大泉洋の実家は真駒内に住所?兄は潤さんで函館?父親・母親・家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

cocoparisienne / Pixabay

大泉洋の兄弟は大泉潤さんで函館?父親・母親・兄弟や家族構成は?実家の場所は真駒内?

大泉洋さん!

とても才能あふれる、
俳優さんとして、
おなじみですね。

大泉洋さんといえば、
実に表情が豊か
見ているだけで、
幸せな気持ちになるという人も、
多いようです。

大泉洋さんといえば、
テレビドラマや映画での、
活躍が目立ちますが、

CMや広告などにも、
数多く起用されているので、
とても有名なようですね。

今後とも、
大泉洋さんの幅広い活躍には、
期待がもたれています。

今回は、そんな
大泉洋さんの、
「実家は真駒内に住所?父親・母親は教員?兄弟や家族は?兄は大泉潤で函館市の有名人!?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

大泉洋の地元出身地は北海道!

それでは、
大泉洋さん
実家の場所はどこか、
といった話題から、
確認していきましょう。

大泉洋さんというと、
地元出身地は、
北海道なんですね。

北海道というと、
とても広いですが、
大泉洋さんの、
実家は、どこにあるのかというと、

出身地は、
北海道の江別市なのですが、
実家の場所は、
江別市ではなくて、
札幌市にあるようですね。

大泉洋の実家は、札幌市南区真駒内?

大泉洋さんの、
実家の場所について、
ネット上の見方を、
参考にすると、

札幌市南区の真駒内
という場所が、
大泉洋さんの実家の場所、
と言われているようです。

北海道の住所というと、
特徴的な名前の住所が多いですが、
大泉洋さんの、
実家のあるという「真駒内」、
というのも、
特徴的な住所ですね。

真駒内と書いて、
まこまない、
という読み方をします。



大泉洋の父親・母親、兄弟姉妹、実家の家族構成は?

さて、
そんな大泉洋さんの、
実家の父親・母親、
兄弟姉妹といった、
家族はどういった構成なのでしょうか。
見ていきましょう。

大泉洋さんの、
実家は、
父親・母親・兄・大泉洋
という4人家族のようですね。

実は、
大泉洋さんの家族は、
教員一家のようです。

大泉洋の父親も母親も教員!

大泉洋さんの、
父親は北海道の学校で、
校長先生をつとめていたようで、

母親も、
中学校教員とのことです。

ちなみに、
大泉洋さんの、
母親は旭川市が出身地のようです。

このように、
父親も母親も教師という、
家族環境で育った、
大泉洋さんは、

本人も、
教員を目指していたようで、
実は教員免許を持っているといいます。
すごいですね。

大泉洋さんは、
高校の歴史地理の教員資格を、
持っているそうです。



大泉洋の兄弟は兄がいる!年齢差は?

そして、
大泉洋さんの兄弟について、
見ていきましょう。

大泉洋さんには、
兄が一人います。

大泉洋さんの兄は
年齢は、
大泉洋さんよりも
7歳年上だそうです。

兄弟の年齢差が、
7歳というと、
2人兄弟としては、
かなりあるほうですね。

大泉洋の兄・大泉潤さんは、函館の有名人!

大泉洋さんの、
兄は、
地元ではとても、
有名人なのだそうです。

大泉洋さんの兄の名前は、
大泉潤さんというそうで、
早稲田大学の出身のようです。

大泉洋さんは、
優秀な兄だと、
ほこらしく思っているようです。

大泉洋さんの、
兄は、
早稲田大学を卒業して、
函館市役所に勤務しているようです。

函館市というと、
海の町として知られる、
北海道の代表的な、
港町ですが、
観光事業などの
仕事をしているようですね。

というわけで、
大泉洋さんの、
「実家は真駒内に住所?父親・母親は教員?兄弟や家族は?兄は大泉潤で函館市の有名人!?」
についてお送りしました!

大泉洋の子供は何人?学校や幼稚園、名前や年齢は?妻はフジテレビ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする