山本耕史の実家の場所は新宿区?妻・堀北真希との自宅はタワーマンション? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ekolo58 / Pixabay

山本耕史の実家はどこ?堀北真希との結婚で、自宅は新宿区のタワーマンションとのうわさ?

山本耕史さん!

歌手として、
そして俳優として活動する、
注目の表現者、
それが山本耕史さんです!

それにしても、
山本耕史さんの妻である
堀北真希さんの芸能界引退のニュースは、
本当に驚きましたね!

今回は、そんな山本耕史さんの、
「実家は新宿区?堀北真希との結婚で、自宅マンションはどこ?タワーマンション?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

山本耕史の地元や自宅の情報は?

さて、さっそく
山本耕史さんのさまざまな
エピソードに迫っていこうと思うのですが、

まずはじめに、
山本耕史さんの
地元や自宅の情報から
参りたいと思います!

山本耕史の出身地・地元は、東京都新宿区!

山本耕史さんの
気になる出身地ですが、
山本耕史さんは
東京都新宿区の出身のようですね。

ちなみに
2017年に芸能界からの引退を発表し、
文字通り世間を驚かせた
山本耕史さんの妻である
堀北真希さんもまた、

夫である山本耕史さんと
同じく東京都出身ですので、
山本耕史さんと堀北真希さんは、
夫婦そろって
東京都出身ということになりますね、

山本耕史の地元は新宿区で、妻・堀北真希の地元は清瀬市

もっとも、この山本耕史さんと
堀北真希さんの夫婦の
それぞれの出身地ですが、

山本耕史さんの実家は
23区内である新宿区であるのに対し、
妻の堀北真希さんの実家は
23区外である清瀬市になります。

山本耕史の妻・堀北真希の実家の場所は?

ちなみに
山本耕史さんの実家のある
新宿区はともかく、

妻の堀北真希さんの
実家がある清瀬市という住所は
なかなか一般的ではないと思われるので、
どのような場所なのかを説明しますと、

場所としては東京都の西北になり、
清瀬市の北側の隣接市は
埼玉県所沢市や埼玉県新座市になります。

23区外ということもあり、
新宿をはじめとする
都心へ出るには時間はかかりますが、
清瀬市は緑も多く、
住みやすい場所として知られています。

山本耕史と妻・堀北真希の自宅は、新宿区のタワーマンション!?

さて次は、
山本耕史さんと堀北真希さんの
現在の自宅の話をしたいと思います。

山本耕史さんと
堀北真希さん夫婦の自宅は、
一体どこの場所にあるのでしょうか。

このことに関して、
ネットで情報を収集したところ、

どうやら山本耕史さんと堀北真希さん、
そして
夫婦二人の間に生まれた
子供が住む自宅は、
新宿区のタワーマンションのようですね。

山本耕史と妻・堀北真希の自宅の場所は、新宿区市谷本村町といううわさ

では、そうなると気になってくるのが、
山本耕史さんと
堀北真希さんの現在の自宅の
新宿区以下の細かい住所ですが、

山本耕史さんと
堀北真希さんの自宅は、
新宿区市谷本村町にあるのではないか、
というのが
ネット上では有力なようですね。

山本耕史の実家も自宅も、新宿区にある

新宿区といいますと、
先ほどもお話したように
山本耕史さんが生まれ、
実家があるといわれている場所ですが、

山本耕史さんと
堀北真希さん夫妻の
現在の自宅も新宿区内なんですね。

山本耕史さん、
よほど新宿が好きなのでしょうか(笑)

山本耕史の自宅マンションのある新宿区は、とても便利だ!

たしかに
新宿という場所は何でもありますし、
遊びにも買い物にも困らないので、
一度住むと便利で他の場所に
引っ越せなくなるのかもしれませんね。

この新宿と
同じくらい便利な場所としては、
渋谷区や目黒区、
そして港区といった場所がありますが、

これらの場所は便利さのため、
有名芸能人の自宅や実家が多数ありますね。

ということで、
山本耕史さんの、
「実家は新宿区?堀北真希との結婚で、自宅マンションはどこ?タワーマンション?」
についてお送りしました。

山本耕史は子役出身で、兄も子役だった?母親は元歌手で事務所社長?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする