高田万由子と葉加瀬太郎の結婚の馴れ初め?娘と息子の名前や学校は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

高田万由子と旦那・葉加瀬太郎の出会いと結婚のエピソード!娘もバイオリン?ロンドンの自宅も気になる!

高田万由子さん!

東大卒で、
お嬢様でテレビタレントという、
すべてを兼ね備えたかのような
高田万由子さんですが、

現在の生活ぶりも
話題のようです。

そんなわけで、
高田万由子さんの
「旦那・葉加瀬太郎との出会いや結婚の馴れ初めは?自宅はロンドンの豪邸?子供は何人?娘や息子の名前や年齢や学校は?」
といった話題について、お送りしたいと思います。

スポンサーリンク

高田万由子の夫は?子供は何人?家族構成は?

まず、
高田万由子さんの、
現在の旦那や子供などの家族構成を、
見てみましょう。

高田万由子さんの家族構成は、
高田万由子・旦那・娘・息子
の4人家族です。

高田万由子さんの旦那さんといえば、
世界的に活動する
バイオリニストの葉加瀬太郎さんです!

そもそも、
高田万由子さんと、
葉加瀬太郎さんとの結婚へといたる、
出会いや馴れ初めといったものを、
見てみましょう。

高田万由子と旦那・葉加瀬太郎の出会いは…

高田万由子さんの旦那さんである、
葉加瀬太郎さんといえば、
「クライズラー&カンパニー」という音楽グループを結成して、
活動していましたね。

ある日、
高田万由子さんは、
クライズラー&カンパニーの演奏を聴きに行きました。
演奏にとても感動した、
高田万由子さんは、
葉加瀬太郎さんにとても興味を持ちました。

それで、
高田万由子さんは、
葉加瀬太郎さんが、
東京芸術大学の現役の学生であることを
調べて、
東京芸術大学に通っている友達を介して、
葉加瀬太郎さんを紹介してもらったのだそうです。

高田万由子さんのほうから、
将来の旦那となる葉加瀬太郎さんに、
アプローチしたんですね。

高田万由子と葉加瀬太郎の結婚には、実家の父親が反対して…

しかし、
当時の葉加瀬太郎さんは、
現在のようにヴァイオリニストとして、
安定的な評価をえていませんでした。

もちろん、
収入も不安定です。

そういったこともあって、
高田万由子さんは、
葉加瀬太郎さんと結婚したいと、
父親を説得するのに苦心したといいます。

高田万由子の実家や父親は?

高田万由子さんといえば、
実家は、
明治時代の財閥にさかのぼる、
お金持ちで、由緒正しい家柄ですので、

高田万由子さんの父親からしたら、
まして、一人娘の結婚でもあるわけで、
葉加瀬太郎さんとの結婚には、
反対していたのだそうです。

高田万由子の父親の職業?母親は?実家は港区虎ノ門?西麻布に住所?

高田万由子と葉加瀬太郎の、結婚の馴れ初めはドラマチック!

その後、
葉加瀬太郎さんは、
ヴァイオリニストとして、
名声を高めていき、
収入も安定してきたので、

高田万由子さんの父親の承諾をえることができ、
高田万由子さんと葉加瀬太郎さんは、
無事に結婚できたといいます。

結婚したのは、
1999年のことで、
当時の年齢は、
高田万由子さんが28歳、葉加瀬太郎さんは31歳でした。

なかなか、
ドラマチックな出会いと、
結婚の馴れ初めだと思います。

高田万由子と旦那・葉加瀬太郎の子供の名前や年齢は?

では、
次に高田万由子さんと夫・葉加瀬太郎さんの、
子供について、
話題を移してみたいと思います。

高田万由子さんと葉加瀬太郎さんの
子供の名前と年齢については、
公表されていまして、

娘さんの名前は、
向日葵(ひまり)さんといって、
1999年に生まれ、

息子さんの名前は、
万太郎さんといって、
2006年生まれだそうです。

高田万由子はロンドンに自宅がある

高田万由子さんの家族は、
現在、ロンドンに住んでいます。

自宅は、
ロンドン郊外の高級住宅街にある、
一軒家で
5LDKの豪邸です。

高田万由子の娘は、バイオリンを母親に習う?

高田万由子さんの娘・高田向日葵さんは、
2歳からバイオリンを始めました。

イタリアジュニアコンクールで、
入賞するほどの腕前なのだそうです。

父親が、
世界的なバイオリン奏者である、
葉加瀬太郎さんということですので、
生まれつきの才能なのかもしれません。

しかし、
娘さんにバイオリンを教えるのは、
父親の葉加瀬太郎さんではなく、
母親である高田万由子さんなのだそうです!

高田万由子の息子の学校は?兄弟同士では英語!

一方、
高田万由子さんと葉加瀬太郎さんの息子さんは、
料理を作るのが得意なのだそうです。

高田万由子さんの、
二人の子供たちは、
地元の学校に通学していることもあって、

兄弟同士で話すときは、
英語を使っています。

しかし、
父親や母親と話すときには、
母国語を忘れないように、
日本語で話すのが、
高田万由子さんの家族のルールなのだそうです。

また、
平日は地元の学校に通学している、
子供たちですが、
土曜日には日本人学校にも通っているというので、
学校や勉強に習い事と、
なかなか忙しいみたいですね。

というわけで、
高田万由子さんの
「旦那・葉加瀬太郎との出会いや結婚の馴れ初めは?娘や息子の名前や年齢や学校は?」
といった話題について、お送りしました。

高田万由子の父親の職業?母親は?実家は港区虎ノ門?西麻布に住所?

葉加瀬太郎と葉加瀬マイは親戚?本名は?実家の父親・母親・兄弟は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする