野村義男の実家の家族や父親、母親、兄弟姉妹は?地元は中野区?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

einszweifrei / Pixabay

野村義男の父親、母親、兄弟姉妹、実家の家族構成は?地元は中野区で出身小学校はどこ?

野村義男さん!

デビュー当時の
野村義男さんは
たのきんトリオと呼ばれ、

田原俊彦さん、
近藤真彦さんとともに
テレビに登場し、
絶大な人気を誇りました!

そんな
野村義男さんですが、
現在は
主にギタリストとして活躍、

TM NETWORKのボーカル、
宇都宮隆さんと
ライブ活動をするなど、

多くの
トップミュージシャン
交流があります!

今回は、
野村義男さんの
「父親の職業は?母親、兄弟姉妹、実家の家族構成は?地元や出身地は中野区で、出身小学校はどこ?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

野村義男の実家の家族構成や兄弟、地元住所は?

それでは、
野村義男さんについて、
実家や家族に関係した情報を見ていきます。

ネットで
野村義男さんの
名前で検索をしてみますと、

野村義男さんの
実家住所
どこなのかといたことや、

野村義男さんの
実家の
父親や母親の名前や職業、

さらには
野村義男さんの
兄弟の有無といったような、

野村義男さんの
実家の家族関係など、
多くのことに関心が集まっているようです。

野村義男はたのきんトリオで

野村義男さんといいますと、

田原俊彦さんや
近藤真彦さんとともに
デビュー当時は
「たのきんトリオ」と呼ばれ、

三年B組金八先生の
第1シリーズに
三人で出演し、

野村義男さんは
その第三話で
メインキャラクターを演じ、

野村義男さんは
ひろく世間に
知られた存在になったといいます。

野村義男の実家の家族や、父親、母親の情報は…

もっとも、
そんな有名な
野村義男さんですが、

野村義男さんは
テレビや雑誌のインタビューで
あまり積極的に
自分の実家の家族関係の話をされないようで、

したがって
野村義男さんの
実家住所や
実家の父親や母親に関する情報は、
知られていないようです。

野村義男の実家住所は中野区に?

では、
野村義男さんの
実家住所は、
いったいどこなのでしょうか。

調べてみましたが、
野村義男さんの
実家は、
東京都中野区にあるといいます。

もっとも、
野村義男さんの
実家の住所が
中野区であるとはいいましても
中野区は
面積がたいへん広く、

電車も
JR線、丸の内線、
西武新宿線と
3つの路線が走っています。

野村義男の実家は中野区のどこに住所?

野村義男さんの
実家は、
中野区のどこの住所なのでしょうか。

ネット上では、
野村義男さんの
実家住所については、

野村義男さんの
出身小学校の情報から
野村義男さんの
だいたいの
実家の場所の推測が行われているようです。

野村義男の地元の出身小学校はどこ?

野村義男さんの
出身小学校は
中野区立神明小学校です。

こちらの
野村義男さんの
出身小学校である
中野区立神明小学校の住所は、
中野区
南台4丁目だといいます。

公立の小学校は
一般的に地元にある
実家近くにある学校に入学するのが
決まりであることを考えますと、

野村義男さんの
中野区の実家の場所は、
中野区南台4丁目周辺ではないか、
と推測されているようですね。

野村義男の実家の家族構成!父親、母親、兄弟姉妹は?

さて、
野村義男さんの
実家の住所の確認につづいて、

つぎは
野村義男さんの
実家の
家族についてお話します。

野村義男さんの
実家の家族は、
父親、母親にくわえ、
兄弟は
姉がひとりいらっしゃいます。

つまり、
野村義男さんの
中野区の実家の家族は
四人家族だったといことになります。

野村義男の父親の職業は実家でバイク店経営

では、
野村義男さんの
実家の父親や母親は、
どのような方なのでしょうか。

ネット上では、
野村義男さんの
父親や母親についても
知りたいという声が多いようですので、
調べてみました。

野村義男さんの
実家の父親は、
中野区の実家で
バイク店を経営していたようです。

野村義男の実家のお店は野村モータース

ちなみに、
野村義男さんの
実家のバイク店の
名前も調べてみました。

野村義男さんの
実家のバイク店の名前は、
「野村モータース」といいます。

野村義男の実家経営の野村モータースは閉店

なお、
野村義男さんの
父親が経営をしていた
「野村モータース」ですが、

子供である
野村義男さんが
芸能界に進んだこともあり、

野村義男さんの
父親の後継者が不在であるため、
現在は閉店したそうです。

それでは、
野村義男(野村よしお)さんの
「父親の職業は?母親、兄弟姉妹、実家の家族構成は?地元や出身地は中野区で、出身小学校はどこ?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする