所ジョージの妻の実家は福島県いわき市?養子で結婚?嫁の兄弟は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Gallila-Photo / Pixabay

所ジョージの奥さんの実家は福島県いわき市?養子として結婚?妻の兄弟は?

所ジョージさん!

誰もが知ってる
有名芸能人、
所ジョージさんです!

所ジョージさんといいますと、
テレビ番組での
何気ないトークから、

所ジョージさんは
頭の回転が
ものすごく速いという印象を、
みなさん
お持ちのようですね!

さらに
頭の回転の速さに加え、
所ジョージさんは
大変な物知り!

すごいですね!

今回は、
そんな所ジョージさんの
「婿養子として結婚?奥さんの実家の場所は、福島県いわき市?兄弟は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

所ジョージの妻への関心は?

では、これから
所ジョージさんについての
基本的な情報、
エピソードを
お話していきたいと思うのですが、

ネットで
所ジョージさん関する
関心を追ってみますと、

所ジョージさんの
妻に関して知りたいという方が、
大変多いようですね!

所ジョージといえば、大物芸能人だが…

所ジョージさんといいますと、
ビートたけしさんや
明石家さんまさん、

さらには
タモリさんといった方々と並ぶ
日本を代表する
タレントの一人です。

その証拠に、
所ジョージさんは
多くのテレビ番組に出演、

さらに
それのテレビ番組の
タイトルは
所ジョージさんの名前が入る、
いわゆる「冠番組」となっています!

所ジョージの嫁への関心の理由は?

そんな
連日テレビ番組に出演する
所ジョージさんですが、

所ジョージさんは
本人に関する情報は、
あまりテレビ番組では
お話されないようですね。

そのような
所ジョージさんの
スタンスもあり、

先ほどお話したように
所ジョージさんの
妻に関する話は、
特に世間から
興味が高まっているようです。



所ジョージの、奥さんに関する話題を紹介!

たしかに
所ジョージさんのことは
毎日のようにテレビで見ますが、

所ジョージさんの
奥さんに関することは
あまり聞いたことがありません。

そこで今回は、
そんな気になる
所ジョージさんの
奥さんに関することを
調べてみました!

所ジョージの妻の名前は?

では
さっそくですが、

所ジョージさんの
奥さんに関する
お話をいたしますと、

所ジョージさんの
妻の名前は
芳賀文子さんと言います。

所ジョージの妻の職業は、事務所の社長!

こちらの
所ジョージさんの
嫁である芳賀文子さん、

もともとの職業は
所ジョージさん行きつけの
飲食店に勤務していましたが、

現在は
所ジョージさんの
個人事務所の社長をしています!

所ジョージは妻の実家、芳賀家の婿養子として入籍結婚

そんな
所ジョージさんと
妻の芳賀文子さんの
結婚については、

さまざまな
エピソードがあるようです!

まず、
所ジョージさんの
結婚に至るまでのことを
お話いたしますと、

所ジョージさんは
奥さんの実家に
婿養子として入籍、
結婚したようですね。



所ジョージのように、婿養子として結婚した芸能人は?

芸能人で
婿養子として
入籍・結婚をした方といいますと、

高田万由子さんと
結婚をした
ヴァイオリニストの
葉加瀬太郎さんや、

テレビと
ラジオの両方で活躍する
伊集院光さんなどがいます。

所ジョージさんも、
そんな葉加瀬太郎さんや
伊集院光さんと同じく、

婿養子として
奥さんと結婚したんですね!

所ジョージの妻の実家は、福島県いわき市!

さて、では
所ジョージさんの
奥さんである
芳賀文子さんの実家は、

いったいどこの場所、
住所にあって、
どのような家なのでしょうか?

そのことについても
調べてみましたが、

所ジョージさんの
奥さんの実家は、
福島県いわき市にあるようです!

所ジョージの妻の実家は、なぜ婿養子を?

ちなみに、この
いわき市にある
所ジョージさんの
奥さんの実家ですが、
いわき市の旧家だといいます。

旧家であることに加え、
さらに
所ジョージさんの妻が
兄弟がいない
一人娘だったこともあり、

所ジョージさんは
婿養子になったようですね。



所ジョージの妻の実家の、結婚の条件とは?

ちなみに
所ジョージさんが
いわき市の嫁の実家に
結婚の承諾を求めに
行ったときの話としては、

将来の義理の父親となる
芳賀文子さんの
父親から
婿養子になることを
結婚の条件として出されたそうなのですが、

その場で
婿養子になることを
即答したそうです!

所ジョージの妻との結婚式の、司会はタモリ!

さて、
所ジョージさんと
妻の結婚については、
こんな面白い
エピソードもあります。

所ジョージさんの
結婚披露宴ですが、

なんと仲人は、
あのタモリさんだったといいます!

タモリの妻は旅行?介護?子供はいない?家族は?結婚はいつ?

所ジョージの結婚式は、とても盛大!

さらに
所ジョージさんの結婚式では
タモリさんの他にも、

「天才バカボン」や
「おそ松くん」の作者、
赤塚不二夫さんが
結婚式の様子
ビデオカメラで
撮影していたといいます!

タモリさんが仲人、
赤塚不二夫さんが
カメラマンの
結婚式って、すごいですね!

ということで、
所ジョージさんの
「婿養子として結婚?奥さんの実家の場所は、福島県いわき市?兄弟は?」
についてお送りしました!

所ジョージの子供は何人?学校は?娘の結婚?英語であそぼ?息子は?

所ジョージの実家は所沢でお金持ち?父親は銀行員?兄弟や家族構成は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする