長瀬智也の自宅は港区に住所?マンションの組合の副理事長で堂本光一?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Alexas_Fotos / Pixabay

長瀬智也【TOKIO】はマンションは港区に住所?自宅に関するエピソードとは?

長瀬智也さん!

TOKIOのボーカル、
長瀬智也さん!
音楽に映画にドラマにと、
大活躍の長瀬智也さんです。

長瀬智也さんといえば、
ファッションや髪形も、
おしゃれで注目が集まっていますね。

ワイルドなイメージもある、
長瀬智也さんのファッションは、
とても素敵ですね。

今回は、
そんなTOKIO、長瀬智也さんの
「自宅は港区に住所?マンションの管理組合で活躍?堂本光一と同居していた修業時代と現在の関係は?」
といった話題についてお送りします!

スポンサーリンク

長瀬智也のジャニーズ事務所当時の自宅は?

それでは、
長瀬智也さんの自宅の場所や、
自宅に関するいろんな話題を、
お送りしたいと思います。

まずは、
長瀬智也さんがジャニーズ事務所で、
駆け出しの頃の自宅のエピソードを、
見てみましょう。

長瀬智也さんは、
ジャニーズ事務所に所属して、
間もない頃は、
実家を出て、
ジャニーズ事務所の合宿所にいたようです。

ジャニーズ事務所の合宿所というか、
寮のようなものなのでしょうか。

詳細は不明ですが、
歌やダンスの練習を集中的に、
おこなっているのでしょうね。

長瀬智也のジャニーズ事務所の宿舎は、港区に住所?

当時の長瀬智也さんが住んでいた
ジャニーズ事務所の施設は、
東京都港区にあったようです。

ジャニーズ事務所の本社が、
港区にあるので、
施設は港区にあったのでしょうね。

当時、
長瀬智也さんと一緒に住んでいたのが、
井ノ原快彦さん、堂本光一さん、堂本剛さん、
といったメンバーでした。

長瀬智也、堂本光一らは、自宅を構えるようになった

さて、
長瀬智也さんは、
TOKIOのボーカルとして
すぐに人気が出て、有名になりました。

そして、
ジャニーズ事務所の施設で、
一緒に住んでいた、
井ノ原快彦さん、堂本光一さん、堂本剛さんも、
それぞれ独り立ちして、
自宅を構えるようになったわけですね。

井ノ原快彦(イノッチ)と瀬戸朝香の自宅住所の場所と子供の学校はどこ?

堂本剛の自宅マンションは渋谷区?青山パークタワーといううわさは?

長瀬智也の自宅の場所は、港区に住所?

それでは、
長瀬智也さんの自宅の場所は、
どこなのか?
といった事を、見ていきたいと思います。

ネット上の見方を総合すると、
長瀬智也さんの自宅の場所は、
東京都港区にあるのではないか、
と見られているようです。

ジャニーズ事務所の施設で、
下宿していた時代も、
港区在住でしたので、

長瀬智也さんは、
港区にずっと住んでいるのかも、
しれませんね。

長瀬智也の自宅は、マンション!?

長瀬智也さんの自宅は、
一軒家ではなくて、
マンションのようです。

港区には、
高級マンションがたくさんあり、
六本木ヒルズや元麻布ヒルズといった、
ブランドマンションに、
住所を構えることが、
ステータスになっているような所もあります。

長瀬智也は、自宅マンションの管理組合で副理事長に?

それから、
長瀬智也さんの自宅マンションに関する、
エピソードを、
紹介してみましょう。

長瀬智也さんは、
なんとマンションの管理組合の副理事長に、
立候補して、
務めたそうです。

マンションの管理組合は、
住民が持ち回りで、
務めるような所もありますが、
さすがに、
芸能人の方が管理組合の仕事をする、
というのは、びっくりしますよね。

長瀬智也さんは、
理事長さんを助けて、
とても活躍したそうです!

長瀬智也の自宅は、分譲マンションか?

また、このエピソードから、
長瀬智也さんのマンションは、
管理組合があるということなので、

賃貸マンションではなくて、
分譲マンションなのではないか、
という見方も出てきているようです。

そして、
長瀬智也さんは、
堂本光一さんと自宅がご近所なのだそうで、
それについても
エピソードがあるのですが、
それはこちらの記事で紹介しています。

堂本光一の自宅は港区六本木に住所?マンションの場所は友達の長瀬智也?

それから、
長瀬智也さんといえば、
自宅以外にも不動産を所有しているようで、
車やバイクの駐車場を、
持っているという話もあるようです。

長瀬智也の父親はレーサー?家族や兄弟は?姉の結婚式?愛車やバイクは?

とにかく、
長瀬智也さんには、
スケールが大きく、面白い話がたくさんありますね。

というわけで、
そんなTOKIO、長瀬智也さんの
「自宅は港区に住所?マンションの管理組合で活躍?堂本光一と同居していた修業時代と現在の関係は?」
といった話題についてお送りしました!

長瀬智也の実家の母親はお好み焼き屋!住所は横浜市青葉区で家族は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする