木村多江の実家は江東区?学歴は?高校は白百合で大学は?お嬢様!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Cougar7 / Pixabay

木村多江【女優】の学歴や高校は白百合学園?大学や中学校は?実家の場所は江東区でお嬢様!?

木村多江さん!

女優として活躍中の、
木村多江さんです!

木村多江さんといえば、
テレビドラマや
映画はもちろん、
CMにも多く出演し、
とても幅広い活動を、
していますね。

舞台女優としての、
キャリアもあり、
木村多江さんの演技には、
とても高い評価がされています。

今回は、
そんな女優・木村多江さんの、
「実家の場所は江東区?父親の職業は?お嬢様で学歴がすごい!出身大学、高校、中学校、小学校はどこ?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

木村多江の実家や学歴、生い立ちの話題

それでは、
木村多江さんの、
実家の場所や、

学歴や生い立ちといった、
子供の頃の話題を中心に、
いろいろな話題を、
見ていきましょう。

まずは、
木村多江さんの、
実家の場所がどこにあるのか、
ということを、確認します。

木村多江の実家の場所は江東区?

木村多江さんの、
実家の場所は、
東京都江東区のようです。

江東区というと、
台東区や中央区に近い、
ということもあって、
とても交通アクセスのよい、
場所として知られていますね。

近年では、
江東区の東京湾付近である、
豊洲の開発が盛んで、
タワーマンションも建設されています。

木村多江の父親の職業は?

木村多江さんの、
実家の場所は、
そんな江東区にあるわけですが、

江東区といえば、
中小企業がとても多い町、
としても有名です。

江東区には、
町工場がたくさんあるので、
会社社長や自営業者が、
住所を構える町としても、
知られています。

木村多江さんは、
実家が江東区にあることから、
父親の職業は、
会社社長だったのではないか、
といった見方も、
されているようです。

木村多江はお嬢様で、学歴は?白百合学園に小学校から?

木村多江さんというと、
実家がお金持ち、
といったイメージで、
ネット上では、
話題がにぎわいを見せているようです。

これには、
木村多江さんの、
学歴も関係しているようなので、
確認してみたいと思います。

ネット上の見方を総合すると、
木村多江さんの、
出身小学校は、
白百合学園小学校なのだそうです。

白百合学園といえば、
長い歴史のある、
有名なお嬢様学校です。

お嬢様芸能人として有名な、
高田万由子さんの、
出身校として、
知られていますね。

高田万由子の父親の職業?母親は?実家は港区虎ノ門?西麻布に住所?

木村多江は中学校、高校も、白百合学園で内部進学?

ネット上での見方によれば、
木村多江さんは、
白百合学園小学校から、
白百合学園中学校、
白百合学園高校と、
内部進学しているようですね。

白百合学園中学校の、
偏差値は64ということで、
難関校ですね。

もちろん、
小学校から内部進学する際には、
中学校の受験偏差値は、
関係ないわけですが、
白百合学園小学校も、とても難関です。

木村多江の高校時代と中学生時代は、女優を目指して…

木村多江さんは、
白百合学園高校に進みましたが、
女優になりたい、
という夢を持つようになりました。

中学校時代から、
演劇部に所属していた、
木村多江さんは、

高校時代に、
樹木希林さん主演のドラマを見て、
演技を本格的に
学びたいと考えたようです。

しかし、
木村多江さんは、
女優になりたいということから、

父親が望む、
進路とは別の道に進もうと、
考えていたそうで、
親子間で、
意見の相違があったようですね。

木村多江の大学進学は?

木村多江さんの、
父親は、
木村多江さんに一般の大学に、
進学するように、
望んでいたようです。

白百合学園高校は、
白百合女子大学にも内部進学できるので、
木村多江さんの、
父親が一般の大学進学を望むのは、
木村多江さんの学歴コースを、
見た場合、自然なことなのでしょうか。

結局、
木村多江さんが、
進学した大学は、
昭和音楽芸術学院ミュージカル科でした。

その名の通り、
演技を学ぶ大学に、
木村多江さんは、
進学したわけですね。

そして、
木村多江さんは、
大学時代から舞台に立ち、
女優としてのキャリアを歩み始めました。

というわけで、
女優・木村多江さんの、
「実家の場所は江東区?父親の職業は?学歴や出身大学、高校、中学校、小学校はどこ?」
についてお送りしました!

木村多江の父親の職業や家族構成は?母親や兄弟は?木村佳乃?木村文乃?

木村多江の子供の学校や幼稚園は?名前は?旦那は山形の電通社員?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする