木村佳乃の実家自宅は成城学園前で、父親の職業は日本航空重役?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

moniquayle / Pixabay

木村佳乃の実家自宅は世田谷区成城!父親は日本航空で、母親・姉・祖父など家族構成は?

木村佳乃さん!

プライベートでは、
東山紀之さんと結婚、
二人の娘さんを出産しました!

女優としての活躍に加え、
プライベートも
文字通り充実というところでしょう!

今回はそんな木村佳乃さんの
「実家自宅は世田谷区の成城学園前?父親の職業は日本航空役員?母親・姉・祖父など家族構成は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

木村佳乃の実家はお金持ち?

さて、芸能人の中には、
実は驚くほどのお金持ちの子供だった!
という例が存在します。

たとえば、いとうあさこさんは、
実家は渋谷区の一等地、
さらには、いとうあさこさんの
学歴は雙葉という、
まさに折り紙付きのお嬢様でして、

いとうあさこさんの
女芸人としての活動からは
想像できないような実家、学歴です。

いとうあさこはお嬢様で実家はお金持ち!自宅はどこ?父親は銀行頭取?

木村佳乃の実家はお金持ちで、家族構成は?兄弟姉妹は?

今回ご紹介する木村佳乃さんもまた、
いとうあさこさんと同じく、
目の飛び出るほど実家がお金持ちの、
お嬢様なんです!

まず、気になる
木村佳乃さんの実家情報ですが、
まずは家族構成と職業からお話いたしますと、

木村佳乃さんが育った実家の家族は、
父親、母親、姉、
木村佳乃さんの四人家族のようです。
木村佳乃さんの姉は4歳年上のようですね。

木村佳乃の父親の職業は、日本航空の幹部役員!

さて、木村佳乃さんの
父親の職業ですが、
なんと日本航空の幹部だったといいます!

日本航空といえば、
大企業の中の大企業です!
木村佳乃さんの父親は、
そんな会社に勤めて、
しかも幹部だったなんて、すごいです!

日本航空クラスの企業になりますと、
もう誰でも知っているというレベルですが、
木村佳乃さんの父親は、
そんなところに勤めていたのですね!

木村佳乃の母親も日本航空!姉は?

でも、すごいのは
木村佳乃さんの父親だけではないんです!
木村佳乃さんの
母親の職業もすごいんです!

木村佳乃さんの母親は、
日本航空の客室乗務員、
いわゆるキャビンアテンダントの出身!

また、こちらはネット上の噂ですが、
木村佳乃さんの姉の職業もまた、
母親と同じくキャビンアテンダント、
客室乗務員のようですね。

木村佳乃の祖父は、国際観光振興機構理事

また、木村佳乃さんの家族のすごさは、
この程度では終わりません!

なんと木村佳乃さんの
おじいさんの職業は、
国際観光振興機構という組織の理事!

こういった組織のトップを
構成する人たちは、
ただ仕事ができる職業人であることにくわえて、
人望はもちろん、
そして家柄というものも
考慮されるのではないかとは
よく言われることですが、

木村佳乃さんのご家族を見ていますと、
そんな感じがしてきます!

木村佳乃の実家は、お金持ちの町・世田谷区成城!

さて、そんな木村佳乃さんの実家ですが、
どこにあるのかといいますと、
東京都世田谷区成城にあります。

世田谷区成城といいますと、
全国的に高級住宅地として
知られているところですね。

芸能界で成功した芸能人が
結婚後に自宅を構えるのが
多い世田谷区成城ですが、

自分の生まれ育った実家が、
そもそも世田谷区成城にあるという芸能人は
木村佳乃さんくらいではないでしょうか(笑)

木村佳乃の実家がある、世田谷区成城には有名人の自宅がたくさん!

ちなみにこの世田谷区成城ですが、
芸能人以外にも、
多くの文化人の自宅があることでも有名です。

ノーベル文学賞受賞作家の大江健三郎さんや
画家の横尾忠則さんの自宅は
世田谷区成城にあり、

その距離は
自転車で行き来できる範囲であると
横尾忠則さんのエッセイに書いてありました。

大江健三郎さんと横尾忠則さん以外の
世田谷区成城に自宅を構えた文化人ですと、
「成城だより」という著書もある
作家の大岡昇平さんがいます。

木村佳乃の実家がお金持ちで、趣味は乗馬!

最後に、
木村佳乃さんご本人の
お金持ちお嬢様エピソードを紹介しますと、

その趣味がいかにも
お金持ちのお嬢様といった感じなんです!

なんと木村佳乃さんの趣味は乗馬です!

乗馬というのは、
言うまでもなくお金のかかる趣味です。
まず、乗馬をするには
乗馬クラブに入会しなければならないのですが、

この乗馬クラブの入会金、
めちゃくちゃ高額なんです!

ですから、趣味は乗馬という人がいたら、
まず100パーセントお金持ちだと
思っていいでしょうね!

今回は
木村佳乃さんの
「実家自宅は世田谷区の成城学園前?父親の職業は日本航空役員?母親・姉・祖父など家族構成は?」
といった話題をお送りしました。

木村佳乃と東山紀之の子供は何人?名前は?娘の学校や幼稚園は成城学園?

いとうあさこはお嬢様で実家はお金持ち!自宅はどこ?父親は銀行頭取?

木村文乃の自宅の場所はどこ?夫や親と同居?ハーフなの?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする