中村雅俊の自宅は成城に住所?実家の父母兄弟や家族構成、生い立ちは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Eduardo-Silva / Pixabay

中村雅俊の実家は宮城県?父親・母親・家族構成は?自宅は世田谷区成城に住所?祖師谷?成城コルティ?

中村雅俊さん!

映画や、
テレビドラマ、CMなどで、
活躍する、
俳優の中村雅俊さん!

「われら青春」で、
一躍有名になった、
中村雅俊さんですが、

その後も、
映画やテレビドラマに、
数多く出演し、
様々な役柄を演じています。

映画「武士の家計簿」や、
「終戦のエンペラー」といった、
歴史ものにも出演し、
話題をあつめました。

今回は、
そんな中村雅俊さんの
「自宅は世田谷区成城に住所?祖師谷や成城コルティに、なじみのお店?実家の父親・母親、家族構成は?兄弟は姉がいる?生い立ちは?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

中村雅俊の実家の父親・母親・兄弟は?

では、
中村雅俊さんの実家や、
父親・母親・兄弟といった、
家族構成について、
まずは見ていきましょう。

中村雅俊さんの実家の家族は、
父親・母親・姉・姉・中村雅俊
という5人家族だったようです。

中村雅俊さんは、
三人兄弟の、
長男ということになります。

中村雅俊の出身地は宮城県!

中村雅俊さんの、
実家の場所は、
宮城県にありました。

中村雅俊さんといえば、
出身地が宮城県というのは、
とても有名ですね。

中村雅俊さんは、
映画のなかでも、
宮城県出身の青年役を、
演じることも多かったのでした。

中村雅俊さんの実家は、
宮城県の石巻のほうに、
あったようです。

中村雅俊の父親・母親と生い立ち

それでは、
中村雅俊さんの生い立ちについて、
見ていきます。

中村雅俊さんは、
父親が早くなくなったそうで、
母親が、
子供たちを育ててくれました。

中村雅俊さんの母親の、
名前は、中村やい子さんといいます。

中村雅俊さんの母親は、
飲食店を経営していました。

実家が飲食店ということで、
賑やかな雰囲気だったのでしょうか。

中村雅俊さんの母親は、
俳優を目指した、
中村雅俊さんを、
しっかりと応援してくれたのだそうです。

中村雅俊の自宅の場所は、世田谷区成城?

では、
中村雅俊さんの実家について、
見てきたところで、
今度は中村雅俊さんの、
自宅の場所についての話題を、
見ていきたいと思います。

中村雅俊さんの自宅の場所は、
世田谷区成城にあるそうです。

世田谷区成城といえば、
加山雄三さんや、田村正和さん、
所ジョージさん、松田聖子さんといった、
芸能人の方が、
多く住む町ですね。

加山雄三の自宅は成城学園前に住所?スキー場経営で売却?身長・体重は?

世田谷区成城という住所の魅力

お金持ちが住む町として、
全国的に有名で、
大田区田園調布や、
渋谷区松濤(しょうとう)などと、
同じくらい有名な住所です。

世田谷区成城は、
お金持ちが住む町ですが、
文化的な町としても、
知られています。

作家の大岡昇平さんや、
大江健三郎さん、
指揮者の小澤征爾さんといった、
文化人も住所を構えていて、

成城という町の、
魅力を増しています。

中村雅俊は、世田谷区祖師谷にもなじみの店が?

実は、
中村雅俊さんは、
世田谷区成城に自宅を構える前から、
世田谷区に住んでいたようです。

中村雅俊さんは、
学生時代から、
世田谷区に住んでいて、
当時から通っているなじみの
料理屋さんも、あるそうです。

成城や祖師谷あたりは、
学生時代から、
中村雅俊さんにとって、
身近な町だったのですね。

中村雅俊の世田谷区成城の自宅は豪邸!

成城学園駅のビル内には、
コルティ成城という、
商業施設があり、
中村雅俊さんのように、

成城に住む人たちは、
普段の買い物を、
コルティ成城ですませることが、
多いようですね。

中村雅俊さんの自宅は、
とても庭が広いようで、
ペットをたくさん飼っているそうです。

世田谷区成城といえば、
一坪当たりの土地の値段も、
とても高いわけですが、

そんなところに、
広い庭のある自宅を、
構えられるというのは、
中村雅俊さんの俳優としての、
栄光を象徴するものだと、
見られています。

というわけで、
中村雅俊さんの
「自宅は世田谷区成城に住所?祖師谷や成城コルティに、なじみのお店?実家の父親・母親、家族構成は?兄弟は姉がいる?生い立ちは?」
についてお送りしました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする