戸塚祥太の地元は調布市!兄弟と実家の家族構成や自宅の場所は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Pexels / Pixabay

戸塚祥太の兄弟や実家の家族構成は?地元や実家は調布市に住所?自宅の場所は?

戸塚祥太(とつかしょうた)さん!

ジャニーズ事務所の
メンバーであり、
大活躍の人気者の、
戸塚祥太さんです。

A.B.C-Zのメンバーであり、
いたるところで
活躍しております。

ジャニーズメンバーは、
みなさん本当にすてきな方たちですね!

今回はそんな
A.B.C-Zのメンバー
戸塚祥太(戸塚しょうた)さんの
「実家の家族構成は?父親の職業や母親、兄弟姉妹は?地元や実家は調布市に住所?自宅の場所は?」
といった話題をお送りします!

スポンサーリンク

戸塚祥太の地元や実家の家族構成、父親や母親の情報は?

それでは、
戸塚祥太さんについて
基本的な情報や
エピソードの紹介をしていきたいと思うのですが、

ネットで
戸塚祥太さんの名前で検索をしてみると、
戸塚祥太さんの地元はどこで、
実家はどこの住所にあるのか
知りたいといったことや、

戸塚祥太さんの
実家の父親と母親の人物像や
兄弟の有無といったような、

戸塚祥太さんの
実家の家族構成を知りたい
といった声が多いようですね!

戸塚祥太の兄弟や実家の家族構成について

戸塚祥太さんは
あまり自分から
地元ネタや
実家の父親や母親、兄弟について
お話にならないこともあるので、
謎につつまれています。

ということなので、
今回は、
戸塚祥太さんの地元はどこで
実家の場所はどこなのかといったことについて、

父親や母親、兄弟といった
戸塚祥太さんの
実家の家族構成をからめながら、
記事を構成していきたいと思います。

戸塚祥太の地元と出身地の情報は?

では、さっそくですが、
まずは戸塚祥太さんの
地元はどこの場所なのかを見ていきたいと思います。

戸塚祥太さんの地元に関しては、
ネット上では
愛知県と東京都のふたつの説があるようですね。

愛知県と東京都といいますと、
かなり距離もありますが、
戸塚祥太さんの地元は
愛知と東京のどちらなのでしょうか。

戸塚祥太は、愛知県生まれの東京都育ち

調べてみましたが、
戸塚祥太さんは愛知県で生まれ、
その後は東京都に引っ越しをしたようですね。

したがって、
愛知県は
戸塚祥太さんの出身地ということになりますので、

戸塚祥太さんの
地元はどこなのかといったことに関しては、
東京都が地元であるという見方のほうが正しいようです。

戸塚祥太の実家の場所は調布市

では、
戸塚祥太さんの地元が
東京都であることはわかりましたが、

東京都は
新宿区や渋谷区をはじめとする23区をはじめ、
八王子市や武蔵野市など、
多くの自治体が存在します。

戸塚祥太さんの実家は、
いったいどこにあるのでしょうか。

調べてみましたが、
戸塚祥太さんの実家は、
東京都調布市になるようですね!

戸塚祥太の自宅の場所は?実家暮らし?

なお、
ネット上では
戸塚祥太さんの
実家の場所とならんで

戸塚祥太さんの
自宅の住所についても
関心が高いようなのですが、

ネット上の情報を総合してみますと、
戸塚祥太さんは
この地元である調布市の実家で
実家暮らしをしているという見方がされているようです!

戸塚祥太の実家や地元である、調布市とは…

戸塚祥太さんの
実家や自宅の場所である
東京都調布市は、
世田谷区の西側に隣り合っている場所にあり、

とても便利なところで、
環境も良く、
世田谷区と同じく、
お金持ちや会社経営者などが
好んで住所を構える場所です。

戸塚祥太さんの実家の付近は、
神代植物公園などの、
自然に恵まれた環境にあります。

戸塚祥太の実家の家族構成や、兄弟姉妹の構成は?

では、最後に
戸塚祥太さんの
実家の家族構成についてお話をしたいと思います。

戸塚祥太さんの
実家の家族構成はどのようなものなのかは
戸塚祥太さんの
地元の場所とならんで注目されているようですね。

調べてみましたが、
戸塚祥太さんの実家の家族構成は、
父親、母親、兄、戸塚祥太さん、妹という五人家族のようですね!

戸塚祥太の父親の職業や、母親のエピソード

なお、
戸塚祥太さんの父親について
名前は不明ですが、
職業は建設関係の仕事ではないかといわれています。

また、
戸塚祥太さんの母親に関しては、

戸塚祥太さんの履歴書を
ジャニーズ事務所に送ったのは
戸塚祥太さんの母親だったというエピソードがあるそうです!

ということで、
A.B.C-Zのメンバー
戸塚祥太(戸塚しょうた)さんの
「実家の家族構成は?父親の職業や母親、兄弟姉妹は?地元や実家は調布市に住所?自宅の場所は?」
といった話題をお送りしました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする