石野真子の結婚歴は?元夫は長渕剛?いしのようこは姉妹?実家は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

lorilynnoliver / Pixabay

石野真子は結婚してる?元旦那は長渕剛?いしのようこ(石野陽子)は姉妹で、実家の父親・母親・兄弟や家族構成は?

石野真子さん!

愛らしいルックスで、
大人の魅力を振りまく、
女優さんです!

もっとも石野真子さん、
芸能界にデビューしたころは、
アイドル歌手として活動していました!

デビューのきっかけは、
昭和のアイドルの登竜門である
「スター誕生!」だといいますから、

石野真子さん、
まさに折り紙付きの
アイドルだったんですね!

そんな、
石野真子さんの
「結婚歴は?元夫は長渕剛?いしのようこ(石野陽子)は姉妹?地元はどこ?実家の父親・母親・兄弟や家族構成は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

石野真子と、いしのようこの関係

さて、さっそく
石野真子さんに関する
さまざまな情報やエピソードについて、
いろいろと
お話をしていこうと思うのですが、

まずは、
石野真子さんと同じ女優さんであり、
顔も雰囲気も
石野真子さんによく似ている、
女優のいしのようこさんとの
関係についてです。

石野真子と、いしのようこは姉妹

結論から言いますと、
石野真子さんと
いしのようこさんは、姉妹です。

いしのようこさんは、
現在では名前がひらがなですが、
以前は本名でもある
石野陽子という漢字表記の名前で
芸能活動をしていました。

姉妹で女優って、すごいですね!

石野真子と、いしのようこの妹も女優

しかし、
石野真子さんの姉妹の芸能人は、
この、いしのようこさんだけでは
終わりません!

もう一人、
石野真子さんと、
いしのようこさんの妹が、
やはり女優をしているんです!

石野真子と、いしのようこの妹は、宝乃純!

気になる二人の妹ですが、
宝乃純さんです。

ちなみに
宝乃純さんの
本名は敦子さんといいます。

要するに、
石野真子さんの姉妹は、
芸能人姉妹ということになりますね!

石野真子の実家の場所は、芦屋市!

ちなみに
この石野真子さんの
姉妹の実家は、

あのお金持ちが
自宅を持つ場所で有名な、
芦屋であるといいますから、
超お金持ち、超お嬢さんです!

石野真子と、いしのようこの父親・母親は?実家の家族構成は?

また、
この石野真子さん、
いしのようこさん、
宝乃純さんの姉妹の両親がすごいんです!

父親は
ハンドバッグを制作する会社の社長で、
母親はファッションデザイナーという、
絵に描いたようなお金持ちです!

実家の家族構成は、
父親、母親、

そして長女が石野真子さん、
次女がいしのようこさん、
三女が宝乃純さんの、5人家族です。

石野真子と、いしのようこの母親・石野弘子はファッションデザイナー

ちなみに石野真子さん、
いしのようこさん、
宝乃純さんの姉妹の
母親の名前は、石野弘子さんといいます。

ファッションデザイナーといいますと、
森英恵さんをはじめとして
とにかくお金持ちが多く、

例えば森泉さんのように
その孫の世代もセレブとして
話題を振りまいていますが、

石野真子さん、
いしのようこさん、宝乃純さんも
実家の仕事がファッション関係、
かつ芦屋が実家ということで、

学生時代など、
いろいろなエピソードがありそうですね!

森泉の実家住所は港区赤坂!お金持ちで自宅豪邸の屋上は?慶應幼稚舎!

石野真子の結婚歴は?夫は長渕剛?

さて、次は、
石野真子さんの結婚や
結婚歴に関する話題についてお話します。

ネット上では、
石野真子さんの結婚の有無や
結婚歴に関心があるようなのですが、
この石野真子さんの
結婚についてネット検索をしますと、
関連ワードに
歌手の長渕剛さんの
名前が出てくるのです。

石野真子は長渕剛と結婚歴があったが、離婚へ

結論からいいますと、
石野真子さんは
かつて長渕剛さんとの結婚歴があります。

もっとも、
かつてという言葉からお分かりのように、
すでに石野真子さんと
長渕剛さんは離婚しています。

この結婚は、
結婚してから
石野真子さんと長渕剛さんの
性格の不一致が
はっきりしたというものだったようで、

石野真子さんと
長渕剛さんの夫婦としての結婚歴は
2年にも満たないものだったようです。

石野真子は、長渕剛と離婚後、広岡瞬と結婚。子供はいるの?

さて、石野真子さんは
長渕剛さんと離婚をした後、
再び俳優の広岡瞬さんと
結婚をしますが、

こちらの結婚も
6年ほどで離婚という結末になります。

ちなみに
石野真子さんですが、
長渕剛さん、
そして広岡瞬さん、
どちらとの結婚も子供はいないようです。

ということで、
石野真子さんの
「結婚歴は?元夫は長渕剛?いしのようこ(石野陽子)は姉妹?地元はどこ?実家の父親・母親・兄弟や家族構成は?」についてお送りしました。

長渕剛の父親・兄弟、実家の家族構成は?姉は大分で自宅の場所は世田谷?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする