倖田來未の中学生時代は野球選手?高校時代や偏差値は?出身地は宇治市?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

SeldomScene / Pixabay

倖田來未の学歴は?出身中学校や高校はどこ?偏差値は?地元出身地は宇治市?京都市伏見区?

倖田來未さん!

数々のヒット曲で、
音楽シーンをわかせた、
歌姫として知られる、倖田來未さんです。

2000年代には、
倖田來未ブームともいうべき、
一時代を築き、
多くのファンを魅了しました。

倖田來未さんといえば、
音楽の才能はもちろんのこと、
親しみやすいキャラクターが、
なんとも魅力的ですね。

そんな、
倖田來未さんの
「出身地は宇治市?京都市伏見区?出身中学校や高校、大学はどこ?中学生時代は野球部?高校時代と偏差値は?学歴は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

倖田來未の出身地は宇治市?

それではまずは、
倖田來未さんの出身地について、
確認しておきましょう。

倖田來未さんの出身地は、京都府です。
より細かく言うと、
倖田來未さんの出身地は、
京都府宇治市であるようです。

宇治市といえば、宇治茶の産地として、
全国的に有名な都市ですね。

倖田來未の妹・misonoは、京都市伏見区が出身地?

ちなみに、
倖田來未さんの妹である、
歌手のmisonoさんの出身地は、
京都府京都市伏見区のようで、
兄弟で出身地が違っているのですね。

どうやら、
倖田來未さんは幼少期に、
京都府宇治市から、京都市伏見区に、
家族で引っ越したのではないか?
といった見方もされているようです。

倖田來未は小学生時代からオーディションを…

では、
倖田來未さんの学生時代のエピソードについて、
触れていきましょう。

まずは、
小学生時代の話からです。

倖田來未さんは、
小学生時代から芸能界に興味を持っていたそうです。

実家近くには、
東映の映画撮影所があり、
小学校4年生の時に、そこのオーディションを、
受けて合格して、
レッスンに通っていたのだそうです。

倖田來未の中学生時代は、野球部で活躍!

次いで、
倖田來未さんの中学生時代の話題に、
移っていきたいと思います。

倖田來未さんの中学生時代は、
意外なことに野球部で活動していたそうです!

女性なので、
野球部のマネージャーなのかと思うでしょうが、
なんと選手として、
男子部員と一緒に活動していたというから、
すごいですね!

倖田來未の中学生時代の野球部のコンビは…

倖田來未さんの出身中学校は、
京都市伏見区の藤森中学校ですが、
同級生には、
のちに広島東洋カープのプロ野球選手となる、
赤松真人さんがいて、

赤松真人さんが遊撃手を、
そして倖田來未さんが二塁手をつとめていたそうで、
野球の守備の花形である、
二遊間を守るコンビだったそうです!

倖田來未さんと、
赤松真人さんは、中学校卒業後もずっと連絡をとっており、
赤松真人さんが結婚するときにも、
倖田來未さんは相談を受けていたという、
エピソードもあります。

倖田來未の中学生時代の同級生の縁

それから、
倖田來未さんの中学生時代の同級生には、
お笑いのブラックマヨネーズの、吉田敬さんの弟もいて、
吉田敬さんの実家を訪ねたこともあったそうです。

同じ中学校の同級生から、
多くの有名人とのつながりが生まれるというのは、
なんとも不思議ですね。

倖田來未の出身高校は、京都精華女子高校

それでは、
倖田來未さんの出身高校や高校時代の話題も、
見てみましょう。

倖田來未さんの出身高校は、
京都精華女子高校です。

京都精華女子高校は、
京都市左京区にある私立の学校で、
2016年からは男女共学校になっていますが、
倖田來未さんが在学していた頃には、
女子校でした。

倖田來未の高校時代と偏差値は?

倖田來未さんの出身高校である、
京都精華女子高校は、
バスケットボールやサッカーなど、
スポーツが盛んな学校のようです。

現在の偏差値は、
53くらいのようですね。

倖田來未さんは、
高校二年生のときに、
エイベックス主催の音楽オーディションを受けて、
準グランプリに輝き、
歌手デビューが決定したそうです。

倖田來未の学歴は?大学進学はしてる?

そして、
倖田來未さんの高校卒業後の進路についてですが、
大学や専門学校などには、
進学しているのでしょうか。

調べてみると、
倖田來未さんは、
京都精華女子高校を卒業してからは、
大学や専門学校などには、進学していないようですね。

高校時代に、
歌手デビューが決定していたので、
大学進学はしなかったのではないか?
といった見方がされているようです。

というわけで、
倖田來未さんの
「出身地は宇治市?京都市伏見区?出身中学校や高校、大学はどこ?中学生時代は野球部?高校時代と偏差値は?学歴は?」
についてお送りしました!

倖田來未の旦那さんは台湾で足立区?子供は何人?幼稚園と名前は?

倖田來未の実家は京都市に住所?父親はダンプ?家族構成と兄弟は?

浜崎あゆみの父親・母親の職業は?弟は浦田直也でAAAのダンサー?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする