佐野元春の実家と父親、母親はジャズ喫茶!自宅の場所は?兄弟は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

RyanMcGuire / Pixabay

佐野元春の実家の家族と父親、母親の職業は?兄弟姉妹と家族構成、地元自宅の場所は?

佐野元春さん!

日本のロックミュージック
多大なる貢献を果たした
佐野元春さんです。

佐野元春さんというと、
知的な雰囲気があり、

ミュージシャンとしてだけに
とどまらない才能を発揮されています。

佐野元春さんの作りあげる音楽は、
本当に奥が深いと思います。

今回はそんな
佐野元春さんの
「実家はジャズ喫茶?父親、母親と兄弟姉妹、家族構成は?地元と自宅の場所はどこ?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

佐野元春の実家と地元出身地の場所

佐野元春さんの地元や実家の場所、
出身地といったことから
話題をすすめていきます。

佐野元春さんの出身地は
千代田区外神田に生まれ、
浅草寺に近い下町で育っています。

佐野元春さんは、
東京都心部のご出身なのですね。

佐野元春さんの都会的な雰囲気は、
こうした生まれ育ちによるところがあるようです。

佐野元春さんは、
子供時代に引っ越しをしていますが、
引っ越し先は東京都内で、
中野区に住んでいたということです。

佐野元春の実家の家族構成と兄弟姉妹

佐野元春さんの実家の家族構成と、
兄弟姉妹の構成に関して見ていきましょう。

佐野元春さんの実家の家族は
父親、母親、佐野元春さん、妹、
という構成でした。

佐野元春さんは、
長男として期待されて育てあげられたようです。

佐野元春の父親の職業は会社社長

佐野元春さんの
父親はどんな方なのかを、見ていきます。

佐野元春さんの父親の職業は
会社経営者でした。

佐野元春さんの父親の年齢は
1932年生まれでしたので、
いわゆる昭和一桁という世代になります。

佐野元春さんの父親は、
佐野元春さんが音楽をやることには
反対だったようで、
将来は会社を継いでほしいと思っていたようです。

結局、
佐野元春さんの父親の会社は、
後継者がいなかったこともあって
現在は無くなっています。

佐野元春さんの父親は、
1991年まで存命でした。

佐野元春の母親は女優?

佐野元春さんの母親は、
女優を目指していたそうで、
東映のニューフェイスに応募して合格していたのだといいます。

しかし
佐野元春さんの母親は、
夫である、
佐野元春さんの父親が芸能界入りに反対したので、
女優になることをあきらめたのだといいます。

佐野元春さんの母親は、
女優をあきらめ、
青山でジャズ喫茶を経営していました。

佐野元春さんの母親は、
なかなか厳しい性格だったようで、

佐野元春さんが、
子供のときに徹夜して描いた漫画を
母親に破り捨てられてしまったといいます。

佐野元春の母親は青山でジャズ喫茶を経営していたので、音楽をやることを喜ぶ

そんな
佐野元春さんの母親でしたが、
青山でジャズ喫茶を経営していた
という職業から察せられるように
音楽好きだったので、

佐野元春さんが、
音楽をやりだしたときには、
とても喜んでくれ、期待をかけてくれたのだそうです。

佐野元春と佐野史郎の兄弟説?

佐野元春さんの兄弟については、
俳優の佐野史郎さんと兄弟説があるようです。

佐野元春さんと佐野史郎さん、
兄弟なのでしょうか。

調べてみると、
佐野元春さんと佐野史郎さんは、
兄弟ではありません。

あまり似ていませんし、どうして
佐野元春さんと
佐野史郎さんの兄弟説が出てきたのか不明です。

佐野元春さんの兄弟は
妹さんが1人いましたが、
早くなくされています。

佐野元春の自宅の場所はどこ?

佐野元春さんの自宅の場所は
どこにあるのでしょうか。

佐野元春さんの自宅住所については
はっきりとした情報がありません。

芸能人が多く住む
港区や渋谷区、世田谷区や目黒区といったあたりが
有力視されていますが、
よく分かりません。

佐野元春さんは、
世のなかの役に立ちたいと思い、
家の近所の公園の掃除を一人でしているそうです!

というわけで
佐野元春さんの
「実家はジャズ喫茶?父親、母親と兄弟姉妹、家族構成は?地元と自宅の場所はどこ?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする