中村倫也の結婚相手は女優?妻や子供?恋人や彼女のうわさは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Kurashov / Pixabay

中村倫也は結婚してる?相手は女優?妻や子供は?彼女や恋人のうわさは?

中村倫也(なかむらともや)さん!

いろいろな役柄を
巧妙に演じられることから
「カメレオン俳優」とも
言われ、
非常に高い演技力をもつ
中村倫也さん。

中村倫也さんは
性格もユニークで
とても
面白いキャラクターだと
話題になることも多いようです。

今回はそんな
俳優
中村倫也(中村ともや)さんの
「結婚してる?妻や子供?恋人や彼女は女優のうわさは?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

中村倫也は結婚してる?嫁?子供?

中村倫也さんというと、
結婚相手や妻、子供といった
検索ワードで
調べられることも多いようで、

中村倫也さんは
結婚してるのか、
嫁はいるのか、
結婚してるなら子供は?
といったような関心を、

多くの人が
持っているようですね。

ということで
中村倫也さん
結婚相手や妻、子供といった
話題を見ていきたいと思います。

中村倫也の結婚は?独身で妻や子供はいない

まず、はじめに
中村倫也さんは
結婚してるのか
ということを確認してみましょう。

中村倫也さんは
1986年生まれで
結婚適齢期と言われる
30歳を越えていますが、

現在のところまだ
結婚していないようです。

つまり
中村倫也さんは
結婚していないので
妻や子供はいない
ということになります。

中村倫也の結婚や恋人は?4人の女優とうわさ?

それでは
中村倫也さんに
恋人はいないのか、

あるいは
恋人と結婚する予定はあるのか
といったことを
詳しく見ていきましょう。

実は
中村倫也さんは、
これまでに
結婚するのでは?
といわれた恋人のうわさが
何回か取りざたされてきました。

中村倫也さんの
結婚相手ともうわさされた
恋人について、
整理してみると、

中村倫也さんは
4人の女優の方と、
結婚のうわさが、
マスコミやネット上で
話題になったことが
あったようです。

順番に
見ていきましょう。

中村倫也の結婚相手、彼女のうわさは?佐々木希?

まず
中村倫也さんの
彼女として
うわさになったのは、
女優、モデルの佐々木希さんです。

中村倫也さんの彼女が
佐々木希さんではないか
とうわさが出てきたのは
2010年のことです。

佐々木希の結婚相手は渡部建

しかし
こうしたうわさが
出てきた理由は

中村倫也さんと佐々木希さんは
テレビドラマで
共演しただけであって、

中村倫也さんの恋人
とのうわさが
佐々木希さんに出てきただけで

中村倫也さんと
佐々木希さんとの恋人のうわさは
本当にただのうわさだと、
言われているようです。

佐々木希さんは
中村倫也さんと
うわさがあったのちに
アンジャッシュの渡部建さんと
結婚しています。

中村倫也は彼女と結婚説?女優・堀北真希?

中村倫也さんの
結婚相手、彼女とうわさされた
2人目の女優は
堀北真希さんです。

中村倫也さんは
俳優の松坂桃李さんと
友達なのですが、

2014年に
ドラマ「梅ちゃん先生」で
中村倫也さんの友達である、
松坂桃李さんが
堀北真希さんと
共演することになって、

松坂桃李さんが
堀北真希さんを、
中村倫也さんに紹介した、
ということから

中村倫也さんと
堀北真希さんの
恋人説、結婚説が出てきたようです。

堀北真希は山本耕史と結婚してる

ただ、
このうわさも
堀北真希さんの
結婚相手は
俳優の山本耕史さんで、

2015年に
堀北真希さん、山本耕史さん夫妻が
結婚していることを
考えると、

中村倫也さんと堀北真希さんの
恋人説というのも
事実ではないのでは、
と見られているようです。

中村倫也と小嶋陽菜?恋人、結婚のうわさは?

そして
中村倫也さんと
恋人説、結婚説が持ち上がった
女優の3人目は、

元AKB48の
小嶋陽菜さんです。

中村倫也さんと
小嶋陽菜さんは、
2作のテレビドラマで共演しています。
2012年に
「メグたんって魔法つかえるの?」

2014年に
「アオイホノオ」

2作で共演しているんですね。

ドラマでの共演を通じて
結婚する俳優や
女優は多くいますが、
中村倫也さんと小嶋陽菜さんは
どうなのか、

ということで
恋人ではないか
とのうわさが生じたようです。

ただ
このうわさも
特に根拠となるものがないようで
事実ではないのでは
と見られています。

中村倫也と矢口真里の関係は?

そして
中村倫也さんの
恋人説のある女優として
4人目として、

元モーニング娘。の
矢口真里さんの名前
あがっているようです。

ただ、
このうわさも
中村倫也さんと矢口真里さんには

特に、
うわさの発端となるような出来事も
ないようで、
事実ではないと、
考えられています。

中村倫也ではなく、中村昌也と結婚していた矢口真里

しかし
中村倫也さんの
彼女や結婚について
調べると、

なぜか
矢口真里さんの名前
出てくることが
あるようです。

これはおそらく
矢口真里さんの
結婚相手は
俳優の中村昌也さんだったので、

名前が似てることから
中村倫也さんと矢口真里さんが結婚?
というような
誤解が生まれたようですね。

中村倫也さんの
結婚相手についてのうわさは、
よくわからないものばかりですね。

というわけで
俳優
中村倫也(中村ともや)さんの
「結婚してる?妻や子供?恋人や彼女は女優のうわさは?」
といった話題をお送りしました。

中村倫也の実家や地元、父親は?兄弟は中村昌也?家族構成は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする