柴咲コウの自宅の場所はどこ?住所は?実家と父親と家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

MonikaDesigns / Pixabay

柴咲コウの過去の生い立ちと、地元・北海道礼文島と池袋

柴咲コウさん、
とてもくっきりとしたお顔立ちが魅力的ですね!
今後とも、女優さんとして、本格的に活動の幅を広げていかれるようです。

そんな柴咲コウさんの、
生い立ちや、実家のこと、両親のこと、出身中学・出身高校や家族構成、現在の自宅豪邸のことなどを、
お送りしたいと思います。

スポンサーリンク

柴咲コウは本名?芸名?由来は?

柴咲コウさんというのは、芸名です。
本名は非公開とのことです。
しかし、ネット上では、
山村幸恵さんというのが、本名ではないかと噂されています。
本名で、芸能活動をしていた時期があったようですね。

芸名の「柴咲コウ」は、かわかみじゅんこの漫画、
『ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット』のヒロイン『柴崎紅』を、
もとにしてつけたそうです。

「柴崎」を「柴咲」としたのは、
個性的な名前にしたかったからというのが理由です。

柴咲コウの生い立ちと、地元・北海道礼文島

柴咲コウさんの両親は、ともに北海道出身です。
父親は旭川市で、母親は礼文島の出身とのことです。

柴咲コウさんは、
子供の頃、母親の出身地である礼文島で、家族で住んでいました。

礼文島という地名には、馴染みがないと思われますので、
簡単に、説明致します。

北海道の北部にある、稚内(わっかない)から西に、60キロメートルほどに、位置する島で、日本海上にあります。

といっても、まあよく分かりませんよね(´・ω・`)
地理的に、とても寒いところなのだと思います。



柴咲コウは、父親と母親とともに、池袋へ

柴咲コウさんの、ご両親は共働きでした。
しかし、礼文島での生活は厳しいものだったといいます。

それで、生活を変えるために、
家族3人で、東京に出てきたのだそうです。

柴咲コウさんの家族が、
東京に出てきたのは、小学生の頃のようです。
東京都豊島区池袋に住んでいました。

柴咲コウの学歴、出身中学と出身高校はどこ?

ということで、
柴咲コウさんの出身小学校は、
東京都豊島区の小学校です。

その後、成長して
豊島区立千川中学校に入学した、
柴咲コウさんは、
バレーボール部で活躍します。
アタッカーをしていたそうです。

そして、
東京都立板橋高等学校に進学しますが、
芸能活動に専念するために、中退されたそうです。



柴咲コウの父親の職業と、似ているもの

柴咲コウさんの父親の職業は、
会社員とのことですが、
具体的にどのような仕事をしていたのかは、情報がないようです。

柴咲コウさんは、
基本的に母親似のようです。

柴咲コウさんが、父親と唯一似ている点は、
笑ったときにできる、目尻の笑いじわとのことです。

柴咲コウは、中谷美紀に似てる!姉妹説は?

ちなみに、
柴咲コウさんは、
顔がよく似てるということで、
女優・中谷美紀さんと姉妹ではないか?噂されることもあるのですが、
これは事実ではないです。

柴咲コウさんに
姉はいないそうですが、

柴咲コウさんと
中谷美紀さんの2人は
よく顔が似てるため、
兄弟ではないかという話が
一人歩きしている、というのが
実情のようです。



柴咲コウの自宅豪邸の住所は、どこ?

柴咲コウさんは、
近年、東京都内の一等地に、
豪邸を建てて、
父親とペットの猫とともに、住んでいるようです。

柴咲コウさんの自宅豪邸については、
テレビなどで、公開されたことがないので、
まったく情報がないようです。

「メレンゲの気持ち」などで、
自宅豪邸の画像を公開する芸能人は多いですが、
いつかそんな日が来るのかもしれません。

柴咲コウの自宅は、目黒区か世田谷区か?

柴咲コウさんの自宅豪邸は、
一軒家ということまでは分かっています。

現在のところ、
父親と二人暮らしなので、
部屋がたくさんあって、余ってしまっているのでしょうね。

自宅の場所や住所について、
最も有力なのは、目黒区か世田谷区だと思います。

理由は、
いくつかあります。

まず、テレビ局から近いこと。
そして、一軒家であること。
さらに、目撃情報があること。

この三点です。
といっても、推測なので、はっきりとは言えませんが、
芸能人が好んで、自宅住所を構えるところが、
世田谷区か目黒区ですよね。

マンションだと、
港区、渋谷区が多いですが…。

ということで、
柴咲コウさんの自宅の場所や、父親・家族構成などの記事をしめくくりたいと思います。

中谷美紀の実家は東村山市?ハーフ?兄弟は柴咲コウ?家族構成は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする