西島隆弘の実家は札幌に住所?父親や地元は?兄弟姉妹や家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

PIRO4D / Pixabay

西島隆弘【Nissy】の父親は自衛官?地元は札幌市に住所?実家の家族構成は?兄弟は北川悠仁?

西島隆弘(にしじまたかひろ)さん!

AAAの
メンバーとして
大活躍の
西島隆弘さん。

西島隆弘さんといえば、
Nissyとしての
ソロ活動にも
注目が集まっていますね。

また、
西島隆弘さんは
俳優としての
実力も極めて高い評価を得ており、

あの、
蜷川幸雄さんから
とても期待をかけられていた、
といった逸話があります。

西島隆弘さん、
とても才能あふれる方ですね!

今回は、
AAA、
西島隆弘(Nissy)さんの
「父親の職業は自衛官?出身中学校は?地元は札幌市に住所?実家の家族構成や兄弟姉妹は?北川悠仁に似てる?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

西島隆弘の実家は北海道札幌市?

西島隆弘さんの
地元や
実家の場所から
まずは始めていきます。

西島隆弘さんの
出身地は
北海道札幌市です。

西島隆弘さんは、
北国の出身なんですね。

西島隆弘の実家は札幌市西区に住所?

さて、
西島隆弘さんの
実家の場所について、
もっと詳しく
見ていきます。

西島隆弘さんの
地元の出身中学校がどこか
といったことを
見てみると、

西島隆弘さんは
札幌市の公立中学校である
札幌市立八軒中学校
出身中学校との見方が
ネット上での有力説のようです。

そうしたことから、
学区の関係を考慮して、
西島隆弘さんの
実家は、

出身中学校の住所がある、
北海道札幌市西区八軒八条西、
の付近に、

実家はあるのではないか
といった見方が
されているようですね。

西島隆弘の兄弟姉妹と、実家の家族構成

それで
西島隆弘さんの
実家の家族構成や
兄弟や姉妹はいるのか
といったことを
整理してみましょう。

西島隆弘さんの
実家の家族は
父親と母親のもと、
姉・西島隆弘さん
という構成です。

西島隆弘さんは
2人兄弟で、

西島隆弘さんは
両親から見ると長男で、
姉が1人いるわけですね。

西島隆弘の父親の職業は自衛官?

それから
西島隆弘さんの
父親は
どんな人なのか
といったことを見ていきます。

西島隆弘さんの
父親の職業については、
自衛官といった話が
あるようです。

西島隆弘さんのほかにも
AAAのメンバーには

父親が
警察官や政治家など、
公務員関係の職業についている、
とうわさされているようですが、

西島隆弘さんも
父親の職業は
自衛官といわれているのですね。

西島隆弘の母親は?

それで一方の
西島隆弘さんの
母親はどんな人なのでしょうか。

西島隆弘さんは
芸能活動をはじめたときに

父親からは
安定しない職業だということも
あったのか、
反対されていたそうです。

対照的に、
西島隆弘さんの母親は
芸能活動に対して、
理解があったといわれています。

西島隆弘と北川悠仁の兄弟説?

それで
西島隆弘さんの
兄弟のお話もしていきます。

西島隆弘さんの兄弟に
まつわる話といえば、
ゆずの北川悠仁さんと、
兄弟説がありますね。

西島隆弘さんと
北川悠仁さん、
たしかに
雰囲気がよく似てる、と
思う方が多いようです。

西島隆弘さんと、
北川悠仁さんは、
お互いの存在を意識しているようで、
インスタ
2人で写った写真を載せています。

しかし
西島隆弘さんと
北川悠仁さんは、
実際には
兄弟ではありません。

浦田直也の父親は警察庁長官?兄弟は浜崎あゆみ?母親や姉妹、家族は?

西島隆弘の姉との年齢差や、姪っ子は?

西島隆弘さんの
実際の兄弟は
姉が1人います。

西島隆弘さんの姉は
年齢が
西島隆弘さんよりも
3歳年上で、
結婚しているみたいです。

西島隆弘さんの姉には
娘さんもいて、

つまり
西島隆弘さんにとっては
姪っ子さんがいる
ということになりますね。

西島隆弘さんは
姉や姪っ子と
よく会っているようです。

というわけで、
aaa(トリプルエー)、
西島隆弘(西島たかひろ)さんの
「父親の職業は自衛官?出身中学校は?地元は札幌市に住所?実家の家族構成や兄弟姉妹は?北川悠仁に似てる?」
といった話題をお送りしました。

宇野実彩子の実家の父親は政治家?地元は杉並区?祖父は宇野宗佑元総理?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする