土屋太鳳は日本女子体育大学の大学生!専攻はダンス?留年?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

JackLondonPL / Pixabay

土屋太鳳は大学生?どこの大学?専攻はダンス?出身高校は?

土屋太鳳さん!

いま大注目の
若手女優さんです!

特に2017年の
土屋太鳳さんは、
亀梨和也さんと共に
映画「PとJK」に出演!

亀梨和也さん共々、
さわやかな笑顔を振りまいています!

今回は、
そんな土屋太鳳さんの
「出身高校はどこ?大学生で専攻はダンス?留年?」についてお送りします!

スポンサーリンク

土屋太鳳は大学生?大学での専攻が気になる!

さて、それでは
土屋太鳳さんに関する情報や
さまざまなエピソードについて
さっそくお話をしていこうと思いますが、

ネットで
土屋太鳳さんの名前と一緒に
よく調べられている検索ワードを見てみますと、
大学や大学生、
専攻といったい言葉が多いようですね。

土屋太鳳の大学はどこ?

つまり、どうやら皆さん
土屋太鳳さんの大学はどこなのか、
そして何を勉強しているのか、
ということに関心があるようです。

そこで、
土屋太鳳さんの大学がどこなのか、
そして大学での
土屋太鳳さんのエピソードについて、
さっそく調べてみました。

土屋太鳳は、現役大学生!

さて、土屋太鳳さんですが、
2017年現在、
土屋太鳳さんはまだ
現役の大学生のようですね。

もっともそうなりますと、
土屋太鳳さんの通学している
大学がどこなのか気になるところですが、

土屋太鳳さんの通っている大学については
名前もわかっているようですね。

土屋太鳳は、日本女子体育大学に通う大学生!

土屋太鳳さんが通っている大学は、
日本女子体育大学です。

この日本女子体育大学ですが、
大学の名前を見るだけで
どのよう勉強をする場所なのかが分かりますね(笑)

女子大学生が
体育の勉強をする大学、
読んで字のごとくとはこのことです!

土屋太鳳の通う、日本女子体育大学は専攻がわかりやすい

最近は大学に限らず、
専門学校なども
一体どのような勉強をするのか
わからない名前の学校が多いので、

土屋太鳳さんの大学である
この日本女子体育大学のように
一目見て何を勉強する学校なのかが
わかるのはいいですね。

土屋太鳳は、日本女子体育大学で舞踏学を専攻!

さて、話を土屋太鳳さんに戻します。

そうなりますと、
気になってくるのが
この日本女子体育大学での
土屋太鳳さんの
学部や専攻と言ったものになりますが、
そのあたりのことも調べてみました。

土屋太鳳さんは、
この日本女子体育大学の
体育学部運動科学科で
舞踊学を専攻しているようです。

土屋太鳳は、ダンスが得意!

土屋太鳳さんといいますと、
三歳の時からクラシックバレエや
日本舞踊といった踊り全般の
習い事を開始、

さらには
ヒップホップダンスも趣味とするなど、
まさにダンス
土屋太鳳さんにとって大切なもののようです。

大学ではそんな
大好きなダンスを専攻にしているなんて、
土屋太鳳さん、羨ましいです!

土屋太鳳は、高校時代ダンス部に所属していた!

ちなみに土屋太鳳さん、
高校時代もダンス部に所属するなど、
ダンスとは本当に縁が深いのですが、

実は土屋太鳳さんの出身高校は、
現在通っている
日本女子体育大学の付属校である、
日本女子体育大学付属二階堂高等学校です。

要するに土屋太鳳さんは
内部推薦で
日本女子体育大学に進学したんですね。

まさに
日本女子体育大学の
エリートといった感じですね!

土屋太鳳は芸能活動が多忙なため、大学留年へ

もっともそんな
土屋太鳳さんですが、
2017年現在
この日本女子体育大学での
留年が決定しているようですね。

出席日数が足りないことが
理由のようですが、
いうまでもなく
現在の土屋太鳳さんは
芸能活動が多忙を極めているため、

出席日数を重視するという
日本女子体育大学においては
仕方のないことだと、
土屋太鳳さんご本人も
考えているようです。

土屋太鳳も桐谷美玲のように、留年して大学卒業を目指す!

ちなみに
女優の桐谷美玲さんは、
芸能活動のため通っていた
フェリス女学院大学で
留年と休学を繰り返しましたが、
七年かけて見事卒業をしています!

土屋太鳳さんも桐谷美玲さんのように、
芸能活動と大学生活を両立させて
ぜひとも卒業してほしいと思います!

ということで、
土屋太鳳さんの
「出身高校はどこ?大学生で専攻はダンス?留年?」についてお送りしました!

土屋太鳳の学歴・学生時代は?中学校は和光で、出身高校はどこ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする