コロッケの子供は何人?学校は?結婚歴や妻は?息子は相撲?娘の年齢は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ajcespedes / Pixabay

コロッケ(タレント)は妻と結婚してる?家族構成は?娘の名前はMADOKAで学校は?息子は相撲力士?名前は?

コロッケさん!

ものまねタレントとして、
才能あふれるコロッケさんです。

コロッケさんといえば、
美川憲一や千昌夫など、
実に幅広い、ものまねのレパートリーを持つ、
天才ですね。

とてもよく特徴をつかんでいて、
コミカルなのは言うまでもないですが、

似てる似てないの次元を超えて、
視聴者を楽しませてくれる姿勢は、
ものまね芸人さんとして、
尊敬すべき存在ともいえるでしょうね。

そんな、ものまねタレント、
コロッケさんの、
「結婚歴や家族構成は?妻は?子供は何人?学校は?息子は相撲の力士で佐渡ヶ嶽部屋?娘の名前はMADOKAで年齢や学校はどこ?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

コロッケは結婚してる?妻や家族構成は?

それではまずは、
コロッケさんの妻や結婚、家族構成といったことに関して、
触れてみましょう。

コロッケさんの妻や結婚に関して、
整理しましょう。

コロッケさんについてネット検索すると、
結婚歴・結婚してる・離婚歴
といったワードがあがっているので、
みなさん、コロッケさんは結婚してるのか?
といったことに関心があるようです。

ものまねタレントとしてのイメージが強烈な、
コロッケさんが、
結婚していて妻や子供がいる、
というのは、想像しにくいといった声もあるようです。

コロッケは結婚してる!妻の名前は?

実際に、
コロッケさんは結婚してるのかどうか?
といったことを調べてみると、

コロッケさんは、結婚していて、
子供もいるそうですね。

ネット上の情報によれば、コロッケさんの妻の名前は、
滝川真里子さんといって、
コロッケさんの事務所の社長をしているそうです。

ちなみに、
コロッケさんの本名は、
滝川広志さんといいます。

コロッケの子供は何人?息子?娘?

では、
コロッケさんの子供は何人なのか?
息子なのか?娘なのか?
といったことを見てみましょう。

コロッケさんには、
4人の子供がいます。

4人子供がいるというと、
子だくさんですね。

息子が二人、娘が二人ということで、
コロッケさんの家族構成は、
6人家族ということになりますね。

コロッケの娘の名前は、MADOKAで年齢や学校は?

コロッケさんの4人の子供のうち、
一番有名なのは、娘さんですね。

コロッケさんの娘さんは、
MADOKAさんという名前で活動する、
歌手でタレントです。

コロッケさんの娘ということで、
二世芸能人ということになりますね。

年齢は、
1987年生まれです。

MADOKAさんの学校についても、
ネット上ではよく話題になっているそうで、
出身高校は、順心女子学園高等学校で、
大学は、桐朋学園芸術短期大学と言われています。

芸術系の大学ということで、
アーティスティックな方なんですね。

コロッケの息子は相撲の力士で佐渡ヶ嶽部屋?名前は?

それでは、
コロッケさんの息子さんについても、
見てみましょう。

コロッケさんの息子さんは、
なんと相撲の力士だったそうです!

コロッケさんの子供が相撲の力士だった、
というのは、なんとも意外ですね。

名前は、琴滝川さんといいまして、
佐渡ヶ嶽部屋の力士だったそうです。

ちなみに、
「琴滝川」という名前は、
コロッケさんの本名である「滝川」という苗字に、
由来したものです。

コロッケの息子は相撲の力士を引退した

コロッケさんの息子さんである、
琴滝川さんの、
本名は滝川歩さんというそうです。

年齢は、1996年生まれで、
2014年2月に佐渡ヶ嶽部屋に入門、
2014年5月に序の口としてデビューしたのですが、
翌年4月には、引退しています。

コロッケの家族構成については…

コロッケさんの4人の子供のうち、
MADOKAさんは長女にあたり、
琴滝川さんは次男にあたるのだそうです。

繰り返しになりますが、
年齢を確認しておくと、
MADOKAさんは1987年生まれで、
琴滝川さんは1996年生まれです。

このほかに、
コロッケさんには、長男と次女がいるわけですね。

コロッケさんの長男と次女は、
どんな人なのか?
といったこともネット上では話題のようですが、
芸能人ではないために、
ほとんど情報はないようですね。

コロッケは妻と別居?離婚歴はない

さて、
コロッケさんについて、
「離婚歴」といった言葉でネット検索されている理由についても、
少しふれておきます。

実は、
コロッケさんは妻と、
10年以上別々に住んでいるという事情があるようですね。

コロッケさんの離婚説が、
以前、スポーツ新聞で報道されてしまったことがあったようで、
誤解されてしまっているみたいですね。

というわけでモノマネタレントの、
コロッケさんの、
「結婚してる?相手は?家族構成は?妻は?子供は何人?学校は?息子は相撲の力士で佐渡ヶ嶽部屋?娘の名前はMADOKAで年齢や学校はどこ?」
についてお送りしました!

コロッケの実家は熊本?八代?母親や兄弟、家族は?出身中学校や高校は?

モト冬樹の実家は産婦人科で巣鴨?父親・母親・兄弟や家族、本名は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする