鈴木杏樹の旦那や子供、兄弟、家族構成は?夫の実家は大企業創業者?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

clf5102555 / Pixabay

鈴木杏樹の子供は?娘?息子?夫との結婚の馴れ初めは?旦那の職業は医者で、実家は財界人?兄弟や家族構成は?

鈴木杏樹さん!

1990年代には、
数々のテレビドラマに出演!
そして、
CMにも多数出演しています。

まさに、
1990年代を代表する、
女優の鈴木杏樹さんですが、
2000年代以降も、
コンスタントに、
テレビドラマに出演していて、

さらなる、
役柄の広がりを見せて、
あらたなる女優としての、
魅力を備えたと、
高く評価されているようですね。

今回は、
そんな鈴木杏樹さんの
「旦那の名前は山形基夫さん、実家は大会社?結婚の馴れ初めは?子供はいるの?娘?息子?家族構成は?兄弟姉妹は?鈴木保奈美や鈴木京香との関係は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

鈴木杏樹の結婚や家族構成の話題

それでは、
鈴木杏樹さんの結婚や、
旦那や子供といった家族構成に関して、
見ていきたいと思います。

まずは、
鈴木杏樹さんの結婚の話題から、
確認しておきましょう。

鈴木杏樹さんは、
1998年6月、
28歳のときに結婚しています。

結婚相手は、
外科医師の方でした。

鈴木杏樹と夫の結婚の馴れ初めは…

鈴木杏樹さんと、
旦那さんとの結婚の馴れ初めが、
実にドラマチックだということで、
話題になっています。

鈴木杏樹さんは、
1998年1月に体調を崩していたそうで、
その時に、
旦那さんが手術を担当した、
というのが、
結婚の馴れ初めのようです。

医者と結婚する、
芸能人は多いですが、
なかなか、
こういった結婚の馴れ初めというのは、
少ないでしょうね。

鈴木杏樹さんは、
出会ってから5か月の、
スピード結婚だったようです。

鈴木杏樹の旦那の名前や年齢差は?

それでは、
ここで鈴木杏樹さんの旦那について、
名前や年齢について、
見ていきましょう。

鈴木杏樹さんの夫の名前は、
山形基夫さんといいます。

鈴木杏樹さんよりも、
年齢は14歳年上だった、
ということです。

鈴木杏樹の旦那の実家は、大会社を経営?

実は、
鈴木杏樹さんの旦那である、
山形基夫さんの、
実家は有名な家系のようです。

鈴木杏樹さんの旦那の家系は、
高級紳士服で知られる、
銀座山形屋の創業者一族で、

夫である山形基夫さんは、
山形屋の跡取り息子だった、
と言われています。

鈴木杏樹の旦那の実家、山形屋とは?

鈴木杏樹さんの旦那の実家である、
銀座山形屋といえば、
オーダースーツの専門店として、
有名です。

銀座には、
英国屋や、壱番館などの、
高級紳士服のテーラーがいくつかありますが、

銀座山形屋は、
東証ジャスダックにも、
上場している大企業です。

鈴木杏樹さんの旦那の実家は、
そんな財界人の家系だったんですね。

それにもかかわらず、
実家の事業ではなく、
医者になったということは、
とても強い医師や使命感があったのでしょうね。

鈴木杏樹の旦那は外科部長

鈴木杏樹さんの旦那さんは、
駿河台日本大学病院の、
外科部長という地位にあったようです。

医師という職業だけでも、
かなりのエリートですが、
大学病院の外科部長ともなると、
相当なものですね。

しかし、
2013年に鈴木杏樹さんの旦那さんは、
なくなってしまったのだそうです。

これについては、
鈴木杏樹さんが出演する、
情報番組である、
「ZIP!」でも取り上げられていたようですね。

鈴木杏樹の子供は?娘?息子?

さて、
鈴木杏樹さんは旦那さんとのあいだに、
子供はいるのか、
娘なのか、息子なのか、
といったことも、
話題になっているようです。

鈴木杏樹さんには、
子供はいないようです。

鈴木杏樹の兄弟、家族構成は?

そして、
鈴木杏樹さんの家族構成については、
兄弟は何人いるのか、
といったことに関心を、
持たれることが多いようです。

というのは、
鈴木杏樹さんは、
同世代の
女優である鈴木保奈美さんや、
鈴木京香さんと姉妹ではないか、
といった疑問を持たれることが、
あるからです。

鈴木杏樹の兄弟は、弟が一人

結論から言えば、
鈴木杏樹さんと、
鈴木保奈美さん、鈴木京香さんは、
兄弟ではないようです。

実際には、
鈴木杏樹さんの兄弟は、
弟が一人いるのだそうです。

つまり、
鈴木杏樹さんは、
二人兄弟の姉、
という家族構成で、
子供時代を過ごしたことになりますね。

というわけで、
鈴木杏樹さんの
「旦那の名前は山形基夫さん、実家は大会社?結婚の馴れ初めは?子供はいるの?娘?息子?家族構成は?兄弟姉妹は?鈴木保奈美や鈴木京香との関係は?」
についてお送りしました!

鈴木京香の実家は仙台?富谷?自宅の場所は広尾?父親・母親・兄弟は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする