水森かおりの実家や地元は?父親や兄弟、家族は?出身地は北区?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

geralt / Pixabay

水森かおりの父親や母親、兄弟姉妹、実家の家族は?本名は?地元出身地は北区?

水森かおりさん!

ご当地ソング
知られる、
水森かおりさん。

「鳥取砂丘」、「釧路湿原」など、
日本各地の情景を
歌っています。

水森かおりさんは、
歌番組はもちろん、
バラエティ番組にも
出演し、
そのキャラクター
注目されています。

今回はそんな
水森かおりさんの
「本名は?父親や母親、兄弟姉妹、実家の家族構成は?地元出身地は東京都北区?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

水森かおりの地元は、東京都北区?

水森かおりさんの
実家や地元は
どこかといったことから、
見ていきましょう。

水森かおりさんの
出身地は
東京都北区です。

水森かおりさんといえば、
「ご当地ソング」で、
知られていますが、

水森かおりさんご本人は
どこの出身なのかというと、
東京都北区なんですね。

水森かおりさんは
地元、
北区の「観光アンバサダー」
引き受けています。

水森かおりの実家の家族構成や、兄弟姉妹は?

では
水森かおりさんの
実家の家族構成や
兄弟姉妹は何人か
といったことを
探っていきましょう。

水森かおりさんの
実家の家族は
父親・母親・姉・水森かおりさん

さらに、
祖父と祖母、
それから祖父の姉も
同居していたそうで、

7人家族という
大家族だったようですね。

水森かおりさんは
2人兄弟で、
姉が1人いるわけですね。

水森かおりの本名は?

そして
水森かおりさんの
本名についても
確認です。

水森かおりさんの本名は、
大出弓紀子(ゆきこ)さん、
というようです。

水森かおりの実家の父親の職業は?

つづいて、
水森かおりさんの
実家の職業、

父親や母親は
どういった職業を
しているのか
といった話題へと
移っていきましょう。

水森かおりさんの
実家では
自動車部品の工場を
経営していて、

祖父や父親が
家族のために
一生懸命仕事をする姿を、
水森かおりさんは
ずっと見てきたそうです。

きっと、
自宅と
工場がくっついているような
自宅だったのでしょうかね。

水森かおりの母親の名前や年齢は?

そして
水森かおりさんの
母親の名前
千代子さんといいます。

水森かおりさんの
母親の年齢は
昭和13年生まれだそうです。

水森かおりの姉の名前は?

それから
水森かおりさんの
兄弟の話題を
見ていきます。

水森かおりさんの
姉の名前は
大出久美子さんというようです。

実は
水森かおりさんの姉も
歌手として
活動しているみたいですね。

水森かおりさんと
姉との年齢差は
7歳ということで、

2人兄弟としては
それなりに
年齢差があるようです。

水森かおりの実家の家族は、歌が大好き!

水森かおりさんの
実家の家族は
家族そろって、
歌が大好きなようです。

水森かおりさんの家族は
家族そろって、
カラオケに
行ったりしたそうです。

水森かおりさんは
こうした
歌好きな家族に囲まれて育ち、
歌手としての才能を
開花させ、
現在にいたっているのですね。

というわけで
水森かおりさんの
「本名は?父親や母親、兄弟姉妹、実家の家族構成は?地元出身地は東京都北区?」
といった話題をお送りしました。

氷川きよしの実家、地元出身地は福岡市南区で、父親はタクシー運転手?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする