福田こうへいの実家は岩手県盛岡で父親、母親、兄弟は?自宅や家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

patrik671 / Pixabay

福田こうへいの父親、母親、兄弟、実家の家族構成は?岩手県盛岡市に自宅?

福田こうへいさん!

演歌歌手として
大人気の
福田こうへいさんです!

晴れやかで、
のびのある歌声
実に魅力的な
福田こうへいさんは、
とても広い世代で
ファンを獲得しているようです。

今回はそんな
演歌歌手、
福田こうへいさんの
「実家は岩手県盛岡市?父親、母親の職業は?何人兄弟?自宅や家族構成は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

福田こうへいの地元出身地は、岩手県盛岡市?

それでは
福田こうへいさんについて

まずは
地元出身地は
どこなのか
ということから
確認していきましょう。

福田こうへいさんの
出身地は
岩手県岩手郡雫石町(しずくいしちょう)です。

福田こうへいさんというと、
「南部蝉しぐれ」のように
地元、東北のことを
歌ったものが多いので、

福田こうへいさんの
出身地が
岩手県というのは
多くの人の知るところの
ようですね。

福田こうへいの実家の家族構成や、兄弟は?

では
福田こうへいさんが
どういった
生い立ちなのかを
見ていくために、

福田こうへいさんの
実家の家族構成や
兄弟はいるのか
といったことを
整理していきましょう。

福田こうへいさんの
実家の家族は
父親、母親、福田こうへいさん
という構成だったようですね。

福田こうへいさんには
兄弟はいないようで
一人っ子のようです。

福田こうへいの父親の名前は?民謡歌手?

それでは
福田こうへいさんの
父親や母親が
どんな人なのか
見ていきましょう。

福田こうへいさんの
父親の名前は
福田岩月さんといいます。

福田こうへいさんの
父親、
福田岩月さんは
民謡歌手でした。

福田こうへいは、父親が民謡歌手だったものの…

福田こうへいさんは
父親が、
民謡の歌手ということで
子供のころから
身近に歌があった、
という環境だったんですね。

しかし、
子供の頃の
福田こうへいさんは
民謡歌手の父親に対して

抵抗もあったようで、
民謡を本格的に
学んだのは
23歳のときなのでした。

福田こうへいの母親の名前は?民舞の師範!

そして
福田こうへいさんの
母親ですが

福田こうへいさんの
母親の名前は
福田キヌエさん
といいます。

福田こうへいさんの
母親は
民舞の師範だそうです。

福田こうへいさんというと、
やさしそうで、
イケメン演歌歌手
という感じですが、

母親に似た、
とのことで、

福田こうへいさんの
父親は、
あまり似てなかったと
言われています。

福田こうへいの自宅は、岩手県盛岡市

それから
福田こうへいさんの
現在の
自宅や実家の状況について、
見ていきましょう。

福田こうへいさんは
現在、
岩手県盛岡市玉山というところに
自宅を構えている、
そうです。

福田こうへいさんの
実家は、
もともと農家だったようで、

福田こうへいさんの
祖父や祖母は
農作業をしていました。

福田こうへいは実家の農業を…

福田こうへいさんは
演歌歌手の活動の
かたわらで、

実家の農作業をすることも
あるそうで、
トラクターを運転したり
するそうです!

ちなみに
福田こうへいさんのように
実家が農家で歌手と言えば、
いきものがかりの
吉岡聖恵さんもそうですね。

というわけで、
演歌歌手、
福田こうへいさんの
「実家は岩手県盛岡市?父親、母親の職業は?何人兄弟?自宅や家族構成は?」
といった話題をお送りしました。

氷川きよしの実家、地元出身地は福岡市南区で、父親はタクシー運転手? 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする