道枝駿佑の地元は?父親や母親は?姉の年齢は?兄弟や実家の家族構成?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

JESHOOTS-com / Pixabay

道枝駿佑の父親、母親、兄弟姉妹、実家の家族構成?地元は大阪府門真市?姉との年齢差は?

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん!

ジャニーズ事務所、
なにわ男子で活躍の
道枝駿佑さん。

なにわ男子のメンバーは
それぞれ
オリジナリティに富んでいて、
みなさんとても面白いですね。

道枝駿佑さんを
はじめ、なにわ男子のメンバーは
今後の芸能界を担う人材、
として期待が高いです!

今回はそんな
なにわ男子、
道枝駿佑(道枝しゅんすけ)さんの
「地元出身地は大阪府門真市?父親、母親、兄弟姉妹、実家の家族構成は?姉との年齢差は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

道枝駿佑の地元は大阪府

はじめに
道枝駿佑さんの
実家や地元の場所や、
出身地はどこか
という地理的に関する話題を
見ていきましょう。

道枝駿佑さんの
出身地は大阪府です。

道枝駿佑さんは
関西に拠点を置く、
関西ジャニーズのメンバーですので、

やはり
地元は関西方面なんですね。

道枝駿佑の地元は大阪府門真市

道枝駿佑さんの
地元の出身中学校は、
門真市立第五中学校ではないか
といったうわさがあるので、

道枝駿佑さんの
実家の場所は、
大阪府門真市(かどまし)ではないか
といった見方が
ネット上にはあるようです。

道枝駿佑さんの地元といわれる、
大阪府門真市は、
大阪市の東側にある町です。

大阪の中心部へのアクセスも良く、
住宅地として
発展してきた町です。

道枝駿佑の実家の家族構成や兄弟姉妹は?

では
道枝駿佑さんの
地元の話題から
今度は視点を変えて、

道枝駿佑さんの
実家の家族構成や
兄弟姉妹はいるのか
といった話題へと移っていきます。

道枝駿佑さんの
実家の家族は
父親・母親・姉・姉・道枝駿佑さん
という構成です。

道枝駿佑さんは
3人兄弟
姉が2人いるんですね。

現在ですと
兄弟や姉妹がいない家族が多いので
道枝駿佑さんは

3人兄弟ということで
大家族ですね。

道枝駿佑の父親

道枝駿佑さんの
父親や母親は
それぞれどんな人たちなのか
といったことを
見ていきましょう。

道枝駿佑さんの父親
自動車やバイク、ドローンなどが
好きだといいます。

道枝駿佑さんも
父親の影響で、
こうしたものに
興味を持ったそうです。

道枝駿佑の父親もジャニーズを目指していた

実は
道枝駿佑さんの父親も、
ジャニーズ事務所に入りたい、と、
昔、考えていた時期があったそうで、

いわば、
道枝駿佑さんは
父親の夢をかなえたわけですね。

親子2代で夢をかなえる、
というのは
なんともロマンチックですね。

道枝駿佑の母親

道枝駿佑さんの母親は
一方で
どんな人なのでしょうか。

道枝駿佑さんの母親も
父親と同じように、
ジャニーズ事務所
格別な思い入れがあったようです。

道枝駿佑さんの
母親は
ずっと
子供を将来ジャニーズ事務所に入れたい、
と考えていたそうです。

道枝駿佑さんの母親は
スマップやHey! Say! JUMPのファンであり、
よく音楽を聴いていたので、

道枝駿佑さんも
スマップやHey! Say! JUMPの音楽を
自然と好きになっていった、といいます。

道枝駿佑の姉との年齢差は?

それからつづいて
道枝駿佑さんの
兄弟に関する情報を
見ていきます。

道枝駿佑さんの
兄弟は、
先ほど触れたように
姉が2人います。

道枝駿佑さんの
2人の姉との年齢差は、
上の姉と6歳、
下の姉と2歳です。

道枝駿佑さんの年齢は
2002年生まれですので、

道枝駿佑さんの、
上の姉の年齢は、
1996年生まれで、
下の姉の年齢は
2000年生まれ、
ということになるでしょうかね。

道枝駿佑さんは、
とくに
下の姉とは
行動をともにすることもあるといいます。

道枝駿佑さんの
家族、素敵ですね!

というわけで、
なにわ男子、
道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんの
「地元出身地は大阪府門真市?父親、母親、兄弟姉妹、実家の家族構成は?姉との年齢差は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする