船越英一郎の父親が、息子と嫁・松居一代の結婚に反対した理由?子供?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

jh146 / Pixabay

船越英一郎の妻・松居一代との結婚に反対した父親とは?家系図は芸能人一家で、父親・母親は誰?

船越英一郎さん!

二時間ドラマの帝王とも呼ばれる、
船越英一郎さんですが、

2017年4月からは
「スタジオパークからこんにちは」
の後を継ぐNHKの昼の情報番組、
『ごごナマ』の司会を
女優の美保純さんと
一緒に務めることで話題です!

今回は、
そんな船越英一郎さんの
「奥さんは松居一代?結婚に反対した父親?母親は?芸能人一家の家系図?息子がいるの?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

船越英一郎は結婚してる?妻は誰?

さて、それではさっそく、
俳優の船越英一郎さんについての
さまざまな情報やエピソードについて
これからお話をしていこうと思うのですが、

船越英一郎さんに関して
ネットで世間一般からの関心を調べてみますと、
船越英一郎さんに関する
検索ワードとして関心があることは、
船越英一郎さんの結婚についてのようです。

船越英一郎の妻や息子や父親は…

具体的に言いますと、
船越英一郎さんの名前とあわせて、
検索ワードには
嫁、奥さん、妻、息子といった言葉があり、

さらには父、反対といった言葉でも
ネット検索されているようです。

船越英一郎と奥さん、松居一代の結婚に関して

船越英一郎さんの妻と言えば
女優の松居一代さんであることは有名ですが、

船越英一郎さんと
嫁である松居一代さんとの
結婚に関するエピソードとは、
一体どういうものなのでしょうか?
さっそく調べてみました。

船越英一郎の父親は、嫁・松居一代との結婚に反対だった

船越英一郎さんといえば、
今では自動的に奥さんである
松居一代さんが思い浮かぶくらいですが、

何とこの
船越英一郎さんと
松居一代さんの結婚に関して、

船越英一郎さんの父親をはじめとする
船越英一郎さんの実家の家族は、
反対だったようですね。

船越英一郎の父親・母親の職業は?

ちなみに
船越英一郎さんの父親は
俳優の船越英二さんといいます。

船越英二さんは
昭和時代に活躍した俳優で、
妻の長谷川裕見子さんも女優です。

要するに、
船越英一郎さんは
父親と母親が芸能人という、
いわゆる二世タレント、
芸能人一家に生まれたということになりますね。

船越英一郎の実家の兄弟姉妹は?父親・母親と家族構成、家系図は?

船越英一郎は芸能人だらけの家系だが、なぜ結婚を父親から反対されたのか?

家系図にしてみたら
関係者が全員芸能人というのが、
どうやら船越英一郎さんの家系のようですが、

ではそうなると気になってくるのが、
船越英一郎さんの
父親をはじめとする実家の家族が、

船越英一郎さんと
妻である松居一代さんとの結婚に対して
そこまで反対をした理由は一体なんなのか、
ということになります。
それについても調べてみました。

船越英一郎の妻・松居一代の結婚歴と息子の存在

結論から言いますと、
船越英一郎さんの父親は、

息子である船越英一郎さんが
妻として連れてきた
松居一代さんにすでに結婚歴があり、
さらには息子までいる状態だったことが
受け入れられなかったようですね。

要するに、
船越英一郎さんの妻というよりも
船越家の嫁として、
結婚歴がありすでに息子がいた
松居一代さんを受け入れられなかったようです。

船越英一郎の子供は何人?結婚歴は?相手は片平なぎさ?松居一代?息子?

船越英一郎の父親は、息子の結婚式に欠席して、反対の意思表示

そのような経緯もあって、
船越英一郎さんの父親と母親は
船越英一郎さんと
松居一代さんとの結婚式には
出席しなかったといいます。

息子の結婚式に
欠席してしまうほどですから、
よほどわだかまりがあったのでしょうね。

船越英一郎は父親の財産相続を…

また、船越英一郎さんは
父親の財産の相続を放棄したそうですから、

結局最後まで、
船越英一郎さんと
船越英一郎さんの父親をはじめとする
実家との間のわだかまりは
解けないままだったようですね。

船越英一郎の父親は、息子の結婚に反対した理由

結婚は個人同士のことであると同時に、
また家と家との
結びつきという側面も強いことは事実です。

この船越英一郎さんと
松居一代さんの結婚のように、
当人同士は
松居一代さんの結婚歴や
息子がいることに関して思うところがなくても、

夫である船越英一郎さんの父親、
船越英二さんが反対するというのは、
まさにそのような理由に
立ってのものだったのだと思います。

船越英一郎さんとしては、
父親から松居一代さんは
嫁としてふさわしくないと反対されたことが、
最後までわだかまりとして
残ってしまったのでしょうね。

ということで、
船越英一郎さんの
「奥さんは松居一代?結婚に反対した父親?母親は?芸能人一家の家系図?息子がいるの?」
についてお送りしました!

船越英一郎の自宅は世田谷区代沢に住所?妻の自宅との距離が…

船越英一郎と妻・松居一代の身長・体重のおもしろエピソード!

松居一代の息子の名前や年齢は?元夫は会社社長で結婚歴は?子供は何人?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする