堂珍嘉邦の実家や地元は広島県?父親や兄弟は?ハーフ?母親や家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

prettysleepy1 / Pixabay

堂珍嘉邦の父親は?ハーフ?兄弟姉妹や母親は?実家や地元は広島県で生い立ちは?

堂珍嘉邦(どうちん・よしくに)さん!

2001年に、
CHEMISTRY(ケミストリー)で、
デビューし、
音楽活動を続け、
すばらしい歌を歌い続ける、
堂珍嘉邦さんです。

堂珍嘉邦さんというと、
端正な顔立ちに、
美しい歌声、
さらに才能抜群、
ということもあって、
大変な人気ですね!

そんな、
CHEMISTRY(ケミストリー)、
堂珍嘉邦(どうちん・よしくに)さんの
「実家の父親・母親・兄弟姉妹は?生い立ちは?地元は広島県安芸高田市に住所?ハーフのうわさは?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

堂珍嘉邦の地元は広島県

では、
堂珍嘉邦さんの、
実家や地元の話題や、
実家の家族や兄弟といった、
いろいろなエピソードを、
紹介していきたいと思います。

はじめに、
堂珍嘉邦さんの、
実家はどこか、
といったことから、
見ていきましょう。

堂珍嘉邦さんの、
出身地を、
公式プロフィールで確認すると、
広島県が出身地のようですね。

堂珍嘉邦の地元は、広島県安芸高田市!

それでは、
堂珍嘉邦さんの、
地元出身地は、
広島県のどこの場所なのでしょうか?

調べてみると、
堂珍嘉邦さんの、
地元は、
現在の広島県安芸高田市という町です。

安芸高田市は、
「あきたかたし」というように、
読みます。

住所の読み方というと、
特有なものもあるので、
難しいですね。

もっとも、
堂珍嘉邦さんが生まれた頃は、
現在のように、
安芸高田市といった町では、
ありませんでした。

堂珍嘉邦さんが、
生まれた時は、
広島県高田郡八千代町、
という住所表記だったようです。



堂珍嘉邦と、地元・広島県のエピソード

堂珍嘉邦さんの、
地元、
広島県安芸高田市は、
広島県の北部に位置し、

島根県に接する場所に、
あります。

堂珍嘉邦さんの、
地元広島県のエピソードというと、
広島市民球場で、
アルバイトをしていた、
というものがあります。

堂珍嘉邦さんは、
広島県出身者ということで、
プロ野球では、
広島東洋カープの、
ファンなのだそうです。

堂珍嘉邦の実家の家族や、兄弟姉妹は?

それでは、
堂珍嘉邦さんの、
地元の場所を確認したので、

今度は、
堂珍嘉邦さんの、
実家の家族について、
見ていきます。

堂珍嘉邦さんの、
実家の家族は、
父親・母親・姉・堂珍嘉邦・妹
という5人家族のようです。

堂珍嘉邦さんは、
姉と妹という、
三人兄弟の真ん中で、
育ったわけですね。



堂珍嘉邦の父親の名前や職業は?

堂珍嘉邦さんの、
父親について、
どういった方だったのか、
見ていきます。

堂珍嘉邦さんの、
父親の名前は、
堂珍博美さんという名前のようです。

堂珍嘉邦さんの父親の、
職業は、
農業をしていたそうです。

堂珍嘉邦さんの、
地元は広島県のなかでも、
郊外の方だったので、
田畑が広がる、
のどかな町で育ったようですね。

堂珍嘉邦は、父親の農家を手伝っていた

堂珍嘉邦さんの、
父親は、兼業農家であり、
お米を生産していたようです。

そして、
農家のかたわらで、
何か別の仕事もしていたようで、
水産業ではないか、
といった情報がネット上には、
あるようです。

ちなみに、
堂珍嘉邦さんも、
農家である実家の仕事を、
手伝っていたようで、
トラクターを運転できるのだそうです。
すごいですね!



堂珍嘉邦の母親は?

そして、
堂珍嘉邦さんの母親についてです。

堂珍嘉邦さんの、
母親も、
父親とともに、
歌手になった堂珍嘉邦さんを、
とても応援してくれているのだそうです。

堂珍嘉邦さんのライブには、
父親・母親ともに、
わざわざ自分たちで、
チケットを買ってくるのだそうです。

堂珍嘉邦の兄弟姉妹は?

それで、
堂珍嘉邦さんの、
兄弟についても、
見ていきましょう。

堂珍嘉邦さんの兄弟は、
姉と妹が、
一人ずついます。

堂珍嘉邦さんの、
姉妹は、
それぞれ結婚しているようです。

妹は、
堂珍嘉邦さんよりも、
年齢は3歳年下のようですね。

堂珍嘉邦のハーフ説?

それから、
堂珍嘉邦さんには、
ハーフではないか、
といったうわさもあるようです。

芸能人には、
英語が得意で、おしゃれな、
ハーフの方の活躍が、
めざましいですからね。

ただ、
調べてみると、
堂珍嘉邦さんは、
ハーフではないと見られています。

堂珍嘉邦さんの
ハーフ説は、事実ではないわけですね。

というわけで、
CHEMISTRY(ケミストリー)、
堂珍嘉邦(どうちん・よしくに)さんの
「実家の父親・母親・兄弟姉妹は?生い立ちは?地元は広島県安芸高田市に住所?ハーフのうわさは?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする