も忙しいために、
年に一回ほどしか会えないのだそうです。

しかし、
母親はいつも、テレビを通じて、
岡田准一さんの活躍を見守っているのでしょうね。

というわけで、
岡田准一さんの母親・姉・家族・実家のエピソードを、
お送りしてみました。

森田剛の実家は春日部に住所?母親・父親、家族は?森田直幸と兄弟?

井ノ原快彦の実家と父親・母親・兄弟、家族構成は?出身地・地元は品川区?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする