登坂広臣の実家住所は羽村市?出身地や中学校、高校の偏差値は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

geralt / Pixabay

登坂広臣(三代目JSB)の実家・出身地は福生市?羽村市?地元の出身中学校や高校、大学は?学歴、学生時代は?

登坂広臣さん!

三代目J Soul Brothers のメンバー、
登坂広臣さんです!

登坂広臣さんといえば、
歌手活動はもちろん、
映画やテレビドラマなどで、
俳優としての活動でも注目を浴びています。

そして、
バラエティ番組などにも出演しており、
三代目J Soul Brothersのファンとしては、
とてもうれしいですね。

登坂広臣さんは、
タレントとしても良い素質を持っている、
との評判もささやかれているようです。

そんな、三代目J Soul Brothers、
登坂広臣さんの
「実家は羽村市に住所?出身地や中学校はどこ?高校や大学は?偏差値と学歴、学生時代は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

登坂広臣の実家の場所はどこ?

ではまずは、
三代目J Soul Brothers、
登坂広臣さんの実家の場所についての、
話題を見てみましょう。

三代目J Soul Brothersといえば、
実に多くのメンバーがいるわけですが、
地元出身地はどこなのか?
というのは、しっかり整理しておきたいところですね。

登坂広臣の実家の場所は、羽村市?

さて、
登坂広臣さんの実家の場所について、
早速見ていこうと思います。

登坂広臣さんの実家の場所は、
東京都羽村市(はむらし)にあるようです。

東京都羽村市というのは、
とても小さい町なので、
東京都近辺にお住いの方でないと、
あまり知らないかもしれませんね。

ということで、
登坂広臣さんの実家の場所がある、
東京都羽村市について、
簡単に解説してみましょう。



登坂広臣の実家は羽村市?出身地は福生市?

東京都羽村市は、
東京都下の多摩地区にある町です。

多摩地区のなかでは、
中央部に位置しており、
青梅市や福生市などに隣接する町です。

緑豊かなのどかな町で、
東京都の市のなかでは、
人口が最も少ない都市なんですね。

登坂広臣さんが子供時代を過ごした、
東京都羽村市とはこんな町なんです。

ただ、
登坂広臣さんの出身地は、
福生市と書かれることが多く、
福生市生まれの羽村市育ちということなのではないか?
と見られているようです。

登坂広臣の出身中学校は、羽村二中?富士見平という住所の意味は?

それでは、
登坂広臣さんの出身中学校や高校といった、
学歴や学生時代に関する話題を見てみましょう。

登坂広臣さんの出身中学校は、
地元羽村市にある、羽村市立第二中学校だと、
ネット上ではうわさされているようです。

羽村二中は、
羽村市富士見平という住所にあります。

ちなみに、
「富士見」という住所は、
東京都内にたくさんありますが、
これは文字通り「富士山が見える」という意味です。

登坂広臣さんの出身中学校や、
その近所の自宅からは、
天気の良い日には、きっと富士山が見えるのでしょうね。



登坂広臣の高校時代と偏差値は?

それでは、
登坂広臣さんの出身高校や偏差値について、
見ていきましょう。

登坂広臣さんの出身高校は、
八王子実践高校ではないか?
という見方がネット上では有力視されています。

登坂広臣の出身高校は八王子実践高校?

一部ネット上では、
東京都立羽村高校ではないか?
といった説もあるのですが、
八王子実践高校説のほうが、有力な見方のようです。

偏差値は、45くらいのようです。
私立の高校で、共学校です。
スポーツがさかんな学校で、
特にバレーボールでは名門とされている高校のようです。

ただ、
登坂広臣さんは、
高校時代は、それほどスポーツはしなかったのではないか、
と言われているようですね。



登坂広臣は高校卒業後、大学ではなく専門学校へ

高校卒業後の、
登坂広臣さんは大学ではなく、専門学校に進学します。

進学したのは、
窪田理容美容専門学校です。

登坂広臣さんが進学した、
窪田理容美容専門学校の住所は、
中野区にあります。

高校が八王子市だったので、
実家から、
逆の方向に通学することになったわけですね。

登坂広臣は高校卒業後、美容師、アパレルショップ店員をしていた!

おしゃれでファッションセンス抜群の、
登坂広臣さんですが、
学生時代には美容師を目指していたのですね。

登坂広臣さんは、
専門学校を出ると、美容師として働き始めますが、
約半年で退職してしまい、
美容師をやめたあとは、
アパレルショップで働いたようです。

というわけで、
三代目J Soul Brothersのメンバー、
登坂広臣さんの
「実家は羽村市に住所?出身地や中学校はどこ?高校、大学は?偏差値と学歴、学生時代は?」
についてお送りしました!

登坂広臣の父親は群馬県?母親と姉は週刊EXILEでテニス選手?

岩田剛典の実家は名古屋市瑞穂区?父親の会社マドラスの家系図と親戚は?

NAOTO(三代目,exile)の実家・親兄弟・本名・高校・大学は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする